グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

元気なこゆ


今日は雨が降ってきてしまいました。
バレンタインで待ち合わせをするカップルは
ちょっと気の毒ですね。
でも2人なら雨でも関係ないかな?


今日のこゆです。

DSCN7949.jpg

大きな目をしてこっちを見ています。

足まで写ってないのですが横綱級の立ち姿でした。


DSCN7991.jpg

いつも寝てる場所の後ろからパチリ!

こゆちゃん~っと呼んだ次の瞬間…

DSCN7995.jpg

コードを噛んでいました。

こゆちゃん落ち着きなさいよ!

ちょっと可愛いモノがあるから一緒に見よう~



 可愛いポーチ

DSCN7963.jpg

がま口式のポーチを「笑顔組!」の夕霧さんに作って
頂きました。
可愛いでしょう!ピンクの真中にはこゆが笑っています。
お願いした以上に可愛く作って頂き嬉しくてたまりません。
夕霧さんありがとうございました。

DSCN7966.jpg

他にも色々頂きました。
その中で…

DSCN7974.jpg

3時のスープをあげたところ大変な食い付きようで…

DSCN7976.jpg

お皿まできれいに舐めてしまいました。
これはイイですね。これからもあげたいと思いました。

作って頂いたポーチ大切にしますね。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バレンタインデーでしたね
あはははっ旦那さんに義理チョコあげました(笑)

あ~こゆちゃんコードカジカジしたら危険よ~
かわいいポーチですね♪
真中にこゆちゃんの笑顔が付いてて
とっても可愛いですね(^^)

はるる | URL | 2012-02-14(Tue)22:52 [編集]

コードを噛んでるこゆちゃんが可笑しくて可愛くて~
こんなに美人さんなのに、お笑いキャラになっちゃって。
本人には悪いけど面白過ぎ!
がま口、よく出来てますね。
ピンクで乙女な感じだし、何より我が子がいるから
愛着もひとしおですよね~

福山君、カッコいいですネ。
顔も大きいけど器も大きそうです!
冬毛全開のモフモフですね、物おじしない子なら
ナデナデもさせてくれるのかな~

このスープは我が家もたまにあげますよ。
水分を取らせたい時とか、どうしても薬を飲ませたい時とか
一食分ほどは無いので手軽にあげられますもんね。
そうそう、我が家もすごい食いつきですよ~

くろまる | URL | 2012-02-15(Wed)01:15 [編集]

こんにちは^^

いや・・横綱級って・・そんな。。
とってもキュートなぼでぃ♡だと思いますゎん^^

ふふ。。可愛いポーチですね~
これでいつもこゆちゃんと一緒ですね。。

あら。。お皿も可愛くて♡~♡
食い付き最高のこゆちゃん。。良かったですゎね^^

toki | URL | 2012-02-15(Wed)09:59 [編集]

横綱級こゆちゃんの仁王立ち、足元まで見たかったなー。
なんとなく、おしっぽがボン!!となっているような気がするんですが・・・。
こゆちゃん、何か見つけちゃった・・・?←おそるおそる・・・

うはは、はずかしーっ!!
ご注文いただいたとき「こゆちゃんアップリケにしよう!!」と思ったんですが、うまくできず・・・
ニセこゆちゃんになっちゃいました。←ニセにもなってないかも。。。
やっぱり、あのかわいさは作れません!!
スープ、気に入っていただけてよかったです。
うちのねこも好きなんですよ。←クリームシチュー風味だけしか食べませんが
お皿、かわいいですね~!!♪

昨日は本当にありがとうございました。
誕生日だったので、すごく嬉しかったです♪

夕霧 | URL | 2012-02-15(Wed)17:13 [編集]

はるるさんへ

コメントありがとうございます。

義理チョコなんてウソついて~
loveチョコでしょ~う♥ アツアツ!

コードを噛んで思いっきり怒られたこゆでした。
余計な事はよくしてくれます。

ポーチ可愛いでしょう~。凄く安く作って頂いたんです。
とっても器用な方で他にも色々なモノを作られるんです。

南 かず子 | URL | 2012-02-15(Wed)17:19 [編集]

横綱級って。(笑)
こゆちゃんって呼んだらコードを噛んだんですか?
かず子姉さんの声でスイッチが入るんですね~。(笑)
コードを噛んでる顔も可愛いけどね♪

ガマ口のポーチ!可愛いですね(^^)
すごい、すごい。ビックリです!
夕霧さんって器用ですね~。

ミルク | URL | 2012-02-15(Wed)17:29 [編集]

くろまるさんへ

コメントありがとうございます。

こゆはコードを噛んでこの後 凄く怒られたのよ!
余計な事ばかりよくするんだ。
ポーチ可愛いでしょう~。化粧ポーチにしようか
デジカメを入れようか迷ってます。

くろまるさん正直 福山クンはイケメンとは言えません。
まず目つきが悪く人を睨みます。
でも「福山ク~ン」って呼ぶとこっちを見るんです。
そこが憎めないネコなのよね。
でも触る勇気は今のところないわ。

このスープ最高ですね。まとめ買いする事にしました。

南 かず子 | URL | 2012-02-15(Wed)17:38 [編集]

おtokiさんへ

コメントありがとうございます。

横綱級にコロコロ太っていて…よくさ~
土佐犬が横綱になるとお相撲さんみたいにマワシを
巻いてもらうじゃないその時のポーズに似ていたから
何となくね!

ポーチ可愛いでしょう~!手作りなのが最高なのよ。
大事にするんだ。

あのスープ「3時のおやつ」は最高にいいです。
太っているのにエサを残すこゆが全部食べてしかも
お皿まで舐めたの。まとめ買いしようと思ってます。

南 かず子 | URL | 2012-02-15(Wed)17:54 [編集]

