グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

 秋空とこゆ


午後はいい天気になりました。
ちょうど良い気候でしたね。


今日のこゆです。

今日は天気が良くなったのでベランダに出ました。

DSCN5654.jpg

DSCN5656.jpg

嬉しかったのでしょう。ゴロゴロしてました。

DSCN5659.jpg

この情けない格好を見て下さい。手すりにジャンプする
時はいつもこの格好でしばらくジ~っとしてます。

こゆちゃん気持ちいいね!
無視されました。

DSCN5663.jpg

この頭を見て下さいではなくおこゆが見ているモノは…

DSCN5661.jpg

そうトンボです。2匹いたんですよ!
こゆは興奮して落ちそうになってので私に怒られました。

DSCN5669.jpg

こゆちゃん今日はのんびり出来たね!

そうね!

いい物があるからお部屋に入ろう。

OK~


  いいものとは…

DSCN5645.jpg

レモングラスの大好きな猫 のミルクさんから
ブログ開設・一周年のプレゼントがあり応募して
頂いたものです。
乙女さんの可愛い写真や乙女さんのチロルチョコ等
たくさん頂きました。
ミルクさん本当にありがとうございました。

こゆの興奮度を見て下さい!

DSCN5646.jpg

ヨダレ ダラダラのこゆです。(またたびと格闘中)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃん、お天気の良い日はこうして
お外でまったり気持ち良いねぇ~(人´З`)
ゴロゴロ言ってるなんて可愛い~♡

赤とんぼ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
もう???
そりゃ、こゆちゃんも興奮しちゃうよねぇ~っ
手すりにしがみついた恰好、、本当に猫さん?( ̄ω ̄;)
すっかり寛いだ人間みたいだよぉ~(ノ∇≦*)

おぉ?素敵なプレゼントが届いたのですねぇ^^
オリジナルチロルチョコ!!
可愛いですねぇ~(*´ェ`*)

あららら?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
こゆちゃん、またたびに反応、これはすごい!!
どこが顔やねん( ̄‥ ̄)

norori* | URL | 2011-09-28(Wed)06:07 [編集]

ちょっと涼しくなってベランダ日和ですね。
こゆちゃんもゴロンゴロン気持ちよさそ~(^^)
手摺にしがみついているこゆちゃん、ちょっと面白い(^m^)
南さんをシカトしちゃうくらいトンボに夢中だったんですね。(笑)
プレゼントの紹介、ありがとうございました。
こゆちゃんはマタタビに反応するんですね~。
喜んでもらえて良かったです(^^)

ミルク | URL | 2011-09-28(Wed)16:02 [編集]

日向ぼっこが気持ちいい季節ですね~(^^
天気予報でも赤とんぼが飛んでいたというニュースをやっていました。
こゆきちゃん、目の前のとんぼさんに
飛びかかりはしなかったんですね~!
えらい!!
うちだったら確実に追いかけて
脱走するところです(^^;

あんずミャミャ | URL | 2011-09-28(Wed)17:00 [編集]

norori*さんへ

コメントありがとうございます。

良い陽気になりましてね。外に出るのが
楽しいです。
赤とんぼを久々に見ました。季節が変わってる
証拠ですね。
こゆも嬉しさを隠しきれません。
ゴロゴロです。
素敵なプレゼントを頂いてこゆも私達もとても
嬉しいです。
またたびの効き方が尋常でないこゆです。

南 かず子 | URL | 2011-09-28(Wed)17:22 [編集]

ミルクさんへ

コメントありがとうございます。

素敵なプレゼントを頂きありがとうございました。
パソコンの前に乙女さんの写真を貼らせて貰ってます。
いつも乙女さんが私を見ている状態なんですよ!

秋になりましたね。嬉しいけどこれからどんどん
日が短くなるのかと思うと寂しい気もします。
だからお天気のいい日はなるべくこゆをベランダに
出してあげようと思ってます。無視されてもね!

南 かず子 | URL | 2011-09-28(Wed)17:31 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

私もこんな近くで赤とんぼが飛んでるなんて
思わなかった。秋になったね。秋の花だけど
まだキンモクセイが咲かないね。今年は
遅いのかな?今すごく咲いてるのが彼岸花
あの花はお墓に咲いているイメージがあるから
昔は嫌いだった。でも今は季節を感じる花だから
きれいだな~って思えるようになったんだ!
年を取ると考え方も変わるんだね。

トンボの話に戻るけどこゆも手すりから落ちそうに
なって私に怒られたんだよ!
危なくて目が離せません。

南 かず子 | URL | 2011-09-28(Wed)17:44 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-09-28(Wed)20:46 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-09-28(Wed)21:03 [編集]

ベランダの枠にしがみつく
こゆちゃん、その姿勢が何とも好きよ!!
可愛い!!
猫ちゃんらしい曲線だわー♪

いっぱい
プレゼント貰ってよかったねー♪
おわ!!
高速回転だ(笑

うみ | URL | 2011-09-28(Wed)21:36 [編集]

うみちゃんへ

コメントありがとうございます。

手すりにジャンプする時 必ず一回止まるの
この位置で… 意味分かんない?
しばらくこの格好をして通る人や車を眺めて
いるんだよ。
でも外に出るのが好きだからいつも一緒にいるんだ。

マタタビって凄く効くんだね。
酔っぱらってた!

南 かず子 | URL | 2011-09-28(Wed)22:36 [編集]

