グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

こゆとりんご

すっかり秋らしくなりましたね。
暑さ寒さも彼岸まで… とはよく言ったものです。


今日のこゆです。

DSCN5568.jpg

遊んでくれる人がいなくブータレているこゆです。

もうすぐりんごちゃんが帰って来るからね。
っと言って私は主婦なので家事などをしておりました。

しばらくしたらりんごが帰って来てこゆにスイッチが
入ってしまいました。

DSCN5576.jpg

りんごちゃん遊ぼう~!

ご飯食べたらね!

そしてもう一度…

DSCN5577.jpg

りんごちゃんまだ?こゆビ~~
ハイ 分かったよ 遊ぼうね!

りんごがこゆビームを阻止したので石にならずに
すみました。

ここからの写真はこゆのスピードが速くボケボケです。
すみません。

DSCN5579.jpg

壊れかけたカシャカシャブンブンで遊ぶふたりです。

DSCN5584.jpg

行ったり来たり 飛んで跳ねてかなりの運動量です。

DSCN5585.jpg

今夜は良く眠れそうだね!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(ノω`*)アヒャヒャ

こゆちゃん、遊んでくれんやったら
こゆちゃんビーム発射しちゃうん~?(ノ∀≦。)ノ
あっぶねぇ~~
りんごちゃん、石にならずに済んで何よりよ!!
つか、こんな可愛いお顔されちゃ、遊ぶに決まっとるがな!!

カシャカシャブンブン、すぐ壊れますよねぇ?(T▽T)
紐がこんがらがるので、毎回「ちょっとタイム」言って
猫さんに一旦休憩入ってもらい、その間にほどく・・・
いや?待てよ?こんがらがるのはプロペラじゃらしだったかな?

りんごちゃん、いつもこゆちゃんの遊び相手になってあげて
偉いですねぇ~~♡
ウチの娘は全然遊ばんとよ~((((ノTTTωTTT)ノ

norori* | URL | 2011-09-25(Sun)08:00 [編集]

norori*さんへ

コメントありがとうございます。

りんごを見つめるこゆは鋭い顔をしてました。
遊びたくてたまらないこゆは待つのが大変なんです。
りんごは石にならないで良かったです。

カシャカシャブンブンはすぐ壊れるってブログで
読みましたが本当にすぐ壊れますね。
ガッカリです。
お嬢さん遊んでくれますよ!

南 かず子 | URL | 2011-09-25(Sun)10:38 [編集]

こゆちゃんビームにはかないませんね~^^
やる気スイッチはいってきりりとしてこゆちゃん
かっこいいですね^^

りんごさんこゆちゃんとの遊び方が上手ですね^^
こゆちゃんすごく楽しそうです。

カシャカシャブンブン、ヒカの誕生日プレゼントにしました^^今から遊ぶの楽しみです^^

まっきぃ | URL | 2011-09-25(Sun)14:10 [編集]

 まっきぃさんへ

コメントありがとうございます。

ネコは目を光らせますがこゆが目を
光らせている時は最高にノッテル時です。
その罠についつい引っ掛かる私です。

りんごは自分が興奮してゲラゲラ笑いながら遊び
どっちが遊ばれているのか分かりません。

ヒカちゃんお誕生日おめでとうございます。
益々可愛いヒカちゃんを楽しみに見させて
頂きます。

南 かず子 | URL | 2011-09-25(Sun)19:05 [編集]

りんごちゃん危なーい!!
危うく石にされちゃう所だったのねー(><;)

訴える、こゆちゃんのビームは強力そうだものね(^皿^)

にしても、こゆちゃんとりんごちゃん
仲良しだねっつ♪
残像しか映らないくらい、こゆちゃん高速で動いて
楽しそう(*^_^*)/ワーイ

うみ | URL | 2011-09-25(Sun)20:39 [編集]

うみちゃんへ

コメントありがとうございます。

遊んで欲しい時のこゆは誘い方が上手いんです。
りんごはこゆに甘いので何でもいう事を聞いて
しまうんです。
ふたりの遊びはりんごの笑い声がして賑やかなんですよ。
時々何してるのかこゆは無事か見に行くんです。

南 かず子 | URL | 2011-09-25(Sun)21:27 [編集]

こゆビームは、直接当てられると石になるんですね!(笑)
それはスゴイ技だけど・・・やり過ぎると遊び相手がいなくなっちゃうね。(笑)
まだまだ遊んで欲しいお年頃だからね~。
お気に入りのオモチャで大ハッスルだね!
遊んでいる時の猫は生き生きしていてカワイイですよね(^^)
走って飛んで狙ったりと、どの仕草も可愛いです♪

ミルク | URL | 2011-09-25(Sun)22:16 [編集]

ミルクさんへ

コメントありがとうございます。

こゆが目を光らせている時はハイテンションの時です。
そうなったらどうにもとまらないこゆになり
誰かが相手をします。でも私はおばちゃんなので
激しい遊びが出来ず娘たちにお任せしています。
若猫は元気が良いですね!

南 かず子 | URL | 2011-09-26(Mon)09:19 [編集]

