グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

最高な顔


明日は雪が降るって本当でしょうか?
朝起きたら積もっていたら嫌ですね。


今日のこゆです。

まずは気持ちの良い顔のこゆです。(=^・^=)

DSCN8092.jpg

気持ちが良くてとろけてます。

こゆちゃんいいわね~!

そして遊んでいる時の顔です。

DSCN8096.jpg

目がまん丸で一生懸命獲物を狙ってます。

ガンバレ~!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウーーーン
やっぱりこゆちゃん 可愛いですね~
獲物 捕まえられたかな??

にゃうわん | URL | 2012-02-28(Tue)22:27 [編集]

こんばんは^^

うふ。。いぃお顔です^^
お目目きらきら~
獲物はなんだったのかしら~~

toki | URL | 2012-02-28(Tue)23:19 [編集]

気持ちいいね~、こゆちゃん♪
お顔もかわいいけど、おひげが・・・。v-398

キラキラの大きなおめめで、楽しそうですね。
くちびるもキラキラ☆
ホレてまうやろーーーっ!!

かず子姉さんっ!!
ありがとうございました~!!
すごく、感動してますっ!!
メールさせていただきましたので、お暇な時に読んでやってくださいね。

夕霧 | URL | 2012-02-29(Wed)15:30 [編集]

降ったね、ほんとに降ったわよー
寒くて外に出られないので
久々にパソコン開きましたわ~
メールが盛りだくさんよ。。。
こゆちゃん黒目まん丸顔かわいいなぁ♪
とろけそうな顔も七福神にいそうで福々しいわw

こぱんだぱん | URL | 2012-02-29(Wed)16:09 [編集]

雪・・・積もりましたね~!
後のことを考えると嫌ですが
やっぱり雪を見るとはしゃいでしまう
幼稚な私(^^;

こゆきちゃん、おめめまんまる~(≧▽≦)
このおめめをされると
煽って遊びたくなりませんか?

あんずミャミャ | URL | 2012-02-29(Wed)16:23 [編集]

コメントありがとうございます

にゃうわんさんへ
獲物は見事にゲットしました。
さすがにネコは素早いですね。

おtokiさんへ
いい顔してるでしょう!
久しぶりに遊んだから目がまん丸になってしまいました。
獲物はね~ ピンクの★のね~ じゃらしなの。

夕霧さんへ
お髭が意外と立派なのよ!
この時は最高にノッテルこゆでした。目が大きいでしょう!

こちらこそありがとうございました。

こぱさんへ
こぱさ~ん良かったよ元気そうで…
ナニそうでもないって?(一人二役)

降ったね~ 私 雪かきしたんだ。明日絶対筋肉痛間違いなし!
こゆが七福神の中にいる人に似てる?
そう言えば笑っている人がいるよね。
縁起がいいわ!

ミャミャちゃんへ
凄く降ったね~!ビックリだよね。
ミャミャちゃんは若いわ!私今回の雪で「また降ったの~」って
呟いてしまいました。
何故かと言うと雪かきが待っているからなんだ。
今日も頑張ったけどね。

この目をされたら遊んじゃいますね。

南 かず子 | URL | 2012-02-29(Wed)18:49 [編集]

