グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

 昨夜のこゆ


昨日はみなさんから温かいメッセージを
頂きとても嬉しかったです。ありがとうございました。

そんなことでケーキを用意した親バカな私を
笑って下さい。

DSCN6504.jpg

お母さんまた買ったの?
ってりんごに言われ私だけが盛り上がっていた日でした。

DSCN6496.jpg

主役とケーキの2ショット!
迷惑そうです。

DSCN6486.jpg

サービスにケーキを見せてあげました。
そしてひと舐めして…

DSCN6500_20111115134331.jpg

みんなで乾杯をしました。

こゆは何の事か分かっていません。
でも今日はあなたが主役よ!!

昨夜はそんな日を過ごしていました。


今日のこゆです。

DSCN6507.jpg

ホットカーペットから動きません。
今日は寒いですね。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~(人´З`)
美味しそうなイチゴのショートケーキ♡
ちゃんとプレートにこゆちゃんウチの子1周年て
描いてあるじゃないのぉ~o(●´ω`●)o
主役のこゆちゃんと記念撮影、可愛く撮れてるわぁ♡

こうしてみんなでお祝いして、こゆちゃんもご家族も
みんなみんな幸せですねぇ~(*´ェ`*)

あはは(笑)
やはり?ホットカーペットから動かないですよねぇ~ゞ(>ε< )
ちんまりと座ってこっち見てる(*´艸`)
可愛いなぁ~♡

norori* | URL | 2011-11-15(Tue)15:38 [編集]

出遅れたー(><;)

こゆちゃん、家の子記念日おめでとー(*^_^*)/
記念日にケーキを用意して家族でお祝いして
こゆちゃん、幸せいーっぱいで良かったねぇ♪(*^_^*)♪

ケーキ越しのこゆちゃん、めっちゃ可愛いです(〃▽〃)
一緒に食べちゃうぞー♪

ホットカーペット
人間も気持ち良くて動けなくなりますからねぇ。
こゆちゃんの気持ちが、良く分かるわぁ(笑

うみ | URL | 2011-11-15(Tue)16:32 [編集]

norori*さんへ

コメントありがとうございます。
norori*さんいつもありがとうございます。
(外人風にお礼を言ってます)

何かあるとそれに託けてケーキを買ってしまうんです。
お店で「プレートに何と書きます?」って言われた時
「え~と え~と」っとちょっと困りました。
でもねお祝い事がネコでなく出来れば人間のお祝いを
したいのですよ!
お年頃の娘が2人もいてそっちの方は全然だから…
寂し~い!!

今日は寒かったですよね。チョビは風邪をひいて
お医者さんに行きました。気を付けましょうね。

南 かず子 | URL | 2011-11-15(Tue)17:09 [編集]

うみちゃんへ

コメントありがとうございます。
うみちゃんありがとうございます。

去年の今はウチの中をキョロキョロしていました。
小さくて首にリボンを付けて来たんですよ。
保護師さんが帰った後 こゆにくぎ付けになったのを
思い出します。
こゆが来た4か月前に先代ネコのあづきを亡くし
仔猫の可愛らしさを改めて知った日でもあります。
今は居て当たり前の存在で家族からもみなさんからも
可愛がって頂き嬉しく思います。

宮城も寒いでしょう!東京も寒いです。
風邪に気を付けようね。





南 かず子 | URL | 2011-11-15(Tue)17:32 [編集]

またまたおめでとう^^

うちの子1周年。。
ステキです~~^^
ケーキもステキです~

幸せだゎね~~こゆちゃん(=^・^=)

2周年も3周年も・・ずぅっと・・
家族でカンパ~イ・・お幸せに。。

toki | URL | 2011-11-15(Tue)17:40 [編集]

「こゆちゃん うちの子一周年」
そんな風に文字を入れてくれるケーキ屋さん、粋ですねえ。
遅くなりましたが、
初めてのうちの子記念日、おめでとうございます♪
小さい頃のこゆちゃんのお写真、拝見しました。
子猫の頃から「かわいい」というより、「美人」という言葉の方がぴったりだったんですねえ。
めいより年下だなんて・・・。
大人っぽいですよね。
ゴージャス系も姫系もいけちゃう、こゆちゃん。
南 かず子さんご家族と出会えて、幸せだね。

夕霧 | URL | 2011-11-15(Tue)18:04 [編集]

おtokiさんへ

コメントありがとうございます。
昨日からウチの騒ぎに付き合ってもらって
すまない事です。

こゆは何の事か分からずボ~っとして乾杯を
見ていました。
去年の今日はこゆが我が家に来てみんなが喜んだ日なんだ。
小さくて可愛いかったの!
アッという間に大きくなっちゃったけど想い出が
あるって良いよね。
でもね おtokiさん出来れば今度は人間の方のお祝いを
したいの おめでたい系のね。

南 かず子 | URL | 2011-11-15(Tue)18:09 [編集]

夕霧さんへ

コメントありがとうございます。
夕霧さんありがとうございます。

「プテートに何て書きますか?」って言われた時
「え~と え~と」ってすぐには言葉が出ませんでした。

夕霧さんそれは褒め過ぎです。凄い顔して戦いを挑んで
来る時の顔は見せられません。
それにこゆは大人っぽいですか?初めて言われました。
ただ太っているから貫禄があるからそう見えるのかも?
これからはゴージャス系でこゆをアップしようかな!

