グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

テーブルに乗ったら…


一昨日のブログでシリコンのコップを知っている
方が多いのに驚きました。
遅れている自分が恥ずかしいです。


今日のこゆ

DSCN6172.jpg

我がもの顔でテーブルに乗っているこゆを
クーさんが キミキミ何所にのってるの!
っと注意をしても知らん顔のこゆ。
すかさず こゆちゃんそんな所に乗ったら罰が当たるからね!
っと言った私。

それから数分後…

DSCN6166.jpg

こゆちゃん足が変だよ?
さっきテーブルに乗ったから罰が当たったこゆです。

こゆちゃん大変!!

平気だもん。

DSCN6170.jpg

いやいや今度はゴジラみたいに足が大きくなってるよ!

ウソばっかり… 大人はウソをついちゃいけないんだからね!

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちのヒカもテーブルにのってよく旦那におこられています。私もおこりますが、なんせなめられているので
なかなか、おりないんですTT
あらあら?こゆちゃんおもしろい座り方ですね。
アンヨどうしたの?
平気なんですね。ちょっとびっくりしちゃった^^
おお~ほんと左足のほうがおっきくみえます^^

まっきぃ | URL | 2011-10-29(Sat)20:21 [編集]

まっきぃさんへ

コメントありがとうございます。

私も完全的になめられてます。
ソファに座ったら沈み過ぎて足の収まりが
変になっていました。全然平気です。
残念な事にこゆは足が短く太いんです。
可哀そうでしょう。

南 かず子 | URL | 2011-10-29(Sat)21:08 [編集]

こゆちゃん怒られちゃったのね
みかんもテーブルに乗る事あります
でも最近では誰も怒らなくなってます
いけませんね反省(^^ゞ

あららら~足が変な方に向いてる(@_@;)
大きくなってる\(◎o◎)/!

100点満点ありがとう(^O^)/

はるる | URL | 2011-10-29(Sat)22:03 [編集]

(ノω`*)アヒャヒャ

テーブルに乗って怒られても知らん顔って!!
だよねぇ~っ
何で乗っちゃいかんのぉ~?ってなるよね?( -`Д´-;A)
高い場所に乗るのがお楽しみだもん♡

って、あれぇ~?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
何がどうなったらあんよの位置がそこに?
可愛い~~~!!(ノ∀`)
こゆちゃんの表情が・・・(*´艸`)

あっはは(笑)
本当ゴジラのあんよだぁ~((o(>▽<)o))

norori* | URL | 2011-10-29(Sat)22:49 [編集]

こんばんゎ。。

ゴジラの足??

そんな可愛い足なら・・

踏まれてもいいですゎ。。

でも・・こゆちゃん。。

不安定な場所でのお座りは

気をつけないとおっさん座りに

なっちゃってますゎよ。。(笑)

toki | URL | 2011-10-29(Sat)23:42 [編集]

はるるさんへ

コメントありがとうございます。

みかんちゃんも乗りますか。仕方ないですね!
特に注目して貰いたい時にやるんですよね。

「罰が当たる」何て言い方は歳をとってる
証拠ですね。

みかんちゃん凄く可愛かったです。

南 かず子 | URL | 2011-10-30(Sun)11:27 [編集]

norori*さんへ

コメントありがとうございます、

まったくいう事を聞きません。
我がまま娘にしてしまいました。

情けない顔してソファに座ったら沈み過ぎて
しまいました。変な格好で座ってるでしょう!
足が短くて太いこゆは残念なネコです。

南 かず子 | URL | 2011-10-30(Sun)11:33 [編集]

おtokiさんへ

コメントありがとうございます。

足太こゆです。しかも短い!
踏まれると意外と痛いのよ。(重いでなく痛い分かるでしょう)

ソファに沈み過ぎてこの格好になっちゃった。
確かにおっさん座りだわ!

南 かず子 | URL | 2011-10-30(Sun)11:41 [編集]

実家猫ちゃん達もテーブルに乗るんです・・・(・_・;)
一応、悪い事だって分かってるみたいで
「あ!!」とか「○○(名前)!!」って言うと
めちゃめちゃ焦って降りるんですけど
どーしても乗っちゃうんですよね(TOT)

あちゃちゃ
こゆちゃん大変!!
バチ当たっちゃったんだ!!
左アンヨが、大変な事になってる\(◎o◎)/フフフ

うみ | URL | 2011-10-31(Mon)09:13 [編集]

うみちゃんへ

コメントありがとうございます。

どこのウチもテーブルに乗ってるみたいだね。
困ったもんです。

そうなの足は曲がるし巨大化するしでこゆは
災難続きでした。(笑)

南 かず子 | URL | 2011-10-31(Mon)10:08 [編集]

