グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

一年間ありがとうございました。


今年最後のブログです。
色んな事があった年でしたね。
ほんの少し振り返ってみました。


一年前のこゆです。

518.jpg

小さいのですが顔は大きいですね。
生後4か月の時です。まだ幼いでしょう!

そして誰もが忘れられない3月11日地震が起こり
大変な事になりました。
東京の多摩地区に住む私たちの地域は計画停電がありました。

DSCN0954_20111230100817.jpg

DSCN0955_20111230100816.jpg

電気がない生活は大変だとつくづく思った数日でした。
その日から節電を心掛けた事を思い出します。


そして夏の終りに…

DSCN5539_20111230100815.jpg

大きな台風が来ました。
ウチは鳩の木を失う悲しい結果になりました。
あの日も怖かったですね。まだ次の木はありません。


DSCN7211.jpg

こゆちゃん今年も終わるわ。みなさんに挨拶して…

また来年も宜しくお願いします。

ソッポを向いたままですみません。
一年間ありがとうございました。たくさんの方たちと
お知り合いになれ大変嬉しく思います。
来年も宜しくお願い致します。

どうぞみなさま良いお年をお迎え下さい。



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

生後4カ月のこゆちゃん、幼いですね~。
元気に成長してくれて嬉しいですね(^^)
今年は大きな天災がありましたね~。
普通に生活している事がどれだけ幸せか
気づかされる年になりました。

今年はたくさんお世話になりました。
仲良くして頂いてありがとうございます(^^)
来年も可愛いこゆちゃんをたくさん見せてくださいね♪
良いお年をお迎えください。

ミルク | URL | 2011-12-30(Fri)11:18 [編集]

こゆきちゃん、小さな頃から
しっかりとした美にゃんさんだったんですね(*´▽`)

今年は本当に自然災害に泣かされた一年でした。。。
来年はみんなが幸せに暮らせる年になってほしいです。

今年一年、仲良くしていただき
ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします(^^
みなさんで佳い新年をお迎えください☆

あんずミャミャ | URL | 2011-12-30(Fri)14:48 [編集]

こんにちは^^

自然災害の怖さが身に染みた一年でしたね。。
まだまだ辛い思いをなさっている方が大勢いらっしゃる・・
悲しいことです。。
震災後。。ブログ開設してしまったワタシは
いぃのかな~こんなことしてて・・という気持ちでした。。

でも。。かず子サマに出会えたこと・・
こゆちゃんに出会えたこと・・とても楽しかったです。。
来年もどうぞ宜しく・・と感謝を込めて申し上げます。。

年末年始も寒さが厳しいようです。。
お体ご自愛くださいね^^

こゆちゃん。。ママの言うこと聞いてお利口さんで・・ね。。

ご家族の皆サマも佳いお年を~~

toki | URL | 2011-12-30(Fri)14:49 [編集]

こゆちゃん、4ヶ月の頃からもうそんなに大人っぽい美猫さんだったんですね!!
なんとなく色気すらただよっているような。。。
めいは5ヶ月でうちの子になりましたが、その頃からおてんば丸出しの顔してましたよ。
なんという違いだ。。。

なんだか今年はいろいろありすぎて、振り返るのが大変ですね。
南 かず子さんとは、後半からのお付き合いですが、
本当にいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますっ!!

夕霧 | URL | 2011-12-30(Fri)15:36 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-12-30(Fri)19:08 [編集]

こちらこそ一年間 ありがとうございました
可愛いこゆちゃんに癒されて2011年過ごせましたよ^^
来年もよろしくお願いいたします
良いお年を。

にゃうわん | URL | 2011-12-30(Fri)19:54 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-12-30(Fri)22:07 [編集]

計画停電を経験されておられたのですね。
私は関西なので、節電をしていました。

年末で地震の番組を見る度に心が痛みますが
絶対に忘れてはいけないことですね。

今年はいろいろありましたが、
こゆちゃんという、めちゃ美人猫ちゃんのブログを知れて
とても幸せです(^v^)
良いお年をお迎えください☆

くまぷぅ太 | URL | 2011-12-30(Fri)22:17 [編集]

今年は、世界中で沢山の事が、起こりましたね。

今年ほど、沢山の大切な事や有難い事などを認識した事は、ありません。

そして、そんな年になるとは思わずに始めたブログで沢山の猫ちゃん達を通して沢山の猫好きさんと出会えました。

かず子さんとこゆちゃんに出会えたのも猫ちゃん達のお陰♪
来年もあをみつ姫みたいなこゆちゃんの美人なのにお転婆な姿を楽しみにしてます(o⌒∇⌒o)そして、来年も宜しくお願いいたします♪

うみ | URL | 2011-12-31(Sat)06:03 [編集]

ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

ミルクさん ミャミャちゃん おtoki さん
夕霧さん にゃうわんさん くまぷぅ太さん
うみちゃん 

そして鍵コメのみなさん本当にありがとうございました。

南 かず子 | URL | 2011-12-31(Sat)14:30 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-01-01(Sun)15:44 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-01-02(Mon)11:21 [編集]

