グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

成人の日のこゆ


今日は良い天気に恵まれて良かったですね。
街で素敵な着物姿の子を何人も見かけました。
ちょっぴり恥ずかしそうな女の子の姿は可愛いの
ひと言です。


そんな成人の日のこゆです。

ウチは変わり映えしませんが誰かと一緒のこゆです。

DSCN7388.jpg

DSCN7392.jpg

チョビと遊んでいます。
こゆの顔が怖いです。(写真が1/5消えてますが気にしないで…)

その後も

DSCN7405.jpg

DSCN7407.jpg

場所を変え凄い事になってます。

遊んで貰ったこゆですがこの後はお留守番を
しなくてはいけなくなりひとりポツンっと立っていました。


あなたたちは何者?

DSCN7420.jpg

DSCN7421.jpg

駅で会った可愛い?子たちです。
でもウサギ以外はパスかな…
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あんみつ姫なこゆちゃん顔だぁ(☆ー☆)
そんなに怖い顔になっちゃう位に真剣に遊んでもらえて良かったね♪

おほっ!?
この、可愛い(!?)ウサギちゃん達は、何でしょう??
ちょっと、怖いような気になるような・・・(笑

マツキヨの福袋
義父さんが、商品券を買ったおまけで
ラップとか箱ティッシュ等の日用品が、入ってます(*^_^*)
ちゃっかり、おまけを貰っちゃいました(笑

うみ | URL | 2012-01-09(Mon)22:45 [編集]

うさぎの眼力がハンパないですね・・・。

私には、ウサギですら怖いです。

夢水 清志郎 | URL | 2012-01-10(Tue)00:28 [編集]

成人の日を迎えるたびに
自分の成人式の髪型のことをも思い出します・・・
イメージ通りにセットされなくて
すごく老けてつくられてしまったんです(TT)

こゆきちゃん、なんだかたのしそうですね(^^
チョビさんとの遊びは
いつも本当にたのしそう☆

あんずミャミャ | URL | 2012-01-10(Tue)08:32 [編集]

私のなかではいつまでたっても
可愛いこゆちゃんなのですが
「かみクセがあるんですよー」と先日
おっしゃってたでしょ~

このイカ耳のこゆちゃんみて
すこーしこゆちゃんがわかってきたような
気がします^^
きっとこゆちゃん うちの姫と同じで
お嬢様気質なんですねー

それでも可愛いです♡

にゃうわん | URL | 2012-01-10(Tue)14:47 [編集]

遊んでいる時のこゆちゃんの顔、可愛い~♪
きっと尻尾もブンブン振っているんだろうね(^^)
お留守番する時、ポツンと座ってこっちを見ていたりするんですよね~。
あれが切なくてね~(^_^;)

今回は着物姿の人、見なかったなぁ~。
みんな華やかな着物を着て、キレイですよね。

ミルク | URL | 2012-01-10(Tue)15:22 [編集]

コメントありがとうございます。

うみちゃんへ
なになに「あんみつ姫な顔」ってこんな顔の事を
言うの? 怖い顔して遊んでるでしょう!
必死なこゆです。
この子たちは何でしょうね?子どもたちが近づかない
くらいのオーラを出していました。
マツキヨの福袋いいわね~!

夢水さんへ
怖かったですよ~!
まずウサギでしょう 後 おもちゃの兵隊みたいなおじさん
そしてウルトラマンに出て来る怪獣「ウー」みたいなモジャモジャの奴でした。子どもが近寄らない着ぐるみも珍しい
ですよね。

ミャミャちゃんへ
私も遠~~い昔の事ですが思い出します。
今は髪型なんかおしゃれだもんね。
チョビのことは褒めるところが余りないのですが
こゆと遊ぶ時は任せられるので頼っているんです。
一つくらいいい所があるんですね。

にゃうわんさんへ
この顔を見て貰えば分かる様にキツイんです。
ちっともお嬢さま気質は持ち合わせていません。
お転婆娘なんですよ。
今年は噛み癖をなくす様に躾けるのが目標なんです。

南 かず子 | URL | 2012-01-10(Tue)16:03 [編集]

ミルクさんへ

コメントありがとうございます。

正しくミルクさんの言う通りでございます。
お尻を振りながら遊んでおりました。
お下品だから「おやめなさい」っと申しましたが
言う事を聞かず暴れる始末でございます。

どう言葉使いが良いでしょう!!

でもポツンと立ってる姿はちょっと可哀そうだよね、
成人式なんて一番いい時だね。懐かしいです。

南 かず子 | URL | 2012-01-10(Tue)17:33 [編集]

ウサギさん以外は私もパスかな。。。
商店街にお住まいの方ですかね??

こゆちゃんの可愛いお顔が。。。
すごい野性味あふれてますね(笑)

こゆちゃん、ちゃんと
お留守番はちゃんとできましたか?

りさ | URL | 2012-01-10(Tue)21:52 [編集]

こんばんは
お邪魔します

こゆちゃんのキレイな毛並みが写真からも伝わってきます
シャンプーはよくされます?

おねぇさんを見つめる顔がとってもカワイイ!

ところで、壁のカレンダーがウチと一緒です(笑)
ネコグッズはやめられませんねぇ

ルナひな | URL | 2012-01-11(Wed)00:00 [編集]

コメントありがとうございます。

りささんへ
正直気持ち悪い3人はスキーのキャンペーンに
来ていたみたいです。
こゆの顔凄いでしょう!夢中になると
いつもこの顔になります。
お留守番もしてくれていい子でしたよ!(=^・^=)

ルナひなさんへ
毛並が良いと言って下さりありがとうございます。
でもシャンプーはしていません。
前に動物病院で「猫は自分でグルーミングするから
シャンプーは基本しなくても大丈夫です。」って
言われました。
私もネコグッズを集めるのが大好きです。
可愛いですもんね!

南 かず子 | URL | 2012-01-11(Wed)21:33 [編集]

