グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

リラックス中のこゆ

気が付けば今日は20日です。早いですね。
Xmasがきて大晦日がきてそして新しい年がもうすぐ
そこまできています。
早くやらないといけない事が沢山あって焦りますね。


今日のこゆです。

DSCN7050.jpg

カーテンの隙間にこゆがいました。

何をしているんでしょう?

DSCN7052.jpg

あらっ寝てたの?

これから寝るんだよ!

って強い口調で言われた感じの目で睨まれました。

DSCN7059.jpg

こゆちゃん今日はここで寝るのね おやすみ~。

DSCN7060.jpg

だからナニ?

また睨まれちゃった~!

その後こゆは寒くなるまで寝ていました。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちゃんとあったかい所知ってますよね(^^)
寒くなったら暖かいストーブの近くに、
お昼寝スペースを移動したしするんですか??
目で自分の意思伝えられるので、
以心伝心ですね(^^)

りさ | URL | 2011-12-20(Tue)21:09 [編集]

本当、今年も残すところあとわずか!!
やらなきゃならん事が沢山ですよねぇ~( -`Д´-;A)
がんばりましょ~!!!

カーテンの隙間のこゆちゃん♡
見上げたお顔がすっごく可愛い(//∇//)
2枚目、むっちゃ安心しきってるやんけぇ~!!
こゆちゃん、カメラ向けるとちゃんとこっち
見てくれるのねぇ~(人´З`)
良い子だわぁ♡

って、あれ?(;`Д´ノ)ノ
こゆちゃん睨んどらんよねぇ~っ?

コメントありがとうございます^^
ウチの2にゃん、追いかけっこはあるけど
ふたりともおっとりマイペースなので
ケンカっちゅうケンカは見た事ねぇですよ~!!

norori* | URL | 2011-12-20(Tue)21:47 [編集]

早いもので今年もあと少しで終わりますね

こゆちゃんそこはポカポカで暖かそうね
こっそり寝たかったのね!
こゆちゃんのベッド広くていいですね(^^)

はるる | URL | 2011-12-21(Wed)03:35 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-12-21(Wed)03:39 [編集]

この場所は冬でも温かそうですね。
まるで温室のよう・・・(*´▽`)

この時期は、何をするわけでもないのに
とかく気が急いてしまいがちですね。
こゆきちゃんを見て
ほっと一息つかなくちゃ☆

あんずミャミャ | URL | 2011-12-21(Wed)14:05 [編集]

りささんへ

コメントありがとうございます。

そうなんです。暖かい場所を良く知っていて
昼間はここ そして寒くなるとコタツの中そして
部屋も自分の体も温まったらネコクッションの上に
移動するんです。
以心伝心まではどうか分かりませんが顔で分かります。
ネコもイヤ~な顔をするんですよね。

南 かず子 | URL | 2011-12-21(Wed)17:00 [編集]

norori*さんへ

コメントありがとうございます。

どうする後10日で今年も終だって!
ヤダね~。
カメラを向けて撮らせてくれるなんて
すご~く珍しい事なのよ。タマタマです。
この日はお日さまが部屋に射し込んでいたので
こゆは気持ちが良かったんだけど私が何枚も
写真を撮るから エッて顔してるのよ。
リラックスタイムを邪魔したからちょっと怒った感じです。

やっぱりね~!マロンちゃんもショーちゃんも
育ちが良いって顔に出てるもん。素晴らしい~!
きっとnorori*さんの育て方がいいのよ。

南 かず子 | URL | 2011-12-21(Wed)17:15 [編集]

こゆちゃん反抗期かしら?
きっと思春期なのね~。(笑)
こゆちゃんのベッドはオレンジなんですね。
毛布も敷いてもらってフカフカで気持ち良さそう~♪

今年もあと10日ですね~。(早いなぁ~。)
南さん、歯医者行ってますか?(笑)
私はとりあえず掃除を頑張ります!

ミルク | URL | 2011-12-21(Wed)17:19 [編集]

はるるさんへ

コメントありがとうございます。

ホンと後 少しで終わっちゃうね。私の仕事納めは
24日です。早いでしょう。25日から家の事をやらなくっちゃ

お日さまタップリの場所で気持ち良く寝るところを
撮りました。いつまでも私が居たから邪魔だったみたい。
普通のカゴなの。体が大きいからこのくらいないとね!

南 かず子 | URL | 2011-12-21(Wed)17:25 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

そうなんです。温室みたいに暖かいのでこゆは
この場所が好きなんです。夏は居られないけどね…

12月って気忙しいですよね。若い頃はこの気忙しさが
好きだったのですが今はダメです。
ミャミャちゃんが言うようにこゆを見てホッと
一息しないといけないわね。(=^・^=)

南 かず子 | URL | 2011-12-21(Wed)17:32 [編集]

ミルクさんへ

コメントありがとうございます。

先に言うね。歯医者行ってる。明日も予約が入ってる~
ミルクさん約束を守ってくれてありがとね!
お姉さんは嬉しいです。

こゆは一年中反抗期よ!気に入らないと大変なの。
確かにこゆは1歳と4か月だから若いと思うけど
人間で言うと何歳ぐらいなんだろうね?
「思春期」なのかな~? 何か面白い(^o^)

ホンと後 10日で終だなんて早いね。
私も歯医者と掃除頑張るね。
ミルクさんも忙しいだろうから体を大切にしてね。

南 かず子 | URL | 2011-12-21(Wed)18:13 [編集]

