グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

怒るこゆ


昨日に比べると寒いですね。
これでは体調を崩す人も多いでしょう。
気を付けましょうね。


今日のおこゆさん

DSCN6018.jpg

フットワークがいい日みたいでひとりで駆け回って
いたこゆです。
それではちょっと遊ぼうかな~って思い
こゆちゃん!っといつもより大きな声を出したら…

DSCN6019.jpg

ビックリして隣の部屋に逃げて行きシッポが大きくなっちゃった!

たぬこになったこゆは私を睨んでました。

ごめんね。そんなつもりはないのよ…

DSCN6025.jpg

目が寄るほど怒ってしまいました。

許さない 絶対に許さない!

そんな顔をされしばらくしてこゆの所に行くと

DSCN6029.jpg

今度はイカ耳をされました。

早く仲直りしなくっちゃ。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

南さん、面白過ぎる!
思わず吹き出してしまいました~(^o^)
こゆちゃんビックリしたんだね~。(笑)
ダメだ・・・コメント書いてる今も笑いが止まらない!
すごいたぬこになって警戒してますね~。(笑)
早く仲直りできると良いですね~。

ミルク | URL | 2011-10-18(Tue)17:33 [編集]

こゆちゃん、ママさんの声に少しびっくりしてしまったの?
背中の毛もさかだってしっぽボーンですね^^;
ママさんはきっと気合をいれてこゆちゃんと遊ぼうとしてくれたんだよ^^はやく仲直りしてあげてね~^^
イカ耳こゆちゃん、かわいい^^

まっきぃ | URL | 2011-10-18(Tue)17:52 [編集]

ほんっと、体調崩しやすいですよねぇ~(。´Д⊂)
お互い、ダウンしないよう気をつけましょう!!

こゆちゃん、ビックリしちゃったの?∑(`艸´*)
だよねぇ~~
突然おっきな声で呼ばれたら、何事か?って
なっちゃうよねぇ~(* >ω<)=3
隣の部屋に逃げちゃうなんて!!
しかもたぬき尻尾とは!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
むっちゃ面白い~~!!!!!

こゆちゃん、まだイカ耳なのかぁ~( -`Д´-;A)
でもでも、もうちょっとすればすぐに仲直り出来ますよぉ♡

norori* | URL | 2011-10-18(Tue)17:52 [編集]

あらら・・・こゆきちゃん
ママさんの声にびっくりしちゃったのかしら(^m^)
びっくり威嚇モードになってますね(^^
ママさんはね、こゆきちゃんと遊ぶのがうれしくって
つい声高になってしまったのよ。
許してあげてね(^^*)

でもイカ耳のこゆきちゃんもかわいいわ(*´▽`)

あんずミャミャ | URL | 2011-10-18(Tue)18:31 [編集]

ミルクさんへ

コメントありがとうございます。

あらミルクさんツボにはいっちゃった?
こんな事しょっちゅうなのよ。
エキサイトしてる時に襲い掛かるマネを
するとシッポがたぬこになって毛が立っちゃうの!
それで止めろの「ニャ~~ン」を言って終りなんだ。
でも今日は怒っていたわね。
チョビが居たんだけど「お母さん何したの?」って
これまた怒られちゃった。

南 かず子 | URL | 2011-10-18(Tue)19:09 [編集]

まっきぃさんへ

コメントありがとうございます。

声が大きいのは生まれ持ったものなので
仕方ありませんがそんなに大声でもないと
自分では思ってます。
いつもこんな感じなんですが今日はこゆの
怒り方が違ってました。
仲直りの時は気を使ったんですよ!

南 かず子 | URL | 2011-10-18(Tue)19:16 [編集]

え!!
どんだけ大きな声で読んだんですか?(笑
こゆちゃん
しっぽが、たぬこになってるじゃないですかー(^皿^)

早く仲直りできると良いですね♪
やっぱり、胃袋からですかねー?(*^_^*)

うみ | URL | 2011-10-18(Tue)19:50 [編集]

norori*さんへ

コメントありがとうございます。

体には気を付けましょうね。

遊びが激しい時に起こる現象でこれを
「たぬきの術」といいます。
勝手につけたのですがこゆはよくなります。
norori*さん宅でもショコラちゃんとマロンちゃんが
ふざけている時になりませんか?
あら ならない。ごめんなさい!(一人突っ込み)

今日のこゆは怒り方がいつもより凄かったので
なだめるのが大変でした。

南 かず子 | URL | 2011-10-18(Tue)19:57 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

私が遊ぶ気満々だったのでいつもと違うから
「なんだ~」って思ったのかも知れないね。
でも声が大きいのはよく怒られるんだ。
気を付けないといけないわね。
お淑やかなミセスになります。

南 かず子 | URL | 2011-10-18(Tue)20:09 [編集]

うみちゃんへ

コメントありがとうございます。

私 声が大きいのよね。よく家族にうるさいと
言われます。気を付けないといけないよね。

あんなに驚くとは思っていなかったから
許して貰うのに気を使っちゃった。

南 かず子 | URL | 2011-10-18(Tue)20:27 [編集]

あら~~

おしっぽスゴイことになってるし・・
おめめ寄っちゃってるし・・
すごくイカ耳だし・・

今日のこゆちゃんはいつもと違う~

でも。。
どれもやっぱりキュート。。(笑)

toki | URL | 2011-10-18(Tue)21:10 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-10-18(Tue)21:32 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-10-18(Tue)22:15 [編集]

やっぱりかず子さん面白いです(^^)
こゆちゃんがたぬこになっちゃうなんて
どんだけおおきな声出しちゃったんでしょうね!
あっ!「たぬこ」って呼び方も面白いです(笑)

仲直りしてね♪

はるる | URL | 2011-10-19(Wed)01:16 [編集]

 おtokiさんへ

コメントありがとうございます。

いつものこゆと違うって思うでしょう!
ところがおtokiさんこゆはいつもこんな
感じの女なのよ!
今回は本性を出しちゃったブログです。
私と居るとグレーな娘じゃなくて
「下品な娘(こ)」になっちゃうから
気を付けないといけないわ!

南 かず子 | URL | 2011-10-19(Wed)08:33 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-10-19(Wed)08:55 [編集]

 はるるさんへ

コメントありがとうございます。

いつも大きな声を出しているのがバレて
しまいました。
いけない私です。(>_<) でも気どっても
仕方ありませんね。

でもね こゆはオーバーアクションをするので
はるるさんが思ってる声の半分の声が出たんだって
思って下さい。

みかんちゃんはたぬこになりませんか?

南 かず子 | URL | 2011-10-19(Wed)17:29 [編集]

