グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

今日は大人しく…


今日の寒さは普通ではないですよね!
夜になり風が強く吹いています。
風邪等に気を付けましょう。


今日のこゆです。

DSCN7253.jpg

いつもと違って大人しいこゆがいました。
何を考えているのかな?

DSCN7254.jpg


DSCN7259.jpg

でも最後は寝ちゃうんですけどね!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは^^

ぅふ。。笑いながら寝てますね~
可愛いですね~お鼻がホントに綺麗なピンク色。。
ぁら。。胸のモフモフがす・て・き♡

今夜と明朝はすご~く冷え込む予報ですね。。
どぅぞ。。暖かくしてお過ごしくださいませ~

toki | URL | 2012-01-11(Wed)23:23 [編集]

おkokiさんへ

コメントありがとうございます。

おtokiさんの言う通り今朝は寒かったです。
寒いのも暑いのも嫌だけどこれでは体調を崩すわね。

今回のおこゆさんはお淑やかでしょう!
ちょっと澄ましたこゆの顔を載せてみました。
こゆも寒いのでしょうね モフモフです。

南 かず子 | URL | 2012-01-12(Thu)08:17 [編集]

真剣な顔してたのに~・・・寝ちゃうの?!(笑)
こゆちゃん、それは面白過ぎるぞ~(^o^)
今日はこの冬一番の寒さらしいですね。
体調はどうですか?
どうぞ暖かい格好でお過ごしくださいね~。

ミルク | URL | 2012-01-12(Thu)11:06 [編集]

なに考えてたんですかね?
ご飯の事だったりして(笑)
考えてたら気持ち良くなってウトウトしちゃいますよね(^^)

りさ | URL | 2012-01-12(Thu)14:02 [編集]

かわいい~白い毛ほわほわ(*´ェ`*)
この季節猫がうらやましいですよ。
あったかいところで寝るのが仕事だもんね~
昨日のうさぎも少々気持ち悪いですよ・・・

こぱんだぱん | URL | 2012-01-12(Thu)15:52 [編集]

こゆちゃん ちょっと高いところに
チョコンとお座りして お鼻がピンクで
なんて可愛いこと~!
お転婆さんでもやっぱりこゆちゃんは
私にとったらお姫様~^^

先日はボンちゃんのブログ一周年メッセージ
ありがとうございました
とても嬉しかったです
ボンちゃんを見守っていただいてるんだと
思うと心強いです(*^。^*)
これからもよろしくお願いいたします

にゃうわん | URL | 2012-01-12(Thu)16:08 [編集]

考え事をしているちょっとアンニュイな
こゆきちゃんもまた
絵になりますね(*´▽`)
そしていつ見ても見事にぴ~んと伸びたおひげ♡

ママさんがこうしてカメラを向けてしまう気持ち
わかる気がします(^^*)

あんずミャミャ | URL | 2012-01-12(Thu)17:58 [編集]

コメントありがとうございます

ミルクさんへ
そうなの澄ましているといつの間にか
寝てる事が多いのよ。
風邪は治りました。やっぱり寝るのが一番だね。
でも気を付けないといけないね。ありがとね!

りささんへ
ホンと何を考えているのかしらね?
こゆってね 太ってるんだけどご飯あんまり
食べないの… なのに太ってるだよ。不思議です。

こぱさんへ
丸くなって寝ていたいよね。
こゆはモフモフでしょう。なんか だるまみたいなの。
ウサギ気持ち悪いよね。でもスキーが出来るイケてる
ウサギなんだよ。後の2匹は論外…

にゃうわんさんへ
にゃうわんさんは相変わらずこゆに優しいわ!
ありがとうございます。
ボンちゃんのブログいつも楽しみにしているんですよ。
これからも可愛いボンちゃんを見せて下さい。

ミャミャちゃんへ
ヒゲが長いんだこゆって!ボーっとしているこゆも
好きなんです。ネコっていろんな顔をしますよね。
あんちゃんの表情を見てるとミャミャちゃんがいつも
傍に居るんだな~って思いますよ。

南 かず子 | URL | 2012-01-12(Thu)21:32 [編集]

こゆちゃん哲学的な顔してるぅ♪

「何考えてるんだろ??」
って、遠くから様子を眺めちゃいますよね♪

・・・あ
寝るんだ(@_@;)
ってなるのも楽しいですよね(笑

うみ | URL | 2012-01-12(Thu)22:39 [編集]

やーんっ、かわいいーっ!!
寝てるというより、笑ってるみたいですね。
こゆちゃんは座り寝がお得意ですか~。

んん???
「いつもと違って」?
いつもおてんばなんですか?
私的にはこゆちゃんて、
「おしとやかな姫」なんですけど。

かず子姉さんっ、←なれなれしいな
ポーチ、たぶん明日には作製に入れます♪←なので、テンション・ハイ
まずは編み図を起こさなきゃいけないので、そこで手間取りそうなんですが。。。
数字にがてなんですぅ~。
もうしばらくお時間くださいね♪

夕霧 | URL | 2012-01-13(Fri)16:30 [編集]

コメントありがとうございます

うみちゃんへ
こゆが哲学的な顔してる?え~っウソだよ…
それはないです。ただボ~っとしてるだけの
ネコちゃんです。だいたい静かにしていると
立ったままでも寝てるのよ。

夕霧さんへ
立ったまま寝るのは得意です。
ネコってどこでも寝るんだね。
夕霧さんこゆは「お淑やかな姫」なんかじゃないのよ。
お転婆で我がままで困った子なの…

かず子姉さん大歓迎です。是非これからは姉さんと呼んで
下さい。
ポーチ楽しみにしています。宜しくお願いします。

南 かず子 | URL | 2012-01-13(Fri)20:50 [編集]

