グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

忙しいこゆ


朝晩は冷えますが日中は暖かでしたね。


今日のこゆです。

DSCN6568.jpg

洗濯物の陰からこっちを見ていました。

こゆビ~~ム!

やられては大変なので目は合わせません。

最高潮にノッテルこゆです。

DSCN6564.jpg

ソファに飛び乗りあたりを伺ってます。

DSCN6565.jpg

敵がいる訳でもないのに凄い顔をして爪を立ててます。

もうソファはボロボロです。


夕方こゆはご飯を食べ落ち着いたのでしょう…

DSCN6572.jpg

さっきのことがウソの様に寝てしまいました。

静かだけどちょっと寂しいな…

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆきちゃん、おめめらんらん
イカ耳でテンションMAXなようですね(≧▽≦)
うちはトイレハイのときに
こんなかんじですが
こゆきちゃんもそうなのかしら??

たっくさんあそんだらぐっすり眠れそうですね(^^
寝姿はまさに天使(*´▽`)

あんずミャミャ | URL | 2011-11-21(Mon)20:41 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

凄くノッテました。行ったり来たりを
くり返し元気に駆け回ってソファにしがみ付いて
遊んでいたんですよ。
トイレではなかったようです。

寝顔は見てると可愛いくて見つめちゃいますね。

南 かず子 | URL | 2011-11-21(Mon)21:52 [編集]

こんばんわ!

こゆビーム!
目を合わせたら、めろめろになっちゃいますね(^^)

2枚目3枚目はご機嫌もよろしいようで、
ソファアに登って遊んでますね♪
うちのソファアもボロボロです。。。

りさ | URL | 2011-11-21(Mon)22:14 [編集]

りささんへ

コメントありがとうございます。

りささんこゆビ~ムを見ると石になっちゃうのよ!
だから目を合わせないの。でも心の優しい人なら
石にはなりません。だからりささんは平気なのよ!!

この爪でやられては一溜まりもありません。
お互いに我慢するしかありませんね。おネコ様ツヨシ!

南 かず子 | URL | 2011-11-21(Mon)22:34 [編集]

あらら。。

こゆちゃん。。
お手手にチカラ入り過ぎてますゎ~

レディが筋肉ムッキムッキになっちゃうと
タイヘンですよぉ~~^^

toki | URL | 2011-11-22(Tue)00:18 [編集]

こゆちゃんの目 見事に光ってますねe-350
何か獲物?でも狙っているんでしょうか(笑)
敵が襲って来たときの 1人シュミレーション?
ムムムッ!こゆちゃんあっぱれです(笑)
寝顔も 凄くかわゆい~e-265

はっぴーごん | URL | 2011-11-22(Tue)00:23 [編集]

(ノω`*)アヒャヒャ

こゆちゃんビーム、すげぇ~光っとぉ~(≧艸≦)
うん、こりゃ目を合わせたら大変!!!

ソファの背もたれでお手手をパーにして
こゆちゃん、必死やねぇ~~(笑)
こういう時ってお顔を動かすのも機敏な動きなのよねぇ~!!
サッとあっち向いたりサッとこっち向いたりゞ(>ε< )

ゴハン後のこゆちゃん、むっちゃ可愛い~(//∇//)
こゆちゃん、今のうち充電よぉ~!!

norori* | URL | 2011-11-22(Tue)06:10 [編集]

おtokiさんへ

コメントありがとうございます。

テンションが高いとソファにかじり付き
必死で暴れるんです。「暴れん坊将軍こゆ」です。

少し筋肉がほしいわ。ぶよぶよだから…
なんかすごく大きくって言うか太った感じがするの。

南 かず子 | URL | 2011-11-22(Tue)10:55 [編集]

はっぴーごん さんへ

コメントありがとうございます。

今回はいつも以上に光ってます。大サービス!
ひとりの時は暴れるけど もし知らないネコがいたら
このように素早い行動が出来るかは分かりませんね。
でもシュミレーションは大事です。

はっぴーごんさん男子バレーは何かが足りない気が
しませんか?なにがいけないのかな…?

南 かず子 | URL | 2011-11-22(Tue)11:21 [編集]

norori*さんへ

コメントありがとうございます。

いつもより光っています。ピカ!
そうなんです凄いスピードで顔を動かして
機敏な動作をしますよね。どうしてもやりたかった
のでしょう。「私を見て どう 凄くない」って言ってる
ようです。(「凄くない」の言い方は言葉が上がります)

充電が効いたようで夜も元気に跳び回っていました。

南 かず子 | URL | 2011-11-22(Tue)11:54 [編集]

実はこゆビームが大好きなミルクです。(笑)
ソファにしがみ付いてイカ耳なこゆちゃん!
こういう時ってものすごいテンション上がってますよね~。
ドタバタと走り回って唸ったり。(ウチだけ?)
そのハチャメチャぶりが可笑しかったりするんですけどね(^^)

南さんも男子バレー見てるんですね~。
女子バレーの最後2試合が感動的だったので
男子の2連敗はちょっと残念ですね。
昨日も勝てた試合だと思ったんですけどね。
女子とはまた違う高さとパワーとスピード。
迫力があって面白いですけどね(^^)

ミルク | URL | 2011-11-22(Tue)14:37 [編集]

ミルクさんへ

コメントありがとうございます。

いつもより多く光っていたこゆビーム 喜んで貰って
嬉しいです。
ウソ~乙女さんもこんな事する?信じられない~!
何だか凄く楽しそうなこゆだったんだ!!

そうなのミルクさんの言う通り女子の最終2試合は
感動的でした。それなのに男はダメ!番組を延長してまで
やっても勝てないんじゃ~スポンサーに申し訳ないよね。
これから男子バレーなんて言わないで 男のバレーって
言います。
また何かあったら話すから聞いてね。

南 かず子 | URL | 2011-11-22(Tue)17:36 [編集]

爪が、ソファーに食い込んでる(^_^;)フフフ
こゆちゃん、もの凄いハイテンションな表情してますね。

寝てるこゆちゃんも可愛いなぁ♪
おもわず、起こしたくなっちゃうくらいです(*^_^*)

うみ | URL | 2011-11-22(Tue)19:55 [編集]

うみちゃんへ

コメントありがとうございます。

もうソファがボロボロです。困った子だね~!
怒らない私もいけないんだけど…

寝てる時は静かでいいんだけど静か過ぎて寂しく
なっちゃうんだ。ホンと起こしたい気持ちをグッと
我慢してるんだ。

南 かず子 | URL | 2011-11-22(Tue)21:13 [編集]

