グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

元気になりました!


先日は風邪を引いた私にお見舞いのコメントを
頂きありがとうございました。
中々 治らず参りました。
みなさんは気を付けて下さいね。

それと日曜日にはデジカメ紛失事件があり凄く
焦りました。 (今日、見つかったんですけどね!)



今日のこゆです。

DSCN8040.jpg

もうデジカメ失くさないでね!

そうね~悪かったわ ごめんね。

なんてこゆに怒られちゃいました。


そんなこゆは…

DSCN7707.jpg

一段高い所に上がり何をしているのでしょう?

DSCN7708.jpg

眠くてたまらないようです。
この後 コタツに入りグーグー寝てました。

外では…

DSCN7954.jpg

福山クンが目を光らせていました。
この頃 逃げないんです。(=^・^=)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんにゃん^^

こゆちゃん。。今夜もぷりてぃ♡
えっ。。福山くん・・こゆちゃんに会いに来てるの?
あっ。。かず子サマに会いに来てる・・とか?(ふふ)

カメラ。。見つかってよかったですね。。
風邪もよくなられたようだし^^
これから・・サクサクと更新ですね(ふふ)

toki | URL | 2012-02-22(Wed)22:05 [編集]

かず子姉さん、復活おめでとうございます!
なかなか治らなかった風邪のせいで
ゲッソリ痩せてしまったのではないですか?(笑)

あら、日曜日はデジカメが紛失するハプニング。
こゆちゃん、ビシッと怒っておいてね!
眠くなっちゃったこゆちゃん、カワイイですね(^^)
久々にこゆちゃんの姿が見られて嬉しいです♪

ふっ・・・福山くん!
福山くんビーム!!(爆)

ミルク | URL | 2012-02-22(Wed)22:22 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-02-22(Wed)22:23 [編集]

風邪治ってよかったですね!
デジカメも見つかってよかったですね!

今日のこゆちゃんも相変わらずかわいい♪
デジカメ無いとこゆちゃんの日々の成長が
記録できないですもんね(^^;)

福山君もいい味だしてますね(^^)
お鼻が赤くなっているみたいなので、
外はちょっと寒いんのかな?
その分、冬毛がふさふさですね♪

りさ | URL | 2012-02-22(Wed)22:44 [編集]

回復されたようで、よかったです。
心配していました・・・・が、実は私も体調が悪いんです。
二月は寒いですもんね。
さすがに冬の疲れがちらほら出てくるようですね。

福山クン(笑)
もう慣れてきたんですね~。この顔で逃げないなんて^^;
コユさんのことを見たりしないのでしょうか?

ね子 | URL | 2012-02-23(Thu)07:51 [編集]

お元気になられてよかったです~。
福山クンも、かず子姉さんのお見舞いに来てたの?(笑)
すごいビーム出てますけど。。。

こゆちゃん、あいかわらず美少女ですう~♪
そうね、カメラがなくなっちゃったら、このかわいい姿を見られなくなっちゃうもんね。

拍手コメント、ありがとうございました!!

夕霧 | URL | 2012-02-23(Thu)14:26 [編集]

コメントありがとうございます

おtokiさんへ
おtokiさん福山クンは私に会いに来るのです。
実はエサを一度あげてしまいそれから来るようになりました。
本当はいけない事なんだけどあの子は
憎めなくてね。
カメラ見つかって良かったです。お騒がせしました。

ミルクちゃんへ
風邪を引いても食欲は衰えなくて痩せませんでした。
ある意味ガッカリです。
カメラ紛失事件の時は焦ったよ~。新しいモノを買うか
娘のを借りるかで迷ったんだけど見つかって良かったです。
福山ビームは怖いよね。

鍵コメさんへ
ここから失礼します。
いつも温かいお言葉を頂きありがとうございます。
風邪は怖いので気を付けましょうね。

りささんへ
ありがとうございます。元気になったのでブログが
出来ます。
この福山クンなんですが彼女がいるんです。
この間 紹介されました。やっぱり汚いのですが声が
可愛いので「冬美ちゃん」って呼んでます。
今度写真が撮れたらアップしますね。

ね子さんへ
ね子さ~ん久しぶりです。私もおもいきり体調を崩し
風邪にやられ酷い目にあいました。
暑くても寒くても体を壊しますね。
気を付けましょうね。
福山クンは私に会いに来てエサをねだるんです。
家族から批判を受けていて困ってます。
でもね~憎めなくて…

夕霧さんへ
お見舞ならいいのですがエサが欲しく来るんです。
しかも彼女を連れて… 家族に怒られてる私なんですが
どうしても憎めなくてね~ ダメなのは分かっているのに。
こゆは相変わらずのん気な顔してるでしょう~!

南 かず子 | URL | 2012-02-23(Thu)18:08 [編集]

復活おめでとうございます^^
私の周りでも高熱を出す人が続出!!
私だけ何故かピンピンしています~

カメラなくなっちゃったらビックリですね@@
でも見つかってよかった~
だってこゆちゃんの可愛い写真がたくさん
入ってるんですもの~

私も気を付けよっと

にゃうわん | URL | 2012-02-23(Thu)19:19 [編集]

しばらく更新がなかったので
心配していました(><)
お元気になられてよかった。

福山くん・・・
こゆきちゃんの魅力に
取りつかれてしまったようですね(^^*)
こっそりこゆきちゃんと
お話していたりして(^m^)

あんずミャミャ | URL | 2012-02-23(Thu)21:10 [編集]

かず子さん
具合良くなったんですね♪良かったー♪

カワユイこゆちゃんを記録に残してくれる
カメラを見つけられて良かったですぅ♪
ドキドキしちゃった♪

福山くん
どんどん慣れて来てますね(☆ー☆)/

うみ | URL | 2012-02-23(Thu)21:48 [編集]

コメントありがとうございます

にゃうわんさんへ
ありがとうございます。風邪等引かない私が
今回はやられてしまいました。
にゃうわんさんは日ごろの食生活がきちんとされて
いるからきっと丈夫なんですね。
デジカメは私達の片腕です。大事にしなくては
いけませんね。反省してます。

ミャミャちゃんへ
元気になりました。ありがとうございます。
福山クンは私に会いに来ます。
エサが欲しくて彼女まで連れてくる様になりました。
いけないわね。エサをあげた私の責任です。

うみちゃんへ
元気になりました。ありがとうございます。
デジカメを失くすなんて私達ネコブログをしている人が
一番してはいけない事です。反省してま~す。
福山クンはダンダン近くに来るようになりましたが
睨み方が鋭くて「いい子だね~」って手を出す雰囲気には
マダマダなれません。

南 かず子 | URL | 2012-02-24(Fri)18:24 [編集]

