グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

わが家の女子会♪

2011年1月5日

今日は、母・りんご・ちょびがお休みだったので
女子のみの食事会、女子会を開催!

P1000990.jpg
女子会って何??
こゆちゃんも参加できるの?


ごめんね。
外食だから、こゆちゃんは
お留守番だよ!
P1000989 - コピー

えっ(怒)!
なんだ!お留守番か…。


P1000984.jpg
じゃあ、こゆちゃんは
寝てお留守番しているかっ。


P1000983.jpg
皆、美味しいもの食べるんだろうなあ。

ごめんねこゆちゃん(*^_^*)
すぐ帰って来るからね!

P1010048.jpg
レストランで海老フライを食べました(^◇^)
美味しかったあ★


ただいま、こゆちゃん!
お留守番ありがとう(^-^)

P1000980.jpg
皆、おかえり!
いい子にしてたよ!
今度は家で女子会しようね★


担当 りんご♪

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

お!女子会とな。
エビフライおいしそ。。。
外食すると、ブログ用に写真を撮ろうと思ってるんだけど、
いつも食べてから気が付くのよねぇ( ̄ー ̄)
食い気が勝る!
こゆきちゃんて洋猫っていうの、
外人顔だよねぇ~
ラストの写真てどうなってるのかしら(?_?)
布団に埋もれてますよ(^_^;)
あ、リンクしてもいい?

こぱんだぱん | URL | 2011-01-08(Sat)22:42 [編集]

こぱさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
こゆは洋猫顔というかたぬき顔です。 うそ~!
何かよく分からないけど親のどちらかが洋風だったんだと
思います。種類分けの欄にはmixにまるをつけました。(病院のカルテ)

海老フライですが海老がカットしてあって大きく見えますが食べずらかった事!

ラストの写真ですが私のベットに寝ててりんごが毛布を掛けたの…
もっときれいな毛布掛ければ良かったよ。

リンクの件ですがこちらこそ宜しくお願いします。

南 かず子 | URL | 2011-01-08(Sat)23:38 [編集]

