グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

暇そうなこゆ


朝夕は寒くてコートがダンダン厚い物になりました。
風邪をひく方が多いようです。気を付けましょう。

今日のこゆです。

DSCN6608.jpg

随分狭い所にいるこゆです。

何してんの?

ビックリ顔をしてますが特に何かを狙ってる訳でもありません。

DSCN6611.jpg

何でもないけど…的な感じで座りボーっとしてました。

DSCN6624.jpg

DSCN6626.jpg

オッ!今度は何か狙ってるね。

チョビがいたからさ 遊ぼうと思ったけど居なくなった。

それは残念でした。こゆちゃんママもチョビも居なくなるから
お留守番お願いね。



そして帰宅後…

DSCN6639.jpg

帰って来たらこの顔 寂しかったのね。許しておくれ!

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆきちゃんは本当に表情豊かですね!
遊んでほしい時は
ワクワク顔
お留守番中は寂しそうなお顔・・・
どんどん変わるこゆきちゃんの表情を見ていたら
楽しく毎日が過ごせそうです(*´▽`)

あんずミャミャ | URL | 2011-11-24(Thu)20:15 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

こゆはいろんな表情をしますね。
一番いい顔はハイテンションの時と寝ている時の
顔がいい顔してます。親バカですが…
毎日飽きないのはホンとですね。
凄く楽しいで~す!

南 かず子 | URL | 2011-11-24(Thu)21:08 [編集]

こゆちゃん、チョビちゃんと遊びたかったんだろーねー><;
きっと、期待とうらはらにお留守番になっちゃったから
イジケちゃったのね(^^;)

・・・でも、ムスっとした顔も可愛いですよねー♪

うみ | URL | 2011-11-24(Thu)22:30 [編集]

うみちゃんへ

コメントありがとうございます。

そうなの 遊びたかったの。でもねチョビは
眉毛カットに行かなくっちゃならないので
消えてしまいました。うみちゃん今の若い子は
眉毛をきれいにしてもらうのにプロにやって
貰うのね 驚きだわ!しかもやってくれる人が
おネーマンズなんだって!話が面白いし腕も
良いんだってさ!

こゆは私が帰って来たら玄関まで迎えに来てくれたの
いい子でしょう~。

南 かず子 | URL | 2011-11-24(Thu)23:22 [編集]

はぅ。。

切ないお顔。。
抱きしめたくなっちゃいます~~

うちのお猫サマはこんな顔して
出迎えてくれないですゎ・・(涙)

羨ましい。。

toki | URL | 2011-11-25(Fri)00:17 [編集]

(ノω`*)アヒャヒャ

こゆちゃん、そんな広くて大きなソファにおるのに
あえて狭い角っちょに~~(* >ω<)=3
可愛いなぁ~~
しかもハマっちゃってる?大丈夫?(;`Д´ノ)ノ

遊んでもらえると思ったこゆちゃん、
チョビちゃんもママさんもお出掛けしちゃうなんてぇ~~
がんばってお留守番したこゆちゃん、偉い!!
でもやっぱ寂しかったよねぇ~(。´Д⊂)

最後から2枚目の狙ってるポーズと表情
かなりツボです~(//∇//)

norori* | URL | 2011-11-25(Fri)07:31 [編集]

おtokiさんへ

コメントありがとうございます。

フクロウの様に座って私の事を見ていました。
写真を撮った後は抱きしめてあげたのよ。
体が冷たかった。コタツで寝てればいいのに…

おtokiさん とんくんもこてっちゃんも男だから
我慢をしてるのよ。帰って来たおtokiさんに
ホントはすり付きたいのをグっと我慢して
「お~っ 帰ったか。良かったぜ!」って
言ってるの。今 日本人に掛けてる何かを持ってる
ふたりかも知れない…

南 かず子 | URL | 2011-11-25(Fri)08:31 [編集]

norori*さんへ

コメントありがとうございます。

何だか知らないけどあそこが好きなの。
そうハマってるでしょう!笑っちゃった。
さすがに2人が居なくなると寂しいでしょうね。
norori*さんちは仲良くお留守番ができるでしょう!
こんな時もうひとりネコちゃんが居るといいのかな~
何て思います。

チョビを狙ってる顔ですね。本気モードだったのに
可哀そうなこゆでした。

南 かず子 | URL | 2011-11-25(Fri)08:42 [編集]

