グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

 葉っぱとこゆ


夕方になったら風が強く吹いて寒くなりました。
日の暮れるのも早いし嫌だな~。


今日は昨日のおこゆさんのお外の巻です。

DSCN6137.jpg

天気が良かったのでベランダに出ました。
そしたら葉っぱが落ちていてそれに夢中なこゆです。

DSCN6138.jpg

テイテイして外に落としたのですが…

DSCN6141.jpg

気になりズ~っと外に向かって手を伸ばしてます。

こゆちゃんもう落ちちゃったよ。

そんな言葉は無視です。

DSCN6142.jpg

諦められずこんな事をしばらくやってました。

DSCN6150.jpg

何事もなかったかのように澄ましていますが
手すりに上ったりして危ない事をしたんです。

こゆちゃんと外に出ると汗が出ちゃうよ!


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃ~ん(ノ∀`)
テイテイしてあっち側に追いやっちゃった葉っぱ、
どうしても気になっちゃうかぁ~(ノ∇≦*)
しかも手首スナップ利かせてなんとか取ろうと必死!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
むっちゃ可愛い~~(笑)

で、何事もなかったかのような振る舞い?
もう、本当こゆちゃん、お茶目さんだなぁ~♡
この素早い切り替え、すごく良い所よぉ~(人´З`)

あら?Σ(´д`ノ)ノ
手すり登っちゃった???
あらららら、気をつけてねぇ~(´ー`A;)

norori* | URL | 2011-10-26(Wed)21:50 [編集]

こんばんゎ。。

ん~~・・
美猫サンだゎ~~

ていていのお手手も
チラ見えのpinkの肉球も
素晴らしいぃーーーー(萌)

toki | URL | 2011-10-26(Wed)23:40 [編集]

こゆちゃん♪
そのお手手、可愛い過ぎですよー(〃▽〃)♪

きっと、目検討で手を出してるのねー。って
想像したら・・・もう、可愛くて可愛くて(☆ー☆)♪


手すりに登ると
ドキっとしますよね(゜□゜;)
落ちたら怪我しちゃうかもしれないじゃーん><;

うみ | URL | 2011-10-27(Thu)12:07 [編集]

あぁ、カワイイ!!
風にユラユラと揺れる葉っぱが
気になったんですね~。
ベランダの外に落ちちゃっても手を伸ばして
取ろうとしているんですね。(笑)
取りたいよね~。
こゆちゃん、手摺に登って怒られちゃったのね(^_^;)

ミルク | URL | 2011-10-27(Thu)16:49 [編集]

ラティスの隙間から出ている
まっしろなこゆきちゃんのお手手~(≧▽≦)
私が通りを歩いていたら
きっと握手しちゃいますよ~(*´▽`)

頑張ったけれど拾えなくって
ちょっと照れ隠しかしら??(^m^)

あんずミャミャ | URL | 2011-10-27(Thu)18:10 [編集]

norori*さんへ

コメントありがとうございます。

すき間から手を出す姿は幼い感じで
可愛いです。親バカ
でもね~やる事が早くてついて行くのが
大変なの。手すりに上って危ない事を
するからヒヤヒヤです。

南 かず子 | URL | 2011-10-27(Thu)20:34 [編集]

おtokiさんへ

コメントありがとうございます。

ワァオ~ 褒められちゃった!
おtokiさんに褒められた ヤッタ~!

でもねこの子 悪戯するからお姉さんは
ついて行くのが大変なのよ。

南 かず子 | URL | 2011-10-27(Thu)20:40 [編集]

うみちゃんへ

コメントありがとうございます。

随分長いことやっていたのよ。
付き合うのも大変。でも可愛いよね。
笑っちゃった!
こゆは手すりに乗るだけじゃなくて
物干し竿に乗ろうとするの。それが怖くてね。

南 かず子 | URL | 2011-10-27(Thu)20:52 [編集]

ミルクさんへ

コメントありがとうございます。

葉っぱをテイテイしてるこゆ可愛いでしょう。(親ばか)
そこまでは微笑んで見ていたんだけど
手すりに乗って物干し竿に乗るから
私に怒られるのよ!
小さい時は可愛いくて怒ったりしなかったのに
今は悪戯がひどいから怒られっぱなしのこゆなのよ。

南 かず子 | URL | 2011-10-27(Thu)21:06 [編集]

 ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

ミャミャちゃんが握手してくれたら
こゆは喜ぶと思うよ。
よく手が伸びているでしょう!

こゆにテレはないと思う。
飽きちゃっただけだと思うよ。

南 かず子 | URL | 2011-10-27(Thu)21:11 [編集]

