グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

りんごの誕生日


今日は穏やかな日でした。
日陰は寒いのですがお日さまが当っている所は
ポカポカしていました。
こんな日が続くといいですね。


今日はりんごの誕生日なんです。

DSCN7794.jpg

こゆちゃんおはよう。今日は天気がいいわね!

いつもの様に澄ましていました。

DSCN7795.jpg

こゆちゃんちょっと出かけて来るからお留守番
よろしくね。


そんなことで家族でお出かけをしました。

場所が変わって

DSCN7804.jpg

今日の主役
りんごさん… ひと言どうぞ。
ハッピーな年になりますように…。

by りんご

そうですかりんごさん良い年にして下さい。
そして来年こそ彼とお祝いをしてね。

それでは今日食べた料理です。

DSCN7808.jpg

前菜です。

DSCN7810.jpg

温野菜 塩味でいい味でした。

DSCN7812.jpg

メインは近江牛のサーロイン

りんごのリクエストです。肉食女子?意味が違った!

DSCN7813.jpg

ガッツくチョビ!

今日は奇跡的に家族が揃いました。
時々は外食もいいですね。

そして…

DSCN7819.jpg

お家に帰ってケーキを食べました。

もちろんこゆにも…

DSCN7821.jpg

こゆちゃんりんごちゃんからクリーム貰って
良かったね!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りんごさん、おたんじょうびおめでとうございます!
家族そろってすてきなお店でお祝いって
いいですね☆
大人になるとなかなかできないものです。

こゆきちゃんも
しあわせのおすそわけよかったわね(^^*)

あんずミャミャ | URL | 2012-02-06(Mon)08:40 [編集]

お誕生日おめでとうございます。。りんごさん。。
健康で幸せたくさんの一年となりますよぅに。。
来年も・・家族とともにお誕生日を過ごしてくださいね^^
・・だって・・お誕生日はご両親に感謝する日ですから~(笑

あっ。。でもかず子さんの希望はカレと過ごしてほしい・・ですか?
ん~・・りんごさん。。だめですよ~
カレとふたりで過ごすんじゃなくて
カレと一緒に家族で過ごす・・を目標にしてね^^

こゆちゃんも幸せを貰って。。(=^・^=)
ぅまぅま~なお顔が可愛いですゎ~




toki | URL | 2012-02-06(Mon)10:05 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。
そしてりんごにお祝いメッセージをありがとうございます。

家族揃ってお祝い出来るなんて幸せなんですが
何だか毎年 「来年は彼が出来てお祝いして貰えるといいね!」
って言ってる気がします。
そろそろ本気で考えて欲しい年になっているんだけど…
本人はさほど思っていません。

こゆは何だか分からないけどクリームをもらって
大喜びでした。

南 かず子 | URL | 2012-02-06(Mon)15:39 [編集]

おtokiさんへ

コメントありがとうございます。
りんごにお祝いメッセージを頂きありがとうございます。

なんていい事を言ってくれるんでしょう!
ありがとうございます。
おtokiさんは先生のようなお言葉を言ってくれました。
りんごも喜ぶと思います。

こゆは何だか分からないけどクリームをもらえて
ラッキーな日でした。

南 かず子 | URL | 2012-02-06(Mon)15:49 [編集]

りんごさん、お誕生日おめでとうございます♪
・・・一日遅れちゃったけど。。。(^^;)ゞ
この日は「かず子お母さん」もお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。*^^*

お料理やケーキ、とってもおいしそうです~。
楽しいお誕生日になったようで、
よかったですね、りんごさん。

こゆちゃんは、お留守番お疲れ様。
クリームもらえて、よかったね。^^

夕霧 | URL | 2012-02-06(Mon)18:06 [編集]

夕霧さんへ

コメントありがとうございます。
そしてりんごにお祝いメッセージを頂きありがとうございます。

主人がよく「家族でいつまで過ごせるか分からないから
いいじゃない!」っと毎年言ってます。
もうかれこれ6年は言ってますね。
確かに幸せな事なんですが年頃の娘たちなのでそろそろ
おめでたい話があってもいいかな~なんて思う訳ですよ!
でもねこればっかりは相手が必要なことなのでね~。

こゆは何だか分からないけどクリームをもらえて
良かったみたいです。

南 かず子 | URL | 2012-02-06(Mon)19:37 [編集]

