グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

檻の中


今日はお天気が良くて比較的よい日でした。


今日のこゆです。

DSCN7892.jpg

朝 すごいブス顔をしたこゆがいました。

こゆちゃん顔が怖い~!


そして夕方チョビと遊んでいます。

DSCN7894.jpg

ゲージに入れられドアまで閉められました。

DSCN7897.jpg

DSCN7901.jpg

意外と気に入ってしばらくゲージの中にいたようです。

チョビとこゆが遊ぶとどっちが遊ばれているのか
分かりません…。

チョビしっかり!!


  冬に咲くハイビスカス

DSCN7891.jpg


今日咲きました。真夏に比べると若干 色が薄いです。
明日もひとつ咲きます。
楽しみ~♥
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハイビスカスって夏だけじゃなくって
冬にも咲くんですね^^
柔らかい色でとっても素敵ですね

こゆちゃん 閉じ込められちゃったのに
なんだかご機嫌??
こゆちゃんのゲージだから安心なのかな?

にゃうわん | URL | 2012-02-09(Thu)21:48 [編集]

ふふ^^

ブス顔・・??
いぇ。。そのお顔も可愛いですゎん^^
ゲージ遊びを楽しんじゃったのね~
わくわく顔も可愛いです。。

冬のハイビスカス。。
こゆちゃんに似合いそうな色ですね~
素敵です。。

toki | URL | 2012-02-10(Fri)00:08 [編集]

お天気が良くて空がきれいでした(^^)

あははっこゆちゃんイカ耳になってる(笑)
今日はチョビちゃんと遊んでもらったのね♪
こゆちゃんゲージが好きなの?

室内だと冬でもハイビスカスが咲くんですね
大きくてかわいいお花が次々と咲くのが
楽しみですね(^^)

はるる | URL | 2012-02-10(Fri)00:36 [編集]

冬場はなんとなく色がない気がするので
こうしてきれいなお花を咲かせるハイビスカスは
心を上向きにさせてくれますね(*´▽`)

たしかににゃんこと暮らしていると
どちらが遊ばれているのか
わからない時があります(笑)

あんずミャミャ | URL | 2012-02-10(Fri)08:51 [編集]

(*^_^*)
仲良し、姉妹で楽しく遊んでたのね♪

閉じ込めたのか
閉じ込められるフリをしたのか・・・
どっちでも楽しそう(笑

季節外れのハイビスカス
気持ちが、暖かくなりますよね!!
かず子さんのお家に一足先に春が来てますぅ♪♪

うみ | URL | 2012-02-10(Fri)22:54 [編集]

こゆちゃん、イカ耳と睨み顔!
どうしたの~。(笑)
ゲージ、意外と新鮮だったりして。
それも遊びの道具にしちゃえば良いんだものね(^^)
チョビさんに遊んでもらえて良かったね♪

ミルク | URL | 2012-02-11(Sat)21:40 [編集]

コメントありがとうございます

にゃうわんさんへ

見事に咲いてくれたハイビちゃんきれいでしょう。
部屋が暖かければ咲くみたいです。
まだツボミが沢山あるので楽しみなんです。
こゆには怖いって事があまりないようですね。
誰かが居れば安心しきってます。

おtokiさんへ
ネコは表情が豊かなのね。色んな顔を見せてくれて…
閉じ込められてもヘッチャラなんだけど鬼のお面はNG
みたいね。
季節外れのハイビスカスきれいでしょう~。
寒い季節だからこそ温かいお花を飾ってます。

はるるさんへ
ゲージが好きな訳でもないのに時々入るんです。
何か考え事でもしたいのかしら?
いいえ違います。そんなシャレタ子ではありません。
チョビと遊んでいてたまたま入ったようです。
季節外れだけど好きな花が咲いてるっていいですね。
赤いハイビは可愛いでしょう~!

ミャミャちゃんへ
さすがミャミャちゃんいい事を言います。
寒い季節はせめて心は温かくいたいものです。
真赤なハイビは元気をくれるんですよ!
そうなのこゆと遊んでいて私一人が隠れている時が
多々あります。完全的に遊ばれています。

うみちゃんへ
今回はチョビが遊ばれていたような感じです。
チョビはこゆの事を妹と思っているのですがこゆはその反対で
自分が姉の様に思っているところがあるみたいなのよ。
仲良しだからいいんだけどね。
ハイビ綺麗でしょう~!
春を通り越して夏の気分かな… ウソっやっぱり春止まりに
しておくね。

ミルクさんへ
凄いブス顔してるでしょう!こんな顔して睨むのよ。
チョビが休みの日はいつも遊んでもらえるので嬉しいみたい。
私だと迫力が足りないのね。
おばハンは辛いわよ。

南 かず子 | URL | 2012-02-12(Sun)16:40 [編集]

