グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

噛むネコ


連休2日目
いいお天気になりましたね。
今日七五三の女の子と男の子を見ました。
ちょっと早い感じですがそんな季節です。

こゆと外を眺めていた時のことです。

DSCN5817.jpg

私がしつこいぐらい撫でていたのでこゆは嫌だったんでしょう。
私の手をジーっと見ています。

DSCN5819.jpg

DSCN5824.jpg

狙って狙って~!

DSCN5826.jpg

ガブリ!!
痛~~~い!

本気で噛まれた私 前は甘噛みだったのに…
こんな事を数分続けていました。
明日は穏やかに遊ぼうね。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(≧ー≦)ノノノ☆バンバン
こゆちゃん
きっと、思いっきり齧りたくなる位
テンション上がっちゃったんだよねっ(*^_^*)

だって
お手手に狙いを定めてるお顔、可愛いですもーん♪

うみ | URL | 2011-10-09(Sun)21:56 [編集]

あはは~(^o^)
しつこく撫でると、嫌がりますよね(^^;)
ウチも同じで手がでます。(笑)
こゆちゃんもちょっと嫌になっちゃったのね~。
南さん、体張りましたね!

ミルク | URL | 2011-10-10(Mon)07:59 [編集]

もうすぐ七五三の季節ですねぇ~~
言われてみれば娘も七五三やったんだったわ♡←遠い目

こゆちゃん!!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
どしたん?
エキサイトしちゃったのかなぁ?
つい、夢中になってガブリ、やっちまったかぁ~ゞ(>ε< )
見上げた表情、めちゃくちゃ可愛いですねぇ~♡

ちょっと待って!!(゜Д゜)!
狙って→ガブリ これを数分続けてたって!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
目に入れても痛くないけん、お手手噛まれても痛くない。。
そんなとこでしょうか?( -`Д´-;A)

norori* | URL | 2011-10-10(Mon)08:31 [編集]

うみちゃんへ

コメントありがとうございます。

私がこゆにスイッチを入れてしまったようです。
お淑やかなネコにしたかったのですがムリのようです。
手を動かしデジカメを持ってる私も意外と大変でした
けどね!

南 かず子 | URL | 2011-10-10(Mon)10:25 [編集]

そういえば、コユさんの噛み癖はどうなったのでしょう?
うちは、子猫の頃にあきほちゃんが来てくれなかったら、
きっと今でもベベールは全力で私たちの体を噛んでいたと思います(;_;)

穏やかな秋晴れが続いていますね。
すぐに体調回復されたようでよかったです。
私も、このまま冬支度に入れるといいなあ、そんなこの頃です。

ね子 | URL | 2011-10-10(Mon)10:36 [編集]

ミルクさんへ

コメントありがとうございます。

始めはゴロゴロ言っていたから気持ちが
良いのかと思い つい力が入ってしまいました。
そしたら「やめろ~」の雰囲気になりこんな感じに
なっちゃったのよ!
最後は戦いになってしまいました。

南 かず子 | URL | 2011-10-10(Mon)10:38 [編集]

norori*さんへ

コメントありがとうございます。

七五三 懐かしいですね。あの時は自分も
若かったな~なんて想い出しますね。

撫でられるのは好きだけどしつこいと
「ガブリ」です。マロンちゃんは
そんなことないと思うけど。
数分くり返し遊んだんです。私のきれいな手が…
なんてウソ 傷だらけです。
意外と頑張った私です。
やっぱり痛いものは痛いですね。

南 かず子 | URL | 2011-10-10(Mon)10:50 [編集]

ね子さんへ

コメントありがとうございます。

噛み癖は変わらなく相変わらずです。
子どもの時のクセは治らないのでしょうか?
前は噛まれても痛くなかったのに今は「ガブリ」が
痛すぎです。
もうクセは治らないでしょうね。

ほんとに穏やかな日が続いていますね。
楽で助かります。
何もしない3連休になりそうですがね子さんは
どちらかお出かけになりましたか?
家はホットカーペットを出したり少しづつ
冬支度です。

南 かず子 | URL | 2011-10-10(Mon)11:24 [編集]

こゆきちゃん、悪戯っ子のお顔になってますね(*^o^*)
最初は甘噛みでも噛んでいるうちにだんだん興奮するみたいですよね…
うちもよくやられます(^_^;)

連休中はお姉ちゃんたちにたっくさん遊んでもらったのかしら?

あんずミャミャ | URL | 2011-10-10(Mon)12:16 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

すぐに噛むんですよ!1歳を過ぎてから噛む力が
強くなってやられると悲鳴をあげちゃうんです。
こゆは手加減なしです。当たり前だけど!

りんごは休みでしたが家でやる仕事が多くあまり
遊んでもらえませんでした。
チョビは仕事でした。

南 かず子 | URL | 2011-10-10(Mon)20:48 [編集]

