グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

外を見るこゆ

昨日 今日とたくさんの方々から一周年のお祝いコメントを
頂きありがとうございました。
今日から2年目です。どうぞ宜しくお願い致します。


今日のこゆです。

DSCN6941.jpg

外をみているこゆです。
今年最後の燃えないゴミの収集車がもの凄い音を
たてて回収していました。
その音が気になってズ~っと見ていました。

DSCN6942.jpg

振り向いてひと言…

お~っ ビックリした~!

そんなに驚かないでよ~。
それより燃えないゴミが今年おしまいの方がビックリだよ~!

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃんのおちりぃ~(//∇//)
むっちゃ被毛がツヤツヤ、毛並みが美しい♡

えぇぇ~?∑(`艸´*)
不燃、今日で終わりなんですかぁ?
はっや~~
ありえんて!!
だって、これから大掃除する人おるっちゃろうもん!!
どげんもされんですねぇ~~
自分で搬入せないかんとかいな( -`Д´-;A)

こゆちゃんもそらビックリだよねぇ~
こゆちゃんのどアップ、むっちゃ可愛い♡
絶対に何か言ってますよねぇ~
やっぱビックリしたって伝えてるのかしらん?

ブログ2年目突入ですね^^
私全然ベテランなんかじゃねぇですってぇ~( -`Д´-;A)
私も動画で文字を入れたり編集したいのですが
未だ分からず、そのまんまアップしちゃってますっ
こゆちゃんの動画、是非観てみたいなぁ♡

norori* | URL | 2011-12-13(Tue)22:48 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-12-14(Wed)00:17 [編集]

こゆちゃん大きな音にびっくりしちゃうよね!
ポカポカしてる窓辺ですね(*^_^*)

不燃ごみ今年最後ってまだ半月も残っているし
年末はこれからゴミがたくさん出るのにねぇ

はるる | URL | 2011-12-14(Wed)02:18 [編集]

norori*さんへ

コメントありがとうございます。

そうなんです。不燃ごみは昨日で終わってしまいました。
まだまだ燃えないゴミが沢山出るのに困ったものです。
あとのゴミは納戸に入れて置くしかなさそうです。

norori*さんのブログは楽しいし憧れですよ!
私も頑張らなくてはいけません。
まずは主人に本気になってやって貰いそれを覚えたいと
思います。(一人では何も出来ません)
頑張るぞ!エイエイオッー!!

南 かず子 | URL | 2011-12-14(Wed)08:24 [編集]

えええ~~~っ!
もう最終なんですか??
燃えないゴミとはいえ
これからが大掃除だのなんだかんだで
ゴミがたくさん出るでしょうに・・・

実はこゆきちゃんも
こんなに早く最終の収集が来たことに
驚いていたりして??(笑)

あんずミャミャ | URL | 2011-12-14(Wed)15:01 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-12-14(Wed)16:47 [編集]

はるるさんへ

コメントありがとうございます。

日向ぼっこの場所なのですがいつもと違う音が
したもんだから大変な事になったこゆです。

それにしても燃えないゴミが終わるのが早いでしょう。
これから出るゴミは納戸行です。またゴミが溜まって
しまうわ!

南 かず子 | URL | 2011-12-14(Wed)16:56 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

そうなの燃えないゴミは終わってしまいました。
これからが沢山出るのに~! 
これから出るゴミは納戸行です。
こゆも意外と家庭的なネコだったりして?
それはないか!

南 かず子 | URL | 2011-12-14(Wed)17:06 [編集]

こゆちゃん、お外が気になったの~。
良いお天気で窓辺もぬくぬくだね♪

うん。うん。
今年の燃えないゴミが最後ってことが
ビックリしました!
ウチの方はどうだろう?
ちゃんとチェックしとこう(^_^;)

ミルク | URL | 2011-12-14(Wed)17:11 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-12-14(Wed)17:30 [編集]

ミルクさんへ

コメントありがとうございます。

燃えないゴミが終なんて早いでしょう!
掃除はこれからなのに…
仕方がないので来年に持ち越しです。納戸でお休みして
貰い1月にバイバイします。
ミルクさんもチェックしてね。

南 かず子 | URL | 2011-12-14(Wed)20:03 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-12-14(Wed)20:09 [編集]

