グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

チョビと遊ぶこゆ


今日は冬至です。
カボチャも食べたし後はゆずのお風呂に入って寝るだけ…
これで風邪も引かないでしょう。


今日のこゆです。

DSCN6984.jpg

ネコだかクマだか分からないぬいぐるみでチョビと
こゆが仲良く遊んでいます。

DSCN6748.jpg

この後は追い駆けっこをしてちょっと休憩中のこゆです。

良かったねこゆちゃん チョビがいると激しい遊びが出来て!

DSCN6750.jpg

そして最後は「超ミラクルスーパーいい子いい子」を
してもらい遊びは終わりました。

明日はりんごちゃんに遊んでもらいなね!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日はゆず湯で温まりました(^^)

チョビちゃんに遊んでもらってこゆちゃん楽しそう♪
明日はりんごちゃんなの!
こゆちゃんは幸せ猫ちゃんね(*^_^*)

はるる | URL | 2011-12-23(Fri)00:06 [編集]

昨日も今日もとっても寒いですが
柚子湯とかぼちゃで元気に乗りきれそうですね(^^*)

今日はお休みだから
こゆきちゃん、りんごお姉ちゃんに
いっぱ~~い遊んでもらっているのかしら??

あんずミャミャ | URL | 2011-12-23(Fri)11:56 [編集]

こゆちゃん、ネコクマと格闘中!(笑)
すごい夢中になっているのがわかりますね~。
「超ミラクルスーパーいい子いい子」って。(笑)
ただの撫で撫でじゃなく、光り輝きそうな撫で撫でですね(^^)

ミルク | URL | 2011-12-23(Fri)13:42 [編集]

はるるさんへ

コメントありがとうございます。

ゆず湯は良いですよね!

今日はりんごに遊んで貰えると思っていた
こゆですが考えが甘かったようです。
昨日りんごは忘年会で夜遅くに帰って来て
今日は寝っぱなしです。
よくこんなに寝られるか不思議なぐらい…
これでは結婚は出来ませんね。
なんて愚痴を言ってしまいました。

おこゆさんは明日こそ遊んで貰えるといいのですが…。

南 かず子 | URL | 2011-12-23(Fri)19:26 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

本当に寒いですね。夕方 買い物に出たら
刺すような寒さで驚きました。

ところがミャミャちゃんりんごは昨日 飲みすぎ
たので今日はズ~っと寝ていました。
呆れてます。今の娘は何を考えているんでしょうね?
そんな事でこゆは明日は遊んで貰えると思います。

南 かず子 | URL | 2011-12-23(Fri)20:49 [編集]

ミルクさんへ

コメントありがとうございます。

チョビの先輩がこゆに似ているからくれたそうです。
なのでこのぬいぐるみはネコです。
(あんまり可愛くないの)

超ミラクルスーパーいい子いい子とは…
おもっきり頭を強く撫でてあげることを言います。
是非 乙女さんにもいい子な時にしてあげて下さい。
注意… 強すぎると噛む時がありますので手加減して
下さい。

南 かず子 | URL | 2011-12-23(Fri)21:16 [編集]

カボチャ!!!
今日の娘のミニバスケットボールの試合の
お弁当用にと、カボチャのソテーを昨夜作り
今日、たまたま私も娘も食べましたぁ~♡
よかったぁ~(*´ー`*)

ゆずはないし、もうお風呂入っちゃったので
これは来年チャレンジします!!

こゆちゃん、今日はチョビちゃんと遊んだのねぇ~♡
これは猫さんのぬいぐるみかも?
超ミラクルスーパーいい子いい子で
こゆちゃんのお目目がむっちゃつり上がっと~(笑)
されるがまま、可愛いなぁ~(人´З`)

norori* | URL | 2011-12-23(Fri)21:47 [編集]

