グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

大人しく遊ぶこゆ


急に寒くなってエアコンが点きっぱなしです。
それに日が短くなりましたね。すぐに夜になって
しまいます。

今日のおこゆさん

DSCN6364.jpg

よくアニメで意地悪なネコが登場しますよね。
そんな顔をしてるこゆです。

何をしようとしていたかというと…

DSCN6353.jpg

自分のおもちゃを外に落としているところです。

DSCN6355.jpg

落とせるモノは全て落とし満足なこゆです。

DSCN6365.jpg

こんな感じで上から眺めていました。

こゆちゃんあと1回で終りね。

同じ事を3回やりました。
夕飯を作りながら付き合っていたのでこの辺で終りに
してもらいました。

気が済んだこゆは…

DSCN6384.jpg

イスに乗り静かにしていました。珍しい~!


  まんまる顔のこゆ

DSCN6380.jpg


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当、日が短くなって夜が来るのが早いですよねぇ~
夕方美容院行って、帰りは真っ暗でした(ノT∇T)ノ ))))))

こゆちゃん!!!
いやいや、全然意地悪そうなお顔じゃないよぉ~(´ー`A;)

そのオモチャを落として満足遊び・・・
ウチもショコラにやられます(TωT)
しかも、私のインテリア雑貨を毎度毎度落としてくれ、
拾って元の位置に戻してもまた落とす・・・
キリがないですよねぇ~( -`Д´-;A)
それに3回も付き合ってあげちゃう南さん、尊敬!!
私は「やめてもらっていい?」とブツクサ文句言いながら
せっせか拾ってます(ノω<;)

最後のまんまるこゆちゃん、萌えぇ~~ヽ(´▽`)/

norori* | URL | 2011-11-09(Wed)20:48 [編集]

お久しぶりです(^^)
寒くなってきましたね

こゆちゃん色っぽく写ってますよ(^^)
おもちゃ落とすの楽しいのよね
乗せても乗せても落としますよね
落としてほしくない物まで落としちゃうの(笑)
ほんとまん丸~♪



はるる | URL | 2011-11-09(Wed)21:50 [編集]

 norori*さんへ

コメントありがとうございます。

日が短いとアッという間に一日が終わってしまいますよね。

時々澄ました顔をして気どっているんですよ。

norori*さんちもショーちゃんがやるんですか!
同じ事を繰り返して何が楽しいのか分からないけど
こゆが楽しそうなので3回まで付き合います。
それ以上は調子にのるのでやらない事にしました。
norori*さんが「やめてもらっていい!」って気持ち
分かります。

まんまる顔のこゆ面白いでしょう!

南 かず子 | URL | 2011-11-09(Wed)21:54 [編集]

はるるさんへ

コメントありがとうございます。

ホンと寒くなってきました。
はるるさん忙しかったですね。

あらっ 色っぽいですか?それは嬉しいですね~!
どのお宅もやられていますね。モノを落とすこと!
その度に元に戻して… でも仕方がありません
我慢しましょう。

まんまる顔のこゆ面白いでしょう!

南 かず子 | URL | 2011-11-09(Wed)22:27 [編集]

う~、こゆちゃんカワイイ♪
以前もテーブルの上からキャンディーを
床に落としていましたよね。
こゆちゃんは、落とすのが楽しいようですね(^o^)
南さん、3回も付き合ったんですね~。
こゆちゃんも嬉しかったでしょうね♪

ミルク | URL | 2011-11-09(Wed)23:31 [編集]

こゆちゃんって やっぱり私の中の
イメージでは イタズラしない大人しいこゆちゃんなので
落とせるものは全部落とす(笑)こゆちゃんを見て
へえ~って思っています^^
お顔もとっても品があるので
おしとやかに思えてしまうんですよね~

にゃうわん | URL | 2011-11-10(Thu)00:23 [編集]

いつも、ありがとうございます^-^

乳歯大事にしまってあります(*'-'*)エヘヘ
うちのこの宝物です。
いいことあるかな♪

こゆちゃん、おもちゃをおとして遊んでたんですね
ねこさんって頭いいですよね。
まんまる顔のこゆちゃん、とってもかわいい^^

うちも、日に日にいろんなことを
覚えていって、猫ってほんと
賢いなーって夫婦で感心しています。

こゆちゃん、つぎのいたずらは何でしょう
((o(^∇^)o))わくわく

ネコネコ | URL | 2011-11-10(Thu)09:22 [編集]

まだ大丈夫~♪
と思ってたら、暗くなるのが早くてビックリします。

こゆちゃん、
瞳ウルウルで可愛い顔して何を見てるのかと思ったら
上手におもちゃを落としてますね(笑
そんなに頑張って落としちゃうのね。

真ん丸こゆちゃんのお腹をポチっと押してみたーい(〃▽〃)

うみ | URL | 2011-11-10(Thu)12:18 [編集]

私には微笑んでいるように見えましたよ~(^^*)

遊んでほしときや
構ってほしい時って
わざとこうやって物を落としますよね(^^;

全て落とし終わったこゆきちゃんの
満足そうな表情(≧▽≦)
小悪魔ちゃんですね~(^^

あんずミャミャ | URL | 2011-11-10(Thu)20:55 [編集]

ミルクさんへ

コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

そうなの 落とす事が大好きみたいでBoxの上に
乗っては悪戯してます。
私も3回までは「こゆちゃん楽しいの!」って
笑ってますがそれ以上やられるとちょっといい加減に
して欲しいって態度に出ます。

南 かず子 | URL | 2011-11-11(Fri)13:17 [編集]

にゃうわんさんへ

コメントありがとうございます。
返事が遅くなってすみません。

にゃうわんさんとんでもない誤解ですよ!
悪戯はするし気は強いし我がままだしと三拍子
揃ってますよ。
お淑やかに見えるなんて言われたらどうしましょうって
思っちゃいます。

南 かず子 | URL | 2011-11-11(Fri)13:23 [編集]

ネコネコさんへ

コメントありがとうございます。
返事が遅くなってごめんね。

乳歯が抜けて良かったね。少しづつ大人になって
いくんだね。

悪戯するけどこのくらいは悪戯に入らないから
いいんだけど高い所に乗ったり階段から落ちたり
したのでドキドキでした。
ネコネコさんちも気を付けてあげてね。

南 かず子 | URL | 2011-11-11(Fri)13:28 [編集]

うみちゃんへ

コメントありがとうございます。
返事が遅くなってごめんね。

日が暮れるのが早いと寂しいね。

意地悪なネコの顔をした後に手でチョイチョイして
おもちゃを落としていたのよ。
でもまだ可愛い遊びでしょう!

しぐれちゃんといい勝負ぐらい冬毛使用になり
モコモコのこゆです。

南 かず子 | URL | 2011-11-11(Fri)13:35 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。
返事が遅くなってごめんね。

笑っている様に見えるっていっても可愛い笑いじゃなくて
悪女が微笑んでる方の笑いよね!(笑)

モノを落とす時は注目してもらって
「こゆちゃん楽しいの~」なんて傍では言ってるけど
忙しい時にやられるのも困りもんだね。
でもそれなりに満足したみていで良かったけど…
もっと遊びたい顔はしてます。

南 かず子 | URL | 2011-11-11(Fri)13:49 [編集]

