グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

こゆとファー


今日は天気でしたがやや寒い日でした。
こんな日は風邪をひきやすいです。
気を付けましょうね。

今日のこゆです。

DSCN6314.jpg

これは昨夜のこゆです。
ドデンっと座りみんなの事を見ていました。

そして朝…

DSCN6322.jpg

チョビの出勤前にいい物があったのでパチリ!
ラビットファーだそうです。

DSCN6326.jpg

なによ もしかして?

DSCN6328.jpg

あら良いじゃないの!W毛皮!!

迷惑なんだけど!

DSCN6329.jpg

分かりました。取りましょう!

DSCN6327.jpg

もうしないからさ!ごめんね。

この後は抱っこしてご機嫌をとりました。
案外すぐに忘れる子なので助かります。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃんが、一気にゴージャスになった!!
なんでだろう
叶〇妹を連想してしまいました(*^_^*)

結構、こゆちゃんに似合ってると思うんだけどなぁ~。
毛皮は、お嫌い?

抱っこで、ゴキゲンが治るなんて
こゆちゃん、聞き分けが良いのですね♪

うみ | URL | 2011-11-08(Tue)17:06 [編集]

この座り方、
ねこってこんなに大きくなるんだ、ってびっくりしますよね(笑)。

えー、せっかく似合ってたのにぃ。
ゴージャスなマダム風だったよ、こゆちゃん♪

抱っこでご機嫌がなおるとは・・・、うらやましい限りです。
うちはそんな状態で抱っこしたら、
確実にソッコー逃げっ!!ですよ。
爪あとの1つも残されるかもしれない。。。

夕霧 | URL | 2011-11-08(Tue)18:12 [編集]

こゆきちゃん
ファーには反応しないんですか~?
うちはフェイクでもものすごく食いつくので
手の届くところに置いておけません(--;)

ファーを巻いたこゆきちゃん
姐さんみたいでかっこいい~(*´▽`)

あんずミャミャ | URL | 2011-11-08(Tue)20:17 [編集]

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

毛皮に毛皮!!!
こゆちゃん、むっちゃ似合ってたよぉ~♡
すっごいゴージャス、モデルさんみたいだった^^♪
ふわふわで、あったかそう(*´艸`)

あ、でもこゆちゃん的にはNGだったのね( -`Д´-;A)
かぶりものとか嫌がる子は嫌がるけど
こうして撮影出来たって事ってすごいと思います!!
きっとウチの2にゃんだったら、カメラ構えるうちに
気合いと根性と祈りで取っちゃってる(・∀・;)

抱っこでご機嫌になっちゃうなんて
こゆちゃん可愛いなぁ~(人´З`)

ベッド、いつかこゆちゃんにプレゼントされるご予定なのですね^^
防水だし、汚れもすぐに拭き取ればOKだし、重宝しますよぉ~♡

norori* | URL | 2011-11-08(Tue)20:21 [編集]

うみちゃんへ

コメントありがとうございます。

叶○妹を連想するとは流石うみちゃんです。(笑)
何か着けられたりするのが嫌いだからすぐに後ずさり
するのよ。毛皮に毛皮はいらないみたい!
でもね案外単純だからすぐに機嫌が直るのも確かなの。

南 かず子 | URL | 2011-11-08(Tue)22:13 [編集]

夕霧さんへ

コメントありがとうございます。

こゆは大きいですよ!

ゴージャスって言葉が出なかった!夕霧さんみたいに
言葉のセンスがないからダメね。
こゆは単純だから「分かった 分かったごめんね。」で
だいたい許してくれるんです。
その代り我がままだけどね。

南 かず子 | URL | 2011-11-08(Tue)22:22 [編集]

 ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

こゆは反応が無かったね!そうよね普通はあるよね。
今度りんごのフェイクの帽子でやってみよ~!

確かに極妻みたいだね。岩○志麻ってところかな!(笑)

南 かず子 | URL | 2011-11-08(Tue)22:29 [編集]

norori*さんへ

コメントありがとうございます。

ゴージャスこゆです。毛皮にはちょっとうるさいんです。
ナンテ言ってら面白いね。
今回は撮影出来たけど中々撮らせてくれないのよ。
norori*さんだってショーちゃんやマロン君に上手に
カブリモノさせるじゃないの!あのハロウィンの時は
可愛かったよ!
あのねこゆは単純なのよ。「ごめんね」で許して
くれるのいい子でしょう。(笑)

そうなの憧れのマロン&ショコラbedが欲しいのよ~!
だから今 サイズとかを調べて検討中なの。

南 かず子 | URL | 2011-11-08(Tue)22:43 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-11-09(Wed)17:09 [編集]