私たち家族もこゆに会えて幸せです。


南 かず子 | URL | 2011-11-15(Tue)18:44 [編集]

記念日にケーキでお祝い、いいですね!!
親バカ万歳ですよ~!

いまはにゃんこも食べられるケーキがあるようなので
次回はそれで決まりかしら(^^

昨日の夜から冷えてきましたね。
これで平年並みのようですが
急に寒くなるとついていきませんよね。
こゆきちゃんもママさんも
暖かくなさってくださいね。

あんずミャミャ | URL | 2011-11-15(Tue)21:39 [編集]

出遅れちゃいました~!
こゆちゃん、 うちの子記念日おめでとうございます^^

みんなでケーキでお祝いしてもらって
よかったね~

私も一緒にお祝いのケーキを食べたかったなあ(笑)

ケーキと一緒に写ってるこゆちゃん、ちょっと自慢げな感じが
これまた可愛いですね
ホッペがぷっくりしてとってもキュート!!

これからも幸せに&健康にすごしてね(^^♪

にゃうわん | URL | 2011-11-15(Tue)22:35 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。
2日もウチの騒ぎに付き合ってもらってすみません。

何かがあるとケーキが登場するウチなんですよ!
でもめでたいので食べました。
ナニ ネコが食べられるケーキがあるの?
犬のケーキがあるのは知っていたけどネコのもあるんだ!
今度探して見よ~っと。情報ありがとね。

本当に寒いよね。暖かくなさってください なんて
言われありがとうございます。
ウチではりんごとチョビが風邪を引きお医者さんに
行きました。流行ってるみたいです。
お互いに気を付けましょうね。

南 かず子 | URL | 2011-11-16(Wed)08:36 [編集]

にゃうわんさんへ

コメントありがとうございます。
にゃうわんさんありがとうございます。

何かあるとケーキを食べている家族なんです。
こゆはキョトンとしてなんの事だか分かって
いませんが…

こゆが居てくれることで家族も癒され今は
居なくてはいけない存在になりました。
動物がいるって幸せですね。

南 かず子 | URL | 2011-11-16(Wed)14:07 [編集]

あ、出遅れたっっ!

こゆちゃん、家の子1周年おめでとう\(^o^)/
ケーキと2ショット、とても可愛く写っているよ♪
こうやって記念日を過ごすって素敵な事ですね~。
こゆちゃん、これから何回も何回も記念日やってもらおうね!

↓こゆちゃん兄妹がたくさんいたのですね~。
みんな暖かい家族に迎えられて良かったです(^^)

ミルク | URL | 2011-11-16(Wed)15:07 [編集]

ミルクさんへ

コメントありがとうございます。
ミルクさんありがとうね!

やっと1年なんだけどもうズーっと居るみたいに
すっかり家族になりました。
何かあるとケーキを食べるウチと思って下さい。
ホンと何十年もこゆのお祝いをしたいです。
その時はこゆも私も本当のおばあちゃんだけど…

こゆの4兄妹は捨て猫でしたが今は温かい家族に
恵まれて幸せです。

南 かず子 | URL | 2011-11-16(Wed)17:33 [編集]

こゆちゃんうちの子記念日おめでとう(^O^)/
こんなにかわいいケーキがあるんですね!
2枚目の写真お目目まん丸でとってもかわいいです♪
かず子さんに出会えてよかったね
みんなにお祝いしてもらえて幸せですね(^^)

↓こゆちゃん3きょうだいなのね
みかんと同じですよ!
小さい頃のきょうだいみんなとってもかわいいです
みんな幸せになって良かったですね(*^_^*)

はるる | URL | 2011-11-16(Wed)21:18 [編集]

はるるさんへ

コメントありがとうございます。
はるるさんありがとうございます。
しかもお返事が遅くなってごめんなさい。

やっと1年が経ちました。でも長い事いるみたいな
感じですっかり家族です。
はるるさんウチは何かあるとケーキを食べるガッツイタ
ウチなの!恥ずかしい~!!
でもこゆと会えて家族全員喜んでます。
これからも温かい目で見て下さい。

はるるさん こゆは4兄妹なんだ。
みんな幸せで暮らしている事が凄く嬉しいです。

南 かず子 | URL | 2011-11-17(Thu)22:57 [編集]

