グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

出窓好き


家族が帰って来ると「ただいま~ 寒~い」が
当り前の挨拶になりました。
今日も朝晩は寒かったですね。


今日のこゆです。

DSCN7036.jpg

カーテンの向こうにいるのは…

DSCN7026.jpg

勿論おこゆさん。朝 天気のいい日は日向ぼっこをします。
決まってこの出窓がお気に入りでこゆの憩いの場所でもあります。

こゆちゃん元気いいわね。

まあね~!

今日はゴミ屋さん早かったから間に合わなかったね。

いつも市の収集車が来ると覗いているんですよ。

DSCN7034.jpg

明日はペットボトルの日だからね。

こゆちゃんに言われなくても分かってるってば!任せてよ。

(何でネコとゴミの話をしなくてはいけないのでしょう?)

私 出窓好き~!

何よ突然?

暖かいからに決まってるでしょう~!

そうなの…


そして夜…

DSCN7040.jpg

DSCN7043.jpg

昼 夜 関係なくこゆは出窓が好きなようです。

夜は寒いんだけどな~!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさまの当たる昼間だけでなく
夜になっても出窓にいるなんて
相当お外の様子が気になるんですね(^^*)
朝晩は窓際が特に冷えるから
風邪引かないようにね☆

近所の動物病院の出窓に
いつもにゃんこが座って外を見ているのを
思い出しました。
それはかわいい光景なんですよ♡

あんずミャミャ | URL | 2011-12-20(Tue)08:46 [編集]

こゆちゃん、ほんっと出窓大好きなのねぇ♡
ゴミ収集車をいつも覗いてるのかぁ~(*´ー`*)
あ、でも今日は間に合わなかったかぁ~、残念っ!!

カーテン越しに軽くこゆちゃんのシルエットが!!
何かがそこにおる~と思ったらこゆちゃんなんでしょ~?
いいなぁ~(人´З`)

あんよだけ!!(*´艸`)
かっわいいですねぇ~~♡
でも、こゆちゃ~ん、夜はお日様あたらんけん
そこ行ってもあったかくねぇぜ?( -`Д´-;A)

norori* | URL | 2011-12-20(Tue)10:29 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

何故か出窓に乗り外を見たり私を見たりで
こゆの特等席なのかも知れません。

可愛いネコちゃんが出窓に居たらついつい近づいて
しまいますね。
私もよそのお宅にネコちゃんが出窓でグルーミングを
している姿を見た時思わず「あら~っいい子ね~」って
言った事があります。
お互いネコちゃんには弱いですね!

南 かず子 | URL | 2011-12-20(Tue)17:15 [編集]

norori*さんへ

コメントありがとうございます。

何だか賑やかな音がすると出窓に上り外を
覗いているんです。
犬同士が吠えあったりしたら大変なの!
「何があったの?どうしたの?」ってくらい
こゆが勢いよく行ったり来たりの監視役になります。

夜は出窓が寒いからこっちにお出でって言っても
ダメ 私とちょうど目線が合うから離れないのよ!

南 かず子 | URL | 2011-12-20(Tue)17:24 [編集]

