グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

歌のプレゼント


関東地方は凄い雪が降りました。
通勤 通学の方々お帰りの際は気を付けて下さい。


今日のこゆです。

DSCN8103.jpg

朝起きたら真っ白でビックリです。

こゆちゃんまた雪だわ!

こんな日はこゆちゃんにお歌をうたってあげようね。

やっぱり雪に因んだ歌がいいよね

粉雪… ゆきやこんこん… う~んそうね~?

等と考えていましたがやっぱり「津軽海峡冬景色」でしょう!

DSCN8107.jpg

最後の♪冬景色~のところを歌ってる手なんです。

ところが…

DSCN8112.jpg

DSCN8113.jpg

2番を歌ったらイカ耳になってしまいました。

まだ歌うの~?

そんな顔をされたので即中止になりました。

せっかく歌ったのにね~!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

朝起きたら雪景色でしたね
深夜遅くまで降っていなかったのに朝起きて
びっくりしました
深夜の緊急地震警報にもびっくり(>_<)

かず子さんの歌シリーズ?(笑)
雪に因んだ歌の選択が渋いですね
あはははっ演歌熱唱中の手ですね!
こゆちゃんには喜んでもらえなかったみたいね(^^)

↓こゆちゃんどちらのお顔も
最高にかわいいですよ~(*^_^*)

はるる | URL | 2012-02-29(Wed)21:59 [編集]

はるるさんへ

コメントありがとうございます

凄い雪でしたね!明日の朝 道路の凍結が怖いです。
ナマズ鳴りましたか?私気が付かなかったな…

歌シリーズですが演歌はこの歌と夜桜お七だけが
好きなんです。
ホンとはもっと歌いたい歌があるんですがみなさん
に「しらな~い」って言われそうで道路の凍結以上に
怖いです。
こゆにはNGでしたね。歌は止めてダンスにしようかな!
(ウソです)

目がまん丸で可愛いでしょう~!

南 かず子 | URL | 2012-02-29(Wed)22:56 [編集]

すっ・・・すごい雪!
かず子姉さん家の方は、けっこう降ったんですね~。

歌の選曲、良いですね~(^o^)
手のフリも気持ちがのっている感じがして最高です!
でも、こゆちゃんすごいイカ耳。(爆)
ちょっと睨んでますもんね(^_^;)

↓こゆちゃんの顔、すんごく可愛い!!
これは何かに応募したら賞が取れますよ!

ミルク | URL | 2012-03-01(Thu)14:24 [編集]

ミルクちゃんへ

コメントありがとうございます。

雪降ったよ~!田舎だからドサッときた感じです。
でも溶け具合もいいけどね。

私的にはノリノリで歌っていたんだけどこゆは
大迷惑だったみたいです。
選曲ミスかな?いや違う もう止めます!

おっ~褒められた!嬉しいね~!
夢中になってる時のネコちゃんは可愛いですよね。ありがとね。

南 かず子 | URL | 2012-03-01(Thu)17:21 [編集]

こゆちゃんったら、そんなこわい顔して・・・(苦笑)

目をそらしていますね(^_^;)

でもそんな顔もかわいいです♪

嫌な顔をされるほど抱きつきたくなりますね!

くまぷぅ太 | URL | 2012-03-01(Thu)19:54 [編集]

昨日は久しぶりにたっぷり降りましたね。

さすがに昨日の寒さでは
こゆきちゃんのお外見物も
中止だったのでしょうか?

ママさんの選曲に
思わず吹き出してしまいました(≧▽≦)

あんずミャミャ | URL | 2012-03-01(Thu)21:11 [編集]

くまぷぅ太さんへ

コメントありがとうございます。

おもいっきり嫌な顔をされてしまいました。
ダメですね~。
嫌われ松子ならぬ嫌われかず子になりました。

ホンとですね。「ごめん~」って言いながら
抱きついたりしますね。

南 かず子 | URL | 2012-03-01(Thu)22:16 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

昨日は本当によく降りましたね。
こゆは朝は外を見ていたのですが…
そう言えばその後は見てなかったですね。

ちょっと選曲が渋かったかな?
雪景色を見たら♪冬景色~を歌わないとね!

南 かず子 | URL | 2012-03-01(Thu)22:26 [編集]

