グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

こゆの兄妹


昼間は暖かかったのに夜になったら雨が降り出しました。
明日の天気はどうなるのでしょう?


今日のこゆです。

DSCN6476.jpg

プリンセステントがお気に入りで今日も入ってます。


さて 明日でこゆが我が家に来て1年になります。
アッという間の1年でしたが今日は小さい時のこゆを
見て下さい。
そしてこゆの兄妹もぜひ見て下さい。
(写真が小さいですがご了承下さい)

こゆ1 こゆ2

こゆ3

こゆは病院で育ちました。
まだ生後2か月ぐらいの時です。

そして兄妹たち…

ちび1 ジロー

Vちゃん

みんな小さくて可愛いでしょう!
それぞれのおウチで幸せに暮らしている兄弟たちです。
今は大きくなり悪戯が絶えませんが元気でいてくれるので
助かってます。
「みんないい子でいてね!」

今回 こゆの保護師さんから写真を借用しました。
Hさんありがとうございました。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃん家族記念日、1周年おめでとう~!!

小さい頃のこゆちゃん、面影あるi-178
この頃から可愛い~♪
兄妹も美猫ちゃんね。
みんないい家族と巡り合えて幸せで本当に良かったi-260

久々に表にコメント書きました(笑)

shiromedaka | URL | 2011-11-14(Mon)22:59 [編集]

medakaちゃんへ

コメントありがとうございます。
そしてありがとうございます。

あっやっぱり面影ある!みんな可愛いでしょう。
上のキジトラ模様の子ふたりが♂でこゆより
グレーが薄い子が♀なの。
ホンと4兄妹幸せで良かったです。

私もたまには表からイクゼ!

南 かず子 | URL | 2011-11-14(Mon)23:28 [編集]

おめでとうございます^^

こゆちゃん。。
小さい頃から美猫サンですね~
お目目がクリクリ~・・

そして・・
おしゃれなレオタード姿^^
あれ・・
こゆちゃんより薄い毛色のにゃんも
レオタード姿・・
可愛いですゎ~(=^・^=)

こゆちゃんも・・兄妹にゃんも
ずっとずっと健やかに幸せで・・ね。。

toki | URL | 2011-11-15(Tue)00:10 [編集]

そうですか!1年・・・
まだまだやんちゃなはずですね。
プリンセス天功。。。じゃない、プリンセステントは
一周年のプレゼントですね~
良かったね、こゆちゃん!

仔猫の頃から既に可愛いけど
今じゃ立派な美人さんに育ちましたよね。
同じように左手に柄がある子がいるのが面白い。
それにキジの子も。ちょっと長毛っぽい子もいますね。
こういう姿を見ると、親はどんな柄の子だったのかな~と
想像も膨らんじゃいますね!

くろまる | URL | 2011-11-15(Tue)01:04 [編集]

ウチの子記念日おめでとう~ヽ(´▽`)/
これまで色々とあったけど、今こうして
元気で傍に寄り添ってくれてる、これだけで
本当に幸せですよねぇ~~(人´З`)
おてんばな分、心配な部分も多いけど
これからも、ご家族みんなに可愛がられ、
元気いっぱい仲良く暮らすんだよ~~(*´ー`*)

ベビにゃん時代のこゆちゃんもまた、かっわいい~~♡
モロ、ぬいぐるみですなぁ~^^
兄妹ちゃんも今頃元気に暮らしてるなら安心ですね^^

↓ テント、ウチだったら2個必要・・・
  耐久性、場所を考えたら買えないかなぁ?(ノω<;)
  でも、欲しいです~!!!

norori* | URL | 2011-11-15(Tue)06:16 [編集]

家族記念日おめでとうございます!

こゆきちゃんのきょうだいは
み~んなかわいい子ばかりですね(*´▽`)
いまごろみんな幸せに暮らしているということで
ほんとうによかったですね!

あんずミャミャ | URL | 2011-11-15(Tue)09:00 [編集]

ミニテントいいですね~。
一年前のコユさんだったらもっと広く感じたでしょうね。
もう一年ですか・・・あっという間ですね。
あっという間にこんな美しくキュートなお嬢さんに成長して・・・。
一周年、おめでとうございます^^

ね子 | URL | 2011-11-15(Tue)10:32 [編集]

おtokiさんへ

コメントありがとうございます。
おtokiさんありがとうございます。

娘たちがレオタードこゆに最高ウケてます。
さすがおtokiさん面白い!

みんな可愛いでしょう。小さくて…
こゆ兄妹は病院の玄関に捨てられていました。
今はみんな幸せですが心ない人がいるんですね。

南 かず子 | URL | 2011-11-15(Tue)11:10 [編集]

くろまるさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんです。プリンセステントはプレゼントです。
お手頃 価格の… (プリンセスで天功が出てくるとは…)

こゆの兄妹は2種類に分かれた感じですね。
私もこゆの親ってどんな子だろうって思います。
多分 母親が美猫なんだと思うんだ。(親バカ)
それで父親が遊び人 福山雅治風のね!(願望)

南 かず子 | URL | 2011-11-15(Tue)12:03 [編集]

norori*さんへ

コメントありがとうございます。
norori*さんありがとうございます。

腎臓の機能が悪いと言われビックリさせられましたが
気を付けてあげれば大丈夫なので安心してます。
体ばかり大きくなってもやる事が子どもなので
着いて行くのが大変ですがやっぱり可愛いです。(親バカ)
これからも温かい目で見てあげて下さい。

テント可愛いけどマロンちゃんやショーちゃんは
沢山おもちゃがあるからいらないかもよ~!

南 かず子 | URL | 2011-11-15(Tue)12:34 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。
ミャミャちゃんありがとうございます。

里親グログで紹介された時「チビ4」って
出ていたんです。心ない人が動物病院の前に
捨てて行った子たちなんです。
すぐに里親さんが見つかりみんなバラバラですが
幸せに暮らしているのが何よりも嬉しいです。

南 かず子 | URL | 2011-11-15(Tue)12:47 [編集]

ね子さんへ

コメントありがとうございます。
ね子さんありがとうございます。

ね子さんには私がブログを始める前から
お世話になっていました。
毎日あきほちゃんを見るのが楽しみでくぎ付けでした。
そしてね子さんの生活ライフも… 優雅ですよ~今も…

こゆを始めから見て頂いたね子さんこれからも
宜しくお願いします。

南 かず子 | URL | 2011-11-15(Tue)12:56 [編集]

こゆちゃん、ウチの子記念日おめでとうございます♪
もう1年経ったのですか~早いなぁ~!
ご兄妹もみんな美猫さんですね~♪
愛らしい こゆちゃんと 
ステキな出会いがあって
本当に良かったですね~。

こゆちゃんも新しいお家を用意してもらったのですね!
このテントかわいいですよね~♪
こゆちゃんに似合ってますよ☆

みなみ | URL | 2011-11-18(Fri)15:01 [編集]

 みなみさんへ

コメントありがとうございます。
みなみさんありがとうございます。

やっと1年が経ちました。でもすっかり家族になり
今では一番威張ってます。
みんな可愛い子なので里親ブログで紹介されたとたん
もらわれて行きました。嬉しいことです。

みなにさん宅で見て「何て可愛いのでしょう!」って
思っていたらニトリに売っていたのですぐに買いました。
みなみさんちのマネです。可愛いテントを紹介して頂き
ありがとうございました。

南 かず子 | URL | 2011-11-18(Fri)16:39 [編集]

