グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

こゆと寛ぐ


今日はハッキリしない天気でしたね。
明日からは雨が降ると言ってました。


今日のこゆです。

DSCN5890.jpg

私の傍に来たのでふたりでゴロンとしてました。

こゆちゃん今日もいい子でお留守番ができたね!

まあね~!

ちょっと得意顔のこゆです。

DSCN5894.jpg

でもひとりは寂しいよ…

みんなお留守番してるんだからこゆちゃんも頑張ってよ。

わかったよ。

DSCN5895.jpg

明日も留守番か~

みたいな顔をしていたのですが この後はふたりで
おもいっきり遊んでこゆは疲れて寝てしまいました。
(私も疲れました。)

大きなお尻 

DSCN5901.jpg

そして こゆのシッポ

DSCN5879.jpg

DSCN5902.jpg

長いバージョンとクルっとしたバージョン!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃんもお留守番してるのね!
まだ小さいからやっぱりひとりは寂しいかな~
頑張ろうね!
みかんは慣れたものでのんびり寝て過ごしているだろうと
思います(^^)
しっぽが長くてきれいですね♪

はるる | URL | 2011-10-13(Thu)23:14 [編集]

こんばんゎ。。

可愛いなぁ~~
このお目目で見つめられると
癒されますね~~

お留守番を頑張った分だけ
甘えるのね・・こゆちゃん。。

toki | URL | 2011-10-13(Thu)23:57 [編集]

あ~、そっかそっかぁ(´ω`*)
こゆちゃん、お留守番してるんだよねぇ^^
ひとりはやっぱ寂しいかぁ~っ
でもでも、ゆっくり自分のペースでお昼寝したり
まったり寛げるや~ん(人´З`)
いつもおりこうちゃんにお留守番出来て偉いなぁ♡
いっぱい遊んでもらえてよかったねぇ(人´ω`)

ん?( ̄‥ ̄)
こゆちゃんのおちり~~~!!
なんともフォルムがとってもキレイだわぁ♡
しっぽ、くるっとしたバージョンがいいなぁ(//∇//)
ほんっと可愛いですねぇ~~♡

norori* | URL | 2011-10-14(Fri)06:44 [編集]

こゆちゃん
一人でお留守番してるんだもんね。
ちょこっと寂しいかぁ。

だけど、こうして遊んでもらえて良かったね(*^_^*)

こゆちゃんの毛並
光が反射して綺麗♪
ピカピカですね(☆ー☆)

うみ | URL | 2011-10-14(Fri)11:43 [編集]

こゆきちゃんはお留守番寂しいのかしら・・・
にゃんこってお留守番しているとき
何をして何を想っているのでしょうね・・・
たまに早く帰ったりすると
「あれ??」なんて顔して出てくるので
もしかしたら意外と寂しいのは
飼い主の方だけなのかも(^^;

あんずミャミャ | URL | 2011-10-14(Fri)13:31 [編集]

わぁ~、こゆちゃんカワイイ!
もう撫で撫でしてあげたい(^o^)
「一人は寂しい・・・」なんて言われたら
ごめんね~!って謝っちゃうかも(^_^;)
留守番してくれているニャンコにはホント感謝です。
ウチは帰ると玄関まで迎えに来てくれるので
いつも家に帰ると笑顔になれます(^^)

ミルク | URL | 2011-10-14(Fri)14:12 [編集]

はるるさんへ

コメントありがとうございます。

お留守番してるネコちゃんは多いようですね。
こゆも慣れて貰わないといけないので頑張って
欲しいです。
こゆのシッポって長いでしょう。
いつもシッポを立てて歩く姿が可愛いんですよ。(親ばか)

南 かず子 | URL | 2011-10-14(Fri)16:53 [編集]

おtokiさんへ

コメントありがとうございます。

当たり前の事ですが夜になると
目が大きくなりますでしょう そうして
見つめられちゃうと「いい子ね~!」って
撫でてしまい甘い飼い主になっちゃうんです。
私もこゆには癒されてます。

私が甘えている事が多いかもしれない。

南 かず子 | URL | 2011-10-14(Fri)17:04 [編集]

norori*さんへ

コメントありがとうございます。

私が思っているより自由に何でもやってる
かもしれない?
私が寂しいからこゆも寂しいと思っては
ダメかもね。
子離れできない親みたいで恥ずかしいわ!

こゆのデカケツ見事でしょう。
写真を撮ってビックリしました。
私もクルっとしたバージョンの方が好きです。

南 かず子 | URL | 2011-10-14(Fri)17:15 [編集]

うみちゃんへ

コメントありがとうございます。

でもみなさんのお宅のネコちゃんたちも
お留守番をしている子が多いと思うので
こゆには頑張ってもらう事にしました。
週の内我慢するのは4日なんですもの。
大丈夫ですよ。

毛並がきれいなんて言われて嬉しいです。
若いネコちゃんはツヤツヤしてますね。
私もツヤツヤの髪になりたい。
ちょっと話が違うわね!

南 かず子 | URL | 2011-10-14(Fri)17:30 [編集]

 ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

ミャミャちゃんの言う通りかも知れない。
「何してるかな~ 寂しくないかな~」
何て思ってもネコちゃんは平気だったり
するかもね。
私達が寂しいだけかも!
意外とクルールなところがあるかもしれない。

南 かず子 | URL | 2011-10-14(Fri)17:41 [編集]

ミルクさんへ

コメントありがとうございます。

私はいつまでもこゆの事を子ども扱いし過ぎ
かもしれない。
だってみんなのお宅のネコちゃんたちもしている
事だもん。乙女さんは長い時間ひとりで居るんで
しょう。だから甘い事は言わずこゆにも頑張って
貰う事にしたんだ。
その分 甘えさせてあげればいいんだもんね。
玄関まで迎えに来てくれると本当に嬉しいよね。
乙女さんも頑張って留守番してるんだね。

南 かず子 | URL | 2011-10-14(Fri)17:49 [編集]

こゆちゃん、おりこうさんでお留守番偉いね^^
ママとまったり、いっぱい遊んでもらってよかったね。

なんとこゆちゃんナイスバディですね。
ぼんきゅっぼんって感じですね~
ヒカは全体的にどぉえ~んって感じですよ^^;
尻尾もすらっと素敵ですね^^

ヒカをお褒めいただいてありがとうございます。
しかしながら、かなり品が良いとは程遠い毛なみや性格でして^^;こゆちゃんの上品で愛らしいお姿がうらやましいのです。
でも、お褒めいただいてとてもうれしいです。

まっきぃ | URL | 2011-10-14(Fri)20:05 [編集]

 まっきぃさんへ

コメントありがとうございます。

過保護なのでお留守番させるのが可哀そうだと
思っていたのですが どのお宅のネコちゃんも
やっているんですよね。
なのでこゆにも頑張って留守番をしもらう事に
なりました。

ナントまっきぃさんこゆがナイスバディとな?
とんでもないこと!!
デブなんですよ。おこゆさんは…

前にも言いましたがウチではアコヒカちゃんの
大ファンです。今日もチョビが
「お母さんアコちゃんて男の子なんだね!」
っと改めて驚いていましたし
ヒカちゃんに関しては「育ちの良さが顔に出てるね」
っと言っていたばかりなんです。
いつもふたりの顔を見るのが楽しみなんですよ!
ほんとに素直に受けて下さいな。

南 かず子 | URL | 2011-10-14(Fri)21:37 [編集]

