グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

カゴ入り娘


穏やかな日が続いて気持ちがいいですね。


今日のこゆです。

DSCN6056.jpg

形が崩れているカゴの中に入りご機嫌なこゆです。

手を出しているのはチョビです。仲良しコンビが
遊んでいたので邪魔をしました。

DSCN6058.jpg

真剣にチョビの手を見ているこゆ!

DSCN6059.jpg

今度は横から攻撃されチョイチョイが始まりました。

こんな事をいつまでやっていたのかは分かりませんが

ふたりの遊びは続いていました。

チョビこゆのこと宜しくね!

OK~!

そして夜になったら…

DSCN6269.jpg

でた!こゆビーム!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(ノω`*)アヒャヒャ

チョビちゃんとこゆちゃんの仲良しコンビ♡
こゆちゃんの入ってるカゴ、このぐんにゃり感がまた
横からチョイチョイするのに、いい具合にしなって
こゆちゃんも夢中になっちゃうんだろうねぇ~(●≧艸≦)゛
一生懸命、真剣に遊びに打ち込むこゆちゃん、可愛い♡

チョビちゃん、いつもこうしてこゆちゃんと遊んでるのね^^
ウチの娘にも見習ってもらいたいとこです!!

出たなぁ~(* >ω<)=3
こゆちゃんビーム!!!
ウチの2にゃんは全然ビーム出さんよ~(汗

norori* | URL | 2011-11-05(Sat)06:47 [編集]

こういうカゴに入って遊ぶの大好きですよね~。
チョビさんは猫の遊び心をくすぐるのが上手いのかな(^^)
こゆちゃんも楽しそう♪
顔が生き生きしていますもんね~。

こゆビーム!健在ですね!(笑)

ミルク | URL | 2011-11-05(Sat)13:46 [編集]

本当に仲良し姉妹ですね~(*´▽`)
おひげがぴ~んとなって
見るからに楽しそう(^^

この籠は、こゆきちゃんのベッドなのでしょうか?
やわらかそうで居心地もよさそうですね。

深夜のビーム
もっと遊んで攻撃かしら?(笑)

あんずミャミャ | URL | 2011-11-05(Sat)16:07 [編集]

オウッ!! こゆビームにやられたあ~~

こゆちゃん 楽しそうに遊んでますね^^
この柔らかそうなカゴがチョイチョイごっこに
ちょうどいいのかな?

にゃうわん | URL | 2011-11-05(Sat)22:09 [編集]

これは何のカゴでしょうか?
柔らかくてしなやかで
いかにも猫さんが飛びつきそうな素材ですね!

そうか、こゆちゃんはチョビちゃんと仲良しなんだ。
野良猫さんは、餌をくれる人が好きで
食事の心配がない家猫さんは遊んでくれる人が好き
って、私は勝手に解釈してるのですが
チョビさんは遊んであげるのが上手なのかな。

猫の噛み癖・・・困ってしまうけど
猫は「可愛い」のが一番の仕事だから
多少は目をつぶるしか・・・^^;

くろまる | URL | 2011-11-05(Sat)23:05 [編集]

こゆちゃんは
ちょびおねーちゃんにも沢山遊んでもらえて良かったね♪
カゴから見上げてる顔が、めちゃめちゃ楽しそう!!

ん?
危ない!!
こゆちゃんビームを見ちゃった
石になるところだったー(@-@)(笑

うみ | URL | 2011-11-06(Sun)11:19 [編集]

norori*さんへ

コメントありがとうございます。
返事が遅くなってすみませんでした。
年に1,2回土日が忙しい仕事をしてまして
PCの前に行く事も出来ませんでした。

「お値段以上ニトリ」♪で買ったカゴですが
形が崩れてしまいました。今はこゆの遊び
道具です。
チョビがこゆに遊んで貰っているのかも
知れませんね!

久々のこゆビームをくらいました。

南 かず子 | URL | 2011-11-07(Mon)09:27 [編集]

ミルクさんへ

コメントありがとうございます。
返事が遅くなってごめんなさい。
年に何回か土日がもの凄く忙しい
仕事をしていてPCを開ける事も
出来ませんでした。

チョビは前にいたネコには散々バカにされ
(子どもだったので)こゆは大人になってから
来たネコなのでお姉さんぶってます。
なので妹の様に可愛がっているんですよ!
でも~こゆはただの遊び相手にしか思って
ないかも知れないけどね。

久々のこゆビームにやられました。

南 かず子 | URL | 2011-11-07(Mon)09:39 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。
返事が遅くなってごめんなさいね。
年に何度か土日が忙しい仕事をしていて
PCを開ける事もできませんでした。

チョビはお姉さんだと思っているんだけど
こゆはただの遊び相手にしか思ってない
かも知れない!

このカゴ「お値段以上ニトリ」♪で買ったんだけど
洗濯物を入れたらダンダン形が変形してしまいました。
やっぱり安物はダメですね。

こゆビームを久々に見ました。
確かに何かを訴えていたのかも知れないね!

南 かず子 | URL | 2011-11-07(Mon)09:49 [編集]

にゃうわんさんへ

コメントありがとうございます。
返事がが遅くなってすみませんでした。
ちょっと忙しくてPCを開けたのが月曜日に
なりごめんなさい。

こゆビームには気を付けてね!
石にされるから(笑)

安物のカゴでビックリするぐらいボロです。
こゆには丁度いい柔らかさなんですよ。

南 かず子 | URL | 2011-11-07(Mon)10:01 [編集]

くろまるさんへ

コメントありがとうございます。
返事が遅くなってすみませんでした。
年に何度か土日が忙しい仕事をしています。
そんな事で返事が月曜日になってしまいました。

このカゴは「お値段以上ニトリ」♪で買った物よ。
さすがに安いだけあって形が変形するぐらいボロ
です。でもこゆは好きなので捨てずにいるので
役に立っているんだ。

家族の中でチョビが一番遊び上手です。
若いから体を張って遊んでくれるからこゆも本気で
駆け回っているのよ。(私には無理)
でもね甘えたい時は私に来るの…
ネコも分かっているのね!

噛み癖なんだけど遊んでいる時にやるでしょう
この頃本気で噛むから困っているのよ!
今は噛んだら遊びを止めて躾けをしてる最中です。

南 かず子 | URL | 2011-11-07(Mon)10:17 [編集]

うみちゃんへ

コメントありがとうございます。
返事が遅くなってごめんなさい。
年に何度か土日が忙しい仕事をしています。
なので月曜日になってしまいました。

こゆはチョビと遊んでいる時が一番楽しのよ。
お互い本気だから私は入らないの。

うみちゃんが石にならないで良かった!
心の優しい人は大丈夫だからうみちゃんは
平気よ!(笑)

南 かず子 | URL | 2011-11-07(Mon)10:29 [編集]

