グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

こゆと遊ぶ


今年のカレンダーも残り一枚になってしまいました。
明日から12月です 早いですね…

今日のこゆです。

DSCN6737.jpg

夜 りんごが帰って来てさっそく遊ぼうモードになり
ちょっとだけふたりで遊んでいるところです。

DSCN6738.jpg

DSCN6742.jpg

りんご早くご飯 食べてくれない 片付かない~!
っと私のヒトコトで遊びは終わってしまいました。

その時こゆは…

DSCN6739.jpg

ウソ~ りんごちゃんもうおしまい エ~ つまんない!

こゆちゃんごめんまた後でね~。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(ノω`*)アヒャヒャ

りんごチャンと遊んでたのにぃ~~(笑)
遊びモードのこゆちゃん、すっごい可愛いですね(//∇//)

そうよねぇ~~っ
まずはゴハン先に食べてもらわないと
いつまでたっても片付かない!!!
そっかそっか、って事はこゆちゃんも
お楽しみゴハン残す派なのねぇ~(人´З`)

↓ なんですって?∑(`艸´*)
いらないもの捨てると幸せに・・・?
いやぁ~んo(●´ω`●)o
捨てる捨てるぅ~~!!!
もう12月に入る事だし大掃除の際には
あれもこれも全部捨てる事にしま~す!!

norori* | URL | 2011-11-30(Wed)22:49 [編集]

こゆちゃん遊びモードだったのにね
あら~残念でした
また遊んでもらおうね!

↓いっぱい捨てましたね
これぐらい思いきらないと片付かないんですよね
でもなかなかできないんですよね(^^ゞ

はるる | URL | 2011-12-01(Thu)00:22 [編集]

こゆちゃん残念!(*≧∀≦)
お母さんの一言は絶対なのですよ。
ごはん食べたらまた遊んでもらいなさい。
なんか変な遊びしてるなぁ。。。
↓断捨離ですね。
私もタンスの中にサイズが合わない服がたくさん…
痩せたら着れる!と思いつつ痩せないので着れない(^_^;)
かず子さんすごいわ。

こぱんだぱん | URL | 2011-12-01(Thu)06:49 [編集]

りんごさんはごはんよりもまず
こゆきちゃんと遊ぶ方が先なんですね(^m^)
こゆきちゃんもうれしそう~♡
りんごさんがごはんを食べた後
また遊んでもらったのかしら??

*昨日の記事、おっしゃるとおり
 掃除機をかけているのは主人です~(^^

あんずミャミャ | URL | 2011-12-01(Thu)08:53 [編集]

あぁ!
こゆちゃん、これからテンション上がって行くところだったのに~。(笑)
(もうちょっとでガブってできたかな?笑)
遊びを途中でやめちゃうと、しばらくその場で
じーっとしてたりするんですよね~。
それが切なくてね~(^_^;)

ミルク | URL | 2011-12-01(Thu)17:09 [編集]

あはははははは(笑
こゆちゃん、目がランラン(☆ー☆)
楽しく遊んで欲しいけれど
食事を終わらせてもらわないと
いつまでも片付かなくて中途半端になっちゃうんですよねー><;
リンゴちゃん
ハンドパワー出してるみたいですね(笑



・・・私、ちっともキチンとしてなくて・・・
うみ夫に「うみの散らかしコーナー」って呼ばれてる場所が存在する位なんです・・・(笑

うみ | URL | 2011-12-01(Thu)18:18 [編集]

norori*さんへ

コメントありがとうございます。

遊ぶならご飯の後にしてもらわないと
母は困るのですよ。norori*さんなら
分かってくれるよね。
そうなのこゆはご飯を残して後から食べるタイプなの。

あれもこれも捨てたらダメよ!ときめかないモノを
捨てるのよ。

南 かず子 | URL | 2011-12-01(Thu)21:40 [編集]

はるるさんへ

コメントありがとうございます。

仕方がありません。りんごのご飯の方が先です。
(りんごはご飯を食べるのが遅くて最悪です。)

頑張って捨てました。今までやらなさ過ぎの
自分に反省しています。
今はいらないモノとは言わないんですね!
ときめかないモノって言うんですね。

南 かず子 | URL | 2011-12-01(Thu)21:57 [編集]

こぱさんへ

コメントありがとうございます。

そうなの私のひと言って強いの~ 怖いの~!
でもねこゆは遊んで貰えなかったの!
何でか それはりんごがご飯を食べるのが凄~~く
遅いからこゆは寝てしまいました。

私も痩せたら着るんだって服を何年もほっといた
結果がこれでした。もっと早くお別れしていれば
良かったと反省しています。
こぱさんもときめかないモノとはお別れしてみたら
どうよ… 今以上に幸せになれるかもよ。
金スマで見て言ってるだけだけどね。

南 かず子 | URL | 2011-12-01(Thu)22:12 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

りんごはまずこゆが優先なんです。
だから私に「早くして!」っていつも言われちゃうの。
おまけに食べるのが遅くてテレビを見ながらなので
1時間以上も掛けて食べてるんです。
なのでこゆは遊んで貰えませんでした。

*やっぱり当たっちゃった!

南 かず子 | URL | 2011-12-01(Thu)22:21 [編集]

ミルクさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんだけど残念ながら私のひと言で
遊びは中止です。(私怖いの)
せつない顔をしたこゆですがこの後はりんごの
食事が中々終わらず寝てしまいました。
遅いんだりんごはご飯食べるの。

南 かず子 | URL | 2011-12-01(Thu)22:32 [編集]

うみちゃんへ

コメントありがとうございます。

こゆもりんごも遊びモードだったのですが
私のひと言で中止になりました。
可哀そうなこゆです。結局この後は寝てしまいました。

そうなの?うみちゃんはきれい好きで何でも出来て
偉い子なイメージなんだけど…
でもしっかりしてるのは当っているでしょう!

南 かず子 | URL | 2011-12-01(Thu)22:39 [編集]

