グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

盗み聞きをするこゆ


今日も気持ちの良い天気でしたね。


夜、チョビと2人で話をしていたら…

DSCN5702.jpg

私も仲間にいれて~みたいな顔をされました。

いいけど難しい話よ!

ウソだ~ 笑っていたじゃない!

確かにクダラナイ話をしていました。


  チョビのお気に入り?

DSCN5698_20110929221226.jpg


コンビニで見つけてきたゼリーです。
こゆに名前が似てるから買ったそうです。
どうしてもこゆとのツーショットが撮りたかったとか!
小学生みたいでしょう!!

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんゎ。。。

こゆちゃんと「こゆず」。。。
こゆちゃんのナニこれ~?な
お顔が可愛いですゎ~~

美味しかったですか~?

toki | URL | 2011-09-29(Thu)23:51 [編集]

(ノω`*)アヒャヒャ

盗み聞きって!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
身を乗り出して仲間に入りたいアピール
むっちゃ可愛いですねぇ~~♡
そうだよねぇ~
楽しそうにお話してるんだもん、
気になっちゃうよねぇ~ゞ(>ε< )

こゆずゼリー?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
美味しそうですねぇ~~♡
こゆちゃんと遊びながらこゆずゼリーをいただく、という
なんとも贅沢過ぎる~~(人´З`)

norori* | URL | 2011-09-30(Fri)06:12 [編集]

楽しそうに話してたら
仲間に入りたいよねー(^-^)♪
きっと
「難しい話かな?私も入れるかな?」
って話と雰囲気を見てたのね♪

こゆずゼリー
こゆちゃん×ゆずのコラボだ!!(笑
チョビちゃんお味は、どうでしたか!?

何でも、こゆちゃんがイメージガールになるのよね♪
美しいって忙しいね(≧ー≦)♪

うみ | URL | 2011-09-30(Fri)07:53 [編集]

女同士のおしゃべりだもの
こゆきちゃんも仲間に入りたいわよね~(*^o^*)


こゆず…こゆきちゃんが何にんもいる姿を想像してしまいました(≧∇≦)
私もあんずと名のつくものがあるとつい買ってはツーショット撮りますよ(笑)

あんずミャミャ | URL | 2011-09-30(Fri)12:17 [編集]

おtokiさんへ

コメントありがとうございます。

ちょっと無理があるかな?
始めチョビが何を言っているのか
分かりませんでした。
クダラナイ事にお付き合い頂き感謝します。

まだ食べていなから分からないの…。

南 かず子 | URL | 2011-09-30(Fri)14:09 [編集]

norori*さんへ

コメントありがとうございます。

人がいる所がネコちゃんは好きですよね。
ゲラゲラ笑っていたから余計気になったのかも
しれません。

チョビがやたらにウケていて 私はそうでも
なかったのですが写真を撮りたいと言うので
撮りました。
まだ食べてないのでどんな味がするのか
楽しみです。

南 かず子 | URL | 2011-09-30(Fri)17:13 [編集]

うみちゃんへ

コメントありがとうございます。

いつの間にかこゆが居て「何話してるの?」
みたいな顔をされ私達の中に入ってきました。
頭を撫でられ仲間いりしたこゆは主役になりました。

クダラなくてごめんね!
どうしても載せて欲しいとのことで載せましたが
こゆずゼリーは今回でおしまいです。

こゆもその度に写真撮影は可哀そうですよね。

南 かず子 | URL | 2011-09-30(Fri)17:26 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

仲間入りしたこゆはいつの間にか話題の
中心になってました。

ミャミャちゃんも写真を撮るんだ!
でも今回の「こゆず」はちょっと無理がある感じが
するんだ。
今度はいいモノを撮るようにするね。

南 かず子 | URL | 2011-09-30(Fri)17:33 [編集]

チョビさんの気持ち、わかるわぁ~。
「こゆず」って書かれてあったら買っちゃうわ!
もう、即買いですよ(^^)

私なんて、「乙女」と名のつく場所に行こうと思ってますよ。
乙女の滝、乙女高原、乙女の像・・・
私、チョビさんと同じ、小学生レベルだわね。(笑)

ミルク | URL | 2011-09-30(Fri)17:51 [編集]

ミルクさんへ

コメントありがとうございます。

あらミルクさんもそうなんだ!
それは失礼致しました。
あまり否定ばかりしたらダメなんだね。
分かりました。気を付けます。

ミルクさんの様に思っている人は沢山いるかもしれないね。

南 かず子 | URL | 2011-09-30(Fri)21:03 [編集]

こゆちゃんもお話に参加したいんですね^^
ねこちゃんに向かってお話すると
首をかしげて一生懸命聞いてくれるので
本ニャンも分かろう分かろうとしてるのかも
しれませんね
今日のブログに先日のプレゼント載せさせて
頂きました^^ 素敵な贈り物を
本当に有難うございました(*^_^*)
とても嬉しかったです

にゃうわん | URL | 2011-10-01(Sat)16:53 [編集]

にゃうわんさんへ

コメントありがとうございます。

仲間に入りたがりますよね!
こゆが入って来ると今までの会話がとんでしまい
こゆの話題にすり替わったりしてしまう事が多々
あります。

こちらこそ素敵なプレゼントを頂き大変喜んで
います。
気に入って頂いて良かったです。

南 かず子 | URL | 2011-10-01(Sat)19:26 [編集]

仲間に入れてほしそうに来ますよね
そこがまたかわいいとこですね(^^)

こゆちゃんとこゆずぜりーのツーショット
撮れましたね
お味はどうでしたか?

はるる | URL | 2011-10-01(Sat)23:19 [編集]

 はるるさんへ

コメントありがとうございます。

仲間に入りたくていつもこんな感じで
見つめられるんです。
それでいつの間にか話の話題はこゆの事に
なり今までの話が何だったのか忘れて
しまう事が多いですね。

「こゆずゼリー」はまだ食べていません。
多分ゆずの味なんでしょうね。

はるるさん私 風邪をひいてしまいました。
最悪です。
はるるさんは気を付けて下さいね。

南 かず子 | URL | 2011-10-02(Sun)13:44 [編集]

