グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

 今日も日向ぼっこ


今日もいい天気で助かりました。

昨夜は女子バレーを見てあと少しのところで
負けてしまい残念で仕方ありません。
明日は勝ってほしいです!

今日のこゆです。

DSCN6303.jpg

出窓にある こゆのエサカゴの上に乗っていました。

あらこゆちゃんこんな所にいたの!

何を見ていたかは分かりませんが斜め上を見つめていました。

こゆちゃんもう1枚撮らせて!っと言ったら

DSCN6305.jpg

伸びをしながら下りてしまいました。


こゆちゃん見て~!
白ネコちゃん…


DSCN6308.jpg

名前はすみれちゃんです。
白いネコと三毛猫が大好きな私はすみれちゃんを
可愛がってます。(セトモノですが)

でもこゆはすみれちゃんを嫌っているんです。
いつも噛むのでもし割れたら大変なので対戦は
中止?にしました。


 韓国土産

DSCN6277.jpg

すぐ上の姉Nが夫婦仲良く韓国旅行に行って来ました。
私にはネコちゃんのイラストが可愛いリップクリームを
買ってきてくれました。
可愛いでしょう! ありがとね。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんにゃん^^

こゆちゃ~~ん。。
可愛いぃーーー。。

ナニ見てるのかなーー

えっ・・あっ・・まさか。。
にゃうわんサマ宅で話題の・・

ひょぇーーーーっ。。


(=^・^=)拍手コメありがとうございました。

toki | URL | 2011-11-07(Mon)19:14 [編集]

すみれちゃん
顔だけなんですか?
金目銀目で可愛いですね♪
幸せを呼んでくれそう(〃▽〃)

リップ
おしゃれ可愛いです!!
これは、使う度に嬉しくなりますね♪
お姉さんご夫婦お土産の達人だぁ!!

日向のこゆちゃん
気持ち良さそう( ̄▽ ̄)~♪

うみ | URL | 2011-11-07(Mon)19:17 [編集]

ハートのカフェカーテンがこゆきちゃんに良く似合っていますね(^^*)
ピンクのお鼻にピンクのパッキン♡
微笑んでいるようで本当にかわいい・・・

韓国ってかわいいコスメが充実していますね。
にゃんこ柄のコスメ
お化粧するのが楽しくなりそうです!

あんずミャミャ | URL | 2011-11-07(Mon)20:18 [編集]

こゆちゃんのエサカゴって事は、
このオシャレなカゴにこゆちゃんのゴハンを収納?
いいですねぇ~(人´З`)

ウチもレトルトとカリカリ、缶詰とおやつ、
これらをうまく収納出来ず、どうにかならんものかと
思ってたんですけど、これならオシャレだし、すぐに取り出せる!!

で、こゆちゃんカゴに乗って何を見てたのかな?
とっても可愛い表情ですねぇ~♡

すみれちゃんとは仲良くないのね^^;
ライバル視してるのかしら?(´ー`A;)

猫さんのリップクリーム可愛い♡
使うのがもったいない!!

ショコラのベッド、いただいたので何サイズか分からないのですが
メジャーで計ったら横幅45cm、縦幅35cmくらいですよ!!
こゆちゃんとお揃いになれたら嬉しいなぁ~ヽ(´▽`)/

norori* | URL | 2011-11-07(Mon)21:02 [編集]

おtokiさんへ

コメントありがとうございます。

にゃうわんさんのブログを見て参りました。
ウチはどうだろうか?怖いお化けが出るか?
多分 やかましい家だから入ってこないと思うよ!
こゆがズ~っと見ていたのは掃除がしてない壁を
見ていたんだね。「汚ね~!」ってね。

(=^・^=)いえいえどうも!

南 かず子 | URL | 2011-11-07(Mon)21:13 [編集]

首をかしげてて可愛いですね♪
こゆちゃん、自分が可愛い事をしってそうですよね(^^)
こんな可愛い顔されたら、
皆メロメロになっちゃいますよ!

実はすみれちゃんに、こゆちゃん嫉妬してたりして(笑)


りさ | URL | 2011-11-07(Mon)21:16 [編集]

うみちゃんへ

コメントありがとうございます。

すみれちゃんは顔だけです。
うみちゃんの言う通りオッドアイの白ネコを
飼うと幸せになるんだって!素敵よね。

ホントはネコのカラーチークが欲しかったんだけど
分からなかったみたいでリップになりました。

南 かず子 | URL | 2011-11-07(Mon)21:22 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

お日さまのおかげで明るく撮れました。
ホンとちょっと笑ってるみたいですね!

姉夫婦は韓国にハマっていて今回で3回目です。
ドラマのロケ地に行ったり結構楽しんだみたい。
お土産も沢山買ってきてくれました。
母なんかカタツムリの化粧品を貰ったんです。
高かったって姉は言ってました。エ~っ!

南 かず子 | URL | 2011-11-07(Mon)21:48 [編集]

こゆちゃん、壁紙にしたいほど
かわいくてきれいですね。
一枚目のこゆちゃんに
見とれてしまいました。
ステキです(*'ー'*)

ネコネコ | URL | 2011-11-07(Mon)21:51 [編集]

norori*さんへ

コメントありがとうございます。

おしゃれなカゴではないですが蓋が付いているので
便利ですね。
こゆは何を見ていたのか?多分壁を見ていたのだと
思います。汚れている壁を…
顔しかないすみれちゃんを嫌うこゆは気味が悪い
のでしょうか?いや違う本当に嫌いなんだと思います。

ベッドの件ありがとうございました。
今すぐではないのですがこゆにプレゼントしたいのです。

南 かず子 | URL | 2011-11-08(Tue)10:23 [編集]

りささんへ

コメントありがとうございます。

自分が可愛い事を知ってる位 賢いネコなら良いのですが
こゆに限っては意識はないですね。
きれいな子はもっとツ~ンっとした写り方になりませんか?
りささんに言うのも変ですが…(笑)

すみれちゃんに嫉妬か?そうなのかな?
こゆは本当に嫌いなんです すみれちゃんが…
答えになってませんね。

南 かず子 | URL | 2011-11-08(Tue)10:38 [編集]

ネコネコさんへ

コメントありがとうございます。

ネコネコさんそれは褒めすぎよ!
たまたまお日さまの当たり具合が
良かっただけなの。

でも可愛いと言って下さり嬉しいです。
ありがとうございます。

南 かず子 | URL | 2011-11-08(Tue)10:47 [編集]

1枚目のこゆちゃん、ものすごく可愛い♪
何を見ているんだろう?
とても興味津々で楽しそう(^^)

あら、すみれちゃんはこゆちゃんのライバルなんですね。
きっと南さんの取り合いをしているんだと思います。(笑)

私もバレーボール見てますよ~。
中国戦は残念でしたね。
また今週も応援したいと思います(^^)

ミルク | URL | 2011-11-08(Tue)15:21 [編集]

 ミルクさんへ

コメントありがとうございます。

明るい所で撮れたのでこゆも気持ちが良かった
みたいでちょっと笑ってる感じでしょう!

どうなんでしょうね?こゆはすみれちゃんの事が
嫌いでいつも噛むんです。だからもうこゆの前には
出さない事にしました。

バレーの事は誰もくい付いてくれず見ていない人の
方が多いと思っていました。嬉しい~!
ミルクさんはバレー好きなんですね。私も大好きです。
中国戦悔しかったですね。後 少しだったのに…
何がいけなかったのか私なんか出てもいないのに
真剣に考えてしまいました。
今日から又 女子には頑張ってもらいましょうね!

南 かず子 | URL | 2011-11-08(Tue)16:33 [編集]

