グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

天気の悪い日のこゆ


今日も寒い日でしたね。
午後には雨も降ってきてしまいました。
日が短いし一日がすぐに終わってしまいます。


今日のこゆです。

DSCN6821.jpg

朝はゴージャスこゆだったのですが…

DSCN6827.jpg

暖かい部屋で寝てばかりいました。

こゆちゃんお話しない。

DSCN6831.jpg

何かあったの?

今 歯医者から帰って来たの。麻酔が効いているんだけど
なんか痛い!


ほっとくからよ。

そう言うけど歯医者好きな人はあまりいないよ。

そうなの。それでどこが悪いの?

奥歯が虫歯だって。

痛いから歯医者に行ったんだけど看護師さんがやたらに
声が高い人でチョッとイラっとした。


ウケるんだけど~!

等と話していたらいつの間にか…

DSCN6839.jpg

こゆは寝てました。

天気が悪いとネコは寝るのでしょうか?

ハムスター顔

DSCN6843.jpg

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かず子さん、歯医者で治療ですか(><;)

歯医者って、イヤですよねぇ。
あの音!!
聞いてるだけで眉間にシワが寄っちゃいます(ToT)

早く、治療が終わると良いですね!!

うみ | URL | 2011-12-06(Tue)20:15 [編集]

うみちゃんへ

コメントありがとうございます。

ホンとに嫌です。麻酔が効いている事をいい事に
かぶせてあったモノをフィ~フィ~キュ~キュ~
ゴオ~ゴオ~いいながら取られ今日は消毒だけしました。
うみちゃん私 歯がブスなんだ。この際 治そうと思って
います。 大人だから… (涙)

南 かず子 | URL | 2011-12-06(Tue)20:32 [編集]

(ノω`*)アヒャヒャ

こゆちゃん、むっちゃカラフルなゴージャスファーを!!
どう?決まってるでしょ?的なポーズが可愛い♡

やっぱり?
雨の日って猫さん寝てばっかですよねぇ~?
ま、雨降りじゃなくてもウチの2にゃんは寝てばかりですけど( ̄‥ ̄)

あららら?歯医者さんに行かれたんですかぁ?
勇気要りましたでしょ?
麻酔、、、嫌だぁ~(ノT∇T)ノ ))))))
まだ痛むのですか?
大丈夫???

あっはは(笑)
わかるわかる~!!
やたらと声の高い人、たまにイラッとしますよねぇ~(* >ω<)=3

ハムスターこゆちゃん、激カワ!!!(//∇//)

norori* | URL | 2011-12-06(Tue)20:49 [編集]

こんばんわ。
いつも、あたたかい言葉をかけていただいて
ありがとうございます。
とっても、うれしかったです^-^

歯医者いやですよね。
えらいなあー。
わたしもいかないとなんだけど先送りしちゃってます。
こゆちゃんとお話いいですね。
わたしもクロムがきてから、
よく、話しかけてます。
ああ、話わかってくれてるんだっておもうときがあって
とっても、うれしかったり(*^-^)

寒暖差が激しいですね。
かず子さんもお身体大切にされてくださいね^^

ネコネコ | URL | 2011-12-06(Tue)20:55 [編集]

nororiさんへ

コメントありがとうございます。

朝はゴージャスだったけどいつの間にか
眠り(=^・^=)になってしまいました。
今日は寒かったよね。お姉さんは歯は痛いし
泣きそうでした。
日曜日の夕方から痛くなって昨日歯医者に
行きたかったんだけど入れて貰えず今日に
なりました。
でも大昔の歯医者のイメージと違うね。
麻酔の麻酔をしてくれるから注射が痛くないの!
驚きです。(私古すぎかしら?)
今は痛くありません。大丈夫です。

これから美味しい物を沢山食べる時期だからきちんと
治すんだ。いい子でしょう~!

南 かず子 | URL | 2011-12-06(Tue)21:24 [編集]

ネコネコさんへ

コメントありがとうございます。

ネコネコさん元気になって良かったですね。
これからもっと寒くなるのでお互い気を付けましょうね。

私も痛いから行っただけで定期的になんて行きません。
でも今回は治そうと思ってます。(悪いところ全部)
こゆと話をしていると時々じーっと見つめられます。
何だかほんとに聞いてくれているみたいに…

南 かず子 | URL | 2011-12-06(Tue)21:52 [編集]

かず子さん、こんばんは~
はじめまして、ルナひなです

拍手・コメントありがとうございました
一目惚れだなんて、恥ずかしいけどウレシイと2匹が申しております(笑)

こゆちゃん、ベッピンさんですね~!
とってもカワイイ!
小さい時の顔、ウチのひなに似てません?

