グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ときめかないモノばかり…

 
先日はチョビの風邪を気遣って頂きありがとうございました。
今は元気になりましたが咳が中々治りません。
みなさんも気を付けて下さい。

今日は…

DSCN6692.jpg

着なくなった洋服をおもいきって捨てる作業をしました。

こゆの後ろにあるモノは昨夜捨てたモノです。

そして今日は…

DSCN6696.jpg

7つもときめかない服を処分しました。

まだ2階のクローゼットの中にもあります。
とりあえず第一回目の処分は終了しました。
ビックリするほどあるのでどれだけ捨てずにいたか
反省するばかりです。
第2回目は来週あたりにしようかな…

DSCN6541.jpg

ゲッ こんなにあったの!

そうなの恥ずかしいね。まだあるの~ こゆちゃん手伝って!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんゎ^^

捨てられないでいた「ときめかないモノ」
どれだけあるのーーーっと自問自答しながら
ワタシもその作業を終えたトコロです^^

年齢的にも・・そろそろシンプルな生活したいな。。

さぁて・・こゆちゃん。。
今度はその可愛いお手手をママに貸してあげてね。。

toki | URL | 2011-11-29(Tue)21:25 [編集]

えぇぇ~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

こん~なに沢山捨てちゃうのぉ~?
まだ着れるっちゃないと~?
もったいない~~(ノT∇T)ノ ))))))

なんて言ってると、どんどん溜まってっちゃうのよねぇ~(汗
私も今朝、いらん服を処分しようと仕分けしたとこです!!
でも、待てよ?( ̄ω ̄;)と思い、袋に入れたまま・・・
やっぱ捨てなきゃダメよねぇ~~っ

こゆちゃん、むっちゃ可愛い~(//∇//)
こんなに大量に出されちゃ、ビックリ顔になるよねぇ~っ

チョビちゃん、まだ咳が出てるのね><;
お大事にしてください!!

norori* | URL | 2011-11-29(Tue)22:11 [編集]

おtokiさんへ

コメントありがとうございます。

おtokiさんもやりましたか。私の場合意外と
バンバン捨てられました。まあそれだけいらない
モノがあったって事なんですが…
今回は洋服でしたが食器類もやらなくてはいけません。
もっと早くやればよかった。
猫の手も借りたいとはこの事!

南 かず子 | URL | 2011-11-29(Tue)22:22 [編集]

うわー!スッキリ~
私、捨てるの大好きなので
見てるだけでご機嫌になります^^
私もまた捨てようかな~
目指せ!! すっきり生活です^_^;

にゃうわん | URL | 2011-11-29(Tue)22:45 [編集]

norori*さんへ

コメントありがとうございます。

norori*さん捨てましょう。いらないモノを捨てると
幸せになれるって 金スマで言ってた!
まだまだ洋服の他にも使っていない食器等を捨てたら
きれいになると思うんだけど中々そこまでいくかどうか?
って言うかやる気よね!ん~無理っぽい。

おこゆさんもビックリよ!

チョビの心配して頂いてありがとうございます。
もう大丈夫です。

南 かず子 | URL | 2011-11-29(Tue)22:56 [編集]

にゃうわんさんへ

コメントありがとうございます。

あらっ にゃうわんさん捨てるの好きなんだ!
私はこの通り怠け者なので何年もやっていませんでした。
ダメだね~。主婦なのになにをしていたのか反省してます。
でもね金スマを見て「私もやろ~っと」って思いました。
きれいになるのは気持ちがいいもんね。

南 かず子 | URL | 2011-11-29(Tue)23:04 [編集]

思い切りましたね!
服って、「いつかまた着れるかも・・・」
などと思ってなかなか捨てられないんですよね(^^;
私もどれだけ箪笥の肥しになっていることか・・・

こゆきちゃんは、袋に入ってお片付けの邪魔なんて
しなかったわよね~?(笑)

チョビさん、いかがですか?
咳は長引くみたいですね・・・
無理なさらないように・・・

あんずミャミャ | URL | 2011-11-30(Wed)15:07 [編集]

ミャミャさんへ

コメントありがとうございます。

出た出た いらないイヤときめかない服が沢山!
ダメだね~ 構わなさすぎでした。
今日はチョビが休みだったのでこゆと一緒に
ときめかない服を捨ててました。
ミャミャちゃんチョビにお気遣い頂きありがとう
ございます。もう大丈夫です。明日から仕事にも
行けるし治って良かったです。

こゆのお手伝いは行ったり来たりの邪魔ですが
一人でやるより話し相手がいて良かったみたいです、
その代り押入れから出てこなくて行方不明になったと
心配した時があったようですが…。

南 かず子 | URL | 2011-11-30(Wed)18:41 [編集]

かず子さん、すごーーい!!
年末に向けて
片づけ始めてるんですかー☆

ときめかないモノ
私、なかなか切り捨てられなくて・・・
で、どんどん溜まってくんです(TOT)ウルウル

チョビちゃん
油断しないで、しっかり治してねー♪

うみ | URL | 2011-11-30(Wed)20:18 [編集]

うみちゃんへ

コメントありがとうございます。

やったゼッ って感じ! 私は今までやらなさ過ぎ
だらしがない女なのよ! うみちゃんは何でも
キチンとしてるから考えられないでしょう。
 
でも今から少しづつ片づけをしておいたら年末楽でしょう
今年は出来る事からやろうって思ってます。

チョビの事心配してもらってすみません。
もう大丈夫です。

南 かず子 | URL | 2011-11-30(Wed)22:04 [編集]

