グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

天気がいい日曜日


今日のお天気は最高ですね。
暖かくてイベント等にお出かけの方も多かったと思います。


今日のこゆです。午後になりベランダに出ました。

DSCN6550.jpg

ワンちゃんを見ているこゆです。
特に怒る訳でもないのですが気になっちゃった感じ…

DSCN6554.jpg

ボーっとしていたら部屋からりんごの声がして…

DSCN6557.jpg

さらわれました。
この微妙な顔。お気の毒なこゆです。

そしたら今度は…

DSCN6558.jpg

DSCN6559.jpg

DSCN6560.jpg

たかい たかい~をされ下に置いた瞬間逃げて行きました。

お母さんこゆって重いね また太った?

ヤダ本当に?困ったね~。

体重管理は私の役目なので気を付けてあげないといけませんね。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うふふ、高い高いされたこゆちゃん、ちょっと困ってますね。
「わたし、どうしたらいいの?」それとも、
「ちょっとこわい~」←猫は高いところ好きだからこれはないかな・・・

↓の、キモチよさそうなお顔、
すっごくすっごくかわいいですねえ~。
ちょっと幼く見えます。

夕霧 | URL | 2011-11-20(Sun)17:21 [編集]

夕霧さんへ

コメントありがとうございます。

大好きなお姉ちゃんに抱っこまでは我慢出来ても
高い 高いは迷惑だったようです。
でも少ししたら戻って来るんですよ。

こゆが一番気持ちの良い顔をするナデナデ。
この顔が見たくて時々やるんです。
極楽顔のこゆです。
(飲みすぎ注意!)

南 かず子 | URL | 2011-11-20(Sun)18:09 [編集]

こゆちゃん、やっぱり可愛いから
りんごさんも構いたくってしょうがないんでしょうね^^
高い高いのテローンと伸ばしたこゆちゃんのお手手と
お顔 「早く降ろして~」って言ってるようですね(^^

にゃうわん | URL | 2011-11-20(Sun)20:42 [編集]

本当今日は暖かかったですね^^
埼玉県の幸手で雑貨屋さんのイベントやってたので
お友達と行って来ましたよ~♡

あら?Σ(´д`ノ)ノ
こゆちゃん、ワンちゃん見てもフーとかシャーとか
言わない子なのですねぇ~!!
でも、気になっちゃうのねぇ~ゞ(>ε< )

あっはは(ノ∇≦*)
りんごちゃんに拉致られるこゆちゃんの表情!!
むっちゃ微妙だけど、可愛い~~(笑)
されるがままやん!!

で、、、高い高~い、好きじゃないのぉ?
おかしいな?
猫さん高いとこ好きなはずなのになぁ~(´ー`A;)

猫さんの体重管理、ウチも気を付けなきゃ!!!

norori* | URL | 2011-11-20(Sun)21:23 [編集]

にゃうわんさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんです。こゆを構いたくなるみたいで
抱っこしてこゆを自分の部屋に連れて行って
しまったりするんです。
今日はお休みバージョンで高い高いだったみたいですが…

南 かず子 | URL | 2011-11-20(Sun)22:05 [編集]

norori*さんへ

コメントありがとうございます。

雑貨屋さんのイベントなんて楽しそうですね。
天気も良かったし最高じゃないですか。

抱っこが好きなんだけど微妙な顔になっちゃたこゆです。
お休みの日は遊びもバージョンアップになるんですよ。
凄いでしょう!
何だかこの頃貫禄があるこゆになってしまい運動を
させないとヤバいですね。

南 かず子 | URL | 2011-11-20(Sun)22:31 [編集]

こゆちゃん
ワンコに怒ったりしないんですね!!
様子を見てるだけって、かず子さんが側に居たから心強かったのかな!?(*^_^*)ウフフ

うみ | URL | 2011-11-21(Mon)07:01 [編集]

うみちゃんへ

コメントありがとうございます。

散歩中のワンちゃんは平気なんですがそこで吠える
ワンちゃんは気になってシッポがタヌコになります。
飼い主さんといい子に散歩していたのでただ見ている
だけのこゆでした。

南 かず子 | URL | 2011-11-21(Mon)10:04 [編集]

日曜日は暖かかったですね~。
こゆちゃん、鳩の次はワンちゃん?(笑)
吠えられなかったかしら?
あら、せっかく寛いでいたのにさらわれちゃったの(^_^;)
降ろした瞬間に逃げるって事は嫌だったのね。(笑)

ミルク | URL | 2011-11-21(Mon)14:55 [編集]

ミルクさんへ

コメントありがとうございます。

そうです。散歩をするワンちゃんが気になる
みたいです。(鳩の木が無くなってから見通しが抜群なの)
今のワンちゃんは賢いからネコを見ても吠えませんね。
でも犬同士で吠えあうとこゆもたぬこになって威嚇します。
「あんたは関係ないでしょう」って言って部屋に入るんです。
高い高いは休みの日のサービスバージョンなんですが
嫌だったみたいね。

ミルクさん女子バレーは凄かったね。私感動しちゃった。
それに比べて男子はイマイチ… 昨日は途中で見るの止めた
んだ。なんか盛り上がらないね。これから何試合勝てるかな?

南 かず子 | URL | 2011-11-21(Mon)16:11 [編集]

こゆちゃん日差しをあびてつやつやできれいですね^^
あはははは~高い高いされて微妙なお顔ですね~
お顔と体勢がめっちゃかわいくてツボです^^
うちも昨日病院いったらヒカ100gほどふとっていました。
体重管理ほんと難しいです~TT

まっきぃ | URL | 2011-11-21(Mon)19:02 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-11-21(Mon)20:32 [編集]

まっきぃさんへ

コメントありがとうございます。

休日のスペシャルで高い高いをして貰ったのですが
こゆは迷惑だったみたいです。可哀そうに…
でもそこで分かったこゆの体重の変化!
いつも抱っこしてると分からないけどりんごが
高く上げた事で前と違う事に気が付きました。
悪い事ばかりでもなかったようです。

南 かず子 | URL | 2011-11-21(Mon)20:58 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-11-21(Mon)22:25 [編集]

