グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

調子にのるこゆ


今日は風が冷たかったですね。
近くの小学校では明日から秋休みだそうです。
時代が変わりましたね。

今日のこゆです。

DSCN5781.jpg

階段から悪戯っぽい顔をして私を見ています。

こゆちゃん何してるの?

DSCN5782.jpg

なんだか分かりませんが凄い勢いで階段をのぼるこゆ!
家政婦は見た状態で見つめられた私。
最高に調子が良かったみたいで目がまん丸です。

DSCN5783.jpg

その後も壁に体をスリスリしてご機嫌なこゆでした。

DSCN5784.jpg

最後はもう下りちゃうの~?みたいな顔をしてました。

また後で遊ぼうね こゆちゃん!

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆきちゃん、黒目がまん丸~(≧▽≦)
これは光の加減だけではなさそうですね。
きっとママさんと遊びたかったのかしら(^m^)

こうやって物陰から覗いている姿
大好きです♡
わざとこうやって気を引いているような気もして
なんともかわいいですよね(^^*)

あんずミャミャ | URL | 2011-10-07(Fri)20:33 [編集]

 ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

遊びたかったんでしょうね。でも時間帯が悪く
そろそろ夕飯の仕度をしなくてはいけなかった
もので中途半端な遊びになってしまいました。

ネコって可愛いしぐさをしますよね。
半分 顔をだしてズーっと見ていたんですよ。

南 かず子 | URL | 2011-10-07(Fri)22:23 [編集]

あっひゃ~(ノ∀`)

本当だ!!
こゆちゃん、お目目まん丸でかっわいい~♡

もう、この「家政婦は見た」状態がすっごく
様になってるのは気のせいでしょうか?(*´艸`)
隠れてるつもりなのかなぁ~?

ほんっとご機嫌な表情がすっごく萌え萌えだわ♡
こんな風に見られちゃうと、もっと遊んであげなきゃ~って
なっちゃいますよねぇ~(人´ω`)
でも、主婦はやることいっぱい・・・
こゆちゃん、もうちょっと待っててねぇ~(´ー`A;)

norori* | URL | 2011-10-07(Fri)22:30 [編集]

気候もよくなって こゆちゃんも
活発になってきたのかな?
ネコちゃんって物陰から
突然 ワーーって出てきて
気が付けば 勝ってにかくれんぼが
始まってますよね~
こゆちゃんもかくれんぼしてたのかな?

にゃうわん | URL | 2011-10-07(Fri)22:32 [編集]

最近は2期制になったので秋休みがあるんですよね

突然絶好調になる時ってありますね(^^)
こゆちゃん家政婦は見た状態だよ~(笑)

はるる | URL | 2011-10-07(Fri)22:53 [編集]

こゆちゃんお目目くりくりですごくかわいいですね。
見事な家政婦は見たですね^^
ご機嫌こゆちゃんとっても素敵^^

まっきぃ | URL | 2011-10-07(Fri)23:56 [編集]

こゆちゃん、遊びに誘うの上手!!
そうやって
ちょこっとだけ顔だしてみてたら
「どうしたのー?」って声かけて貰えるもの♪

そしたら、かず子さんも
遊んじゃいますものねー(*^_^*)v

お目目、真ん丸にしてぇ
子供みたいな顔して可愛いじょー(≧ー≦)

うみ | URL | 2011-10-08(Sat)15:36 [編集]

もう~お目目まん丸でわかりやすくワクワクしてる~
チョーかわいいです>_<
これは遊ばないわけにはいきませんよ。

kilalan | URL | 2011-10-08(Sat)16:11 [編集]

norori*さんへ

コメントありがとうございます。

家政婦は見た状態の格好で見つめられた
私でしたがタイムアップでした。
中々お互いが気が合う時間帯が難しいです。
休みが長いので今度は時間をつくります。

南 かず子 | URL | 2011-10-08(Sat)20:20 [編集]

にゃうわん さんへ

コメントありがとうございます。

良い陽気になりましたね。
良く遊ぶようになりました。でも中々付き合って
あげられないので中途半端な遊びになってしまいます。
ノリノリのこゆだったんですよ!
明日は遊んであげられそうなので付き合います。

南 かず子 | URL | 2011-10-08(Sat)20:32 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-10-08(Sat)20:40 [編集]

はるるさんへ

コメントありがとうございます。

時代が変わりましたね。ちょっと話は違いますが
昔は連絡網ってありましたよね。今はメールなんですってね。
先生が一斉送信をすると言ってました。
始め聞いた時は驚きましたがそれの方が良いかもしれませんね。

若ネコに付いて行くのは大変です。

南 かず子 | URL | 2011-10-08(Sat)20:41 [編集]

まっきぃさんへ

コメントありがとうございます。

絶好調なこゆでした。
目がまん丸で「いつでも掛かってきて~!」の
状態でしたが思う存分遊んであげられなくて
可哀そうな事をしてしまいました。
明日はこゆと遊ぶ日にします。

南 かず子 | URL | 2011-10-08(Sat)20:47 [編集]

うみちゃんへ

コメントありがとうございます。

ハイテンションなこゆでした。
あんな顔されたら覗きたくなるでしょう!
でも主婦はご飯も作らないといけないし
こゆには悪いけど遊びは中止にしました。
明日は遊んであげるんだ!

南 かず子 | URL | 2011-10-08(Sat)20:51 [編集]

kilalanさんへ

コメントありがとうございます。

ワクワク顔をしていたこゆですが家事を
しなくてはいけない時間になりタイムアップに
なりました。
遊んであげたかったのですが残念です。

南 かず子 | URL | 2011-10-08(Sat)20:58 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-10-08(Sat)21:02 [編集]

ありがとうございました

にゃうわんさんから荷物が届きました。
素敵な贈り物ありがとうございました。
シールとカレンダーをこんなにも喜んでいただけるなんて
思ってもみなかったので、それだけでも感涙でしたのに、
こんな素敵な贈り物をいただくなんてうれしかったです。
ちょうど買いに行かなければ・・と思っていたところでしたので、ありがたく使わせていただきます。
こゆちゃん、とってもきれいな子ですね~一度触れてみたいです。
また、お邪魔させていただきますね♪
体調、崩されませんように・・・ありがとうございました。

にゃうわんさんの友達です | URL | 2011-10-08(Sat)22:23 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-10-08(Sat)23:15 [編集]

もう体調は戻りましたか~?
一日の中でも気温の変化が激しかったので、体調管理が大変でしたよね。

こゆちゃん・・・(笑)。
すっごく遊びたそうな表情ですね。
かわいいなあ~!!
半分だけで見る「家政婦は見た」状態って、ねこはよくしますよね。

夕霧 | URL | 2011-10-09(Sun)15:20 [編集]

にゃうわんさんのお友達の方へ

コメントありがとうございます。

こちらこそ素敵なシールとカレンダーを
作って頂きありがとうございました。
ほんとに少しでですが使って下さいね。

これからも宜しくお願いします。

南 かず子 | URL | 2011-10-09(Sun)20:19 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-10-10(Mon)00:36 [編集]

夕霧さんへ

コメントありがとうございます。

風邪をひいてしまいましたが今は元気です。
季節の変り目は気を付けましょうね。

凄く調子にノッテルこゆです。
ついて行くのが大変な時がありおばちゃんは
疲れます。

「家政婦は見た」状態の時は要注意ですね。

南 かず子 | URL | 2011-10-10(Mon)00:42 [編集]

