グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

気持ちいい顔


姉がクリスマスツリーを出しました。
もう?っと言った私が一番遅れていたようです。
せめて一か月前でいいですよね。


今日のこゆです。

DSCN6533.jpg

あらっ こゆちゃんこんな所にいたの?

ちんまりと座っていました。

思わずいい子 いい子をしてあげ 顔を撫でてあげました。

DSCN6537.jpg

DSCN6538.jpg

DSCN6543.jpg

気持ちいいでしょう!

幸せ顔のこゆです。

DSCN6548.jpg

エッ もう終わり?

そうよ~ ご飯の仕度しないといけないもん!

DSCN6549.jpg

ケチ ベェ~だ!

この子嫌な子…


 ふり向くこゆ

DSCN6532.jpg

こゆちゃんこっち向いて~

DSCN6531.jpg

そこまで向けるなんて凄いわね!

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えぇ~∑(`艸´*)

もうクリスマスツリー出す時期?
うんうん、1ヵ月前で全然いいと思う~っ
でも、街はすでにクリスマスモードですよね(´ー`A;)

こゆちゃん、むっちゃ気持ち良さそうなお顔しちゃってぇ~(//∇//)
お目目つむって激カワ!!
ご飯の支度せず、ずっとなでなでしてたいとこだけど
ご家族の為、主婦は忙しいのよねぇ~(´・ω・`;)

振り向くこゆちゃん、首回り過ぎやない???
180度いっちゃってそう!!
見返り美人猫、その名はこゆちゃん♡
なんちってなゞ(>ε< )

norori* | URL | 2011-11-18(Fri)21:40 [編集]

norori*さんへ

コメントありがとうございます。

クリスマスの声を聞くと今年も終わってしまいますね。
ツリーは1ヵ月前でいいですよね。

夕方は主婦にとって大事な時間です。そこにこゆが
入って来ると アッという間に時間が経ってしまい
焦ります。でも時々 誘惑に負けて遊ぶ事もありますが…

ネコって体が柔らかいんですね。私は体が硬いんです。
(どうでもいい事だけど)
見返り美人猫ね~。いいわね そんな事ホントに言われたら。
そしたら「なんちゃって見返り美人猫」でお願いします。

南 かず子 | URL | 2011-11-18(Fri)22:57 [編集]

クリスマスツリーかぁ~。
もうそんな時期ですね。
飾ったら写真をアップしてくださいね♪

こゆちゃん撫で撫でしてもらって良かったね~。
ピンクのお鼻がすごくキレイで可愛い!
こういう幸せそうな顔ってずっと見ていたくなります(^o^)
南さん、もっと撫でてあげて!

ミルク | URL | 2011-11-19(Sat)15:26 [編集]

クリスマスの飾り付けって
年々早くなっている気がします(^^;
うちも今日明日には出そうかなと・・・(笑)

こゆきちゃん気持ちよさそう~(*´▽`)
そしておひげ長いですね♡
もっとなでてほしいときって
こうやって見つめてくるんですよね・・・
このお目目には負けてしまいそうです(^^*)

あんずミャミャ | URL | 2011-11-19(Sat)16:03 [編集]

そうかぁ
クリスマスの飾りつけをする時期かぁ♪
私、まだ何もしてませんよー(*^_^*)ウフフ

こゆちゃんの気持ち良い顔♪
私も( ̄ー ̄)ンンー♪って顔しちゃってました(笑
つい、家事の時間を忘れて撫でてしまいそうです☆

おお!!
こゆちゃんの首が、1回転しそうな勢いで振り向いてるぅ♪

うみ | URL | 2011-11-19(Sat)20:30 [編集]

ミルクさんへ

コメントありがとうございます。

ウチのⅩマスツリーはお粗末なんです。(30㎝の小さい物)
キラキラの光りモノも付いていません。残念!

こゆの気持ちいい顔は癒されるのですが時間を
考えないと後で忙しい思いをするので短縮する事が
多いですね。休みの日にゆっくりと撫でてあげますね。

南 かず子 | URL | 2011-11-20(Sun)14:06 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

デパートとかショッピングモールには
大きなⅩマスツリーが飾ってありますね。
何だか嬉しいのですが年が迫ってきた感じもします。

この顔を見るとついつい撫でてあげたくなります。
いい気持ちなんでしょうね。
そうなんですこゆはヒゲが長いんです。\(◎o◎)/!
何かヒゲが長いといい事あるかしら?

南 かず子 | URL | 2011-11-20(Sun)14:23 [編集]

うみちゃんへ

コメントありがとうございます。

早いウチはツリーを出しているかもしれませんが
まだいいですよね!

うみちゃん顔文字使うの上手!!なんか雰囲気出てるもん。
お見事ざんす!
ネコは体が柔らかいね。ビックリだよ!
私も因みに振り向いてみたけど首が痛~い!

南 かず子 | URL | 2011-11-20(Sun)14:30 [編集]