早速で、初コメントで申し訳ありませんが、
よければ、リンクを張らして頂きたいのですがいかがでしょうか?

今後ともよろしくお願いします(礼)

ルナひな | URL | 2011-12-06(Tue)23:11 [編集]

こゆちゃんのハムスター顔!!
ボンちゃんに似てますね~
こゆちゃん お鼻ピンク色
可愛いお顔~

にゃうわん | URL | 2011-12-06(Tue)23:55 [編集]

ルナひなさんへ

コメントありがとうございます。

こちらこそ先にコメントを頂いてすみません。
ふたりを見た瞬間あまりの可愛いらしさに
胸キュンしました。
こゆが小さい時のひなちゃんに似てるなんて
とんでもないひなちゃんはモデル並みの美しさでは
ないですか!こゆはタヌキ顔なんですよ。(笑)

リンクの件こちらこそ宜しくお願い致します。

遊びにいきますね~!!

南 かず子 | URL | 2011-12-07(Wed)08:40 [編集]

こんにちゎ^^

歯医者さん・・ですか。。
行くの・・イヤ・・ですよね~
行くのが楽しくなる歯医者さんって
ないものでしょうか・・ね。。

こゆちゃん。。
ちゃんとママのお話聞けるのね~
エライゎ~~^^
でも。。
寝ちゃったら・・ダメよん。。

toki | URL | 2011-12-07(Wed)09:40 [編集]

寒いと無駄にエネルギーを使いたくないですもんね…
できることなら私も寝ていたい…(笑)

歯医者は嫌ですよね(>_<)
私は痛いのが大嫌いなので
麻酔が切れる前に痛み止めを飲んじゃいます。

あんずミャミャ | URL | 2011-12-07(Wed)13:32 [編集]

にゃうわんさんへ

コメントありがとうございます。

にゃうわんさんボンちゃんは男前の代表じゃあ
ないですか。こゆはお恍け代表です。

この間のボンちゃんの動画 最高に可愛かったです。
娘たちが何度も見ていました。
「超 可愛いんだけど!」の連発でしたよ!

南 かず子 | URL | 2011-12-07(Wed)15:58 [編集]

おtokiさんへ

コメントありがとうございます。

ホントに歯医者は嫌よね!これから何ヶ月も
行くようになると思うんだ。
悪い歯が多いのでこの際 頑張って治す決意をしました。

そうなの偉いけど寝ちゃうの!

南 かず子 | URL | 2011-12-07(Wed)16:31 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

昨日の寒さは身に沁みました。そんな日は
暖かい部屋に居るのが一番だね。

ミャミャちゃん恥ずかしい話だけど何年も歯医者に
行ってなかったもんで怖くて怖くてたまらなかったんだ。
でも麻酔をしてくれたお陰で大丈夫でした。
削る時の音は凄かったけど どうにか我慢が出来ました。
私は痛くなってからロキソニンを飲んだの。
ミャミャちゃんみたいに早く飲めば良かったのね。

南 かず子 | URL | 2011-12-07(Wed)16:40 [編集]

こゆちゃんはこうやって南さんとお話するんですね~。
でも途中で寝ちゃうなんて、こゆちゃんも猫ね~。(笑)
このマイペースさが猫の面白いところですけどね(^^)
ウチも雨の日はず~っと寝ていますよ。
雨の日は狩りはお休みのようです。
本能でしょうね~。
ハムスター顔!すごくカワイイ♪
ナイスショットです!

歯の痛みは大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

ミルク | URL | 2011-12-07(Wed)17:43 [編集]

ミルクさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんです。ふたりでいる時間が長いので
よく話をするのですがだいたい寝ちゃって私が
一人でしゃべってます。
ミルクさんも乙女さんと遊びながら話して
いるんじゃないですか?
ハムスター顔 お褒め頂きカタジケナイ。

歯の治療を始めました。今は痛くないのですが
悪いところを治す決意をしました。
だから時々「歯医者さん行ってますか?」って
聞いて下さい。自分に甘いのですぐに止めてしまいそうで
怖いです。お姉さんのお願いです。

南 かず子 | URL | 2011-12-07(Wed)19:45 [編集]

