グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

こゆとまったり


昨日はたくさんの方々にご心配頂きまして
ありがとうございました。
鳩の木はなくなってしまいましたが今度は
丈夫な木を植えたいと思います。


今日のおこゆさん

DSCN5556.jpg

私の膝の上にいます。 パチリ! あっ~逆光だぁ~。
こゆが地味な色なので顔が見えません。

それではもう1枚…

DSCN5558.jpg

今度は成功です。横向きですか…
こゆとゆっくりしたのが久しぶりだったので
ちょっとだけガールズトークをしました。
でもなぜこゆが膝に来たか それは寒いからなんです。
そう私は都合のいい女なんです。


  ネコちゃん集合

DSCN5561.jpg

大きなクッションはこゆのです。今は使ってません。
(高かったのに)
右のグレーネコはポーチ デジカメを入れてます。
左のグレーネコはキーホルダー
最後のネコはC子ちゃんに貰ったハンカチです。
これ全部お気に入り!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すっかり、涼しくなりましたね。
昨夜は、だいぶ寒かったようで、
プリンがマロンにくっついて、眠っていました。
今朝など、陽射しをうれしく感じたりして、
季節のメリハリにビックリです。

ハウス | URL | 2011-09-24(Sat)07:54 [編集]

(o´ω`o)ぅふふ

こゆちゃん、お膝の上でまったり
気持ちいいねぇ~(人´З`)
やっぱ寒い時はお膝でしょ!!
いやいや、都合のいい女と言えども
こうして猫さん自らやって来る、これって
すっごく嬉しい事ですよねぇ~♡
ガールズトークにも花が咲いたんだろうねぇ~^^

猫グッズ、可愛いですねぇ~♡
全部見た事ないですよ!!
やっぱり雑貨屋さんとかどこに行っても
こういう猫グッズ見ちゃうと、つい買っちゃいますよね^^

norori* | URL | 2011-09-24(Sat)11:36 [編集]

ハウスさんへ

コメントありがとうございます。

あの暑さがウソの様ですね。
やっぱりお彼岸になると秋の気配を感じます。
返って今 どんな服を着ていいか迷ったりも
しますよね。
マー姉ちゃんとプリンちゃんがくっ付いて寝てる
なんて想像しただけで「可愛いんだろうな~。」って
思いいます。
季節の変り目は体調を崩しやすいのでお互い
気を付けましょうね。

南 かず子 | URL | 2011-09-24(Sat)11:57 [編集]

norori*さんへ

コメントありがとうございます。

暑い時はお互いくっ付く事をしなかったのですが
さすがに昨日はお互いの気持ちが一緒だったみたいです。
最後は写真を撮られるこゆですがそれでも離れなかった
ので寒かったのでしょうね。

ネコが付いている物には目がいってしまうのは
みなさん同じですね。
でも何でもかんでもネコなら良い訳でも無いんですよね。


南 かず子 | URL | 2011-09-24(Sat)12:27 [編集]

涼しくなってくると
猫飼いとしては本当に幸せな季節の到来♡
いまも膝の上で寝ております(*´▽`)

にゃんこを飼うようになると
不思議と猫グッズが増えますよね。
私の知り合いはすっかり猫グッズだらけになってしまっていますよ(^m^)

あんずミャミャ | URL | 2011-09-24(Sat)18:04 [編集]

 ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

涼しいのを通り越して肌寒いですよね。
こゆさんは寒くてくっいてきてます。
いい季節になりましたね。
あんちゃんとくっいているなんていいな~!

ネコちゃんグッズは可愛いし見てるだけで
幸せになれますよね。

南 かず子 | URL | 2011-09-24(Sat)19:27 [編集]

台風が過ぎて一気に秋が近づいて来たものね。
こゆちゃんも、ちょっぴり寒かったのかな。
都合の良い女でも、こゆちゃんなら大歓迎よね♪
寄り添いながらガールズトーク、楽しそう(≧ー≦)♪

猫グッズ
どれも、めちゃめちゃ可愛い!!
お店に行くと猫柄を探してしまうよね♪
で、見つからない時は作ってしまおーかなって(*^_^*)
こんな、可愛い猫グッズ、私も見つけたーい♪


鳩の木
りんごちゃんの記念樹
いつもの景色
見えなくなると、やっぱり寂しいよね(><;)

こゆちゃんの記念樹
それ、いい!!
こゆちゃんと一緒に「こゆちゃんの樹」の成長を楽しめるもんね♪

本当、自然災害は怖い・・・
無事で本当に良かった!!

クーさん、ガンバ(*^_^*)/

うみ | URL | 2011-09-24(Sat)20:47 [編集]

こゆちゃんお膝の上に来てくれてうれしいですね♪
重くなっちゃうけど涼しい日には
暖かくて湯たんぽ代わりになりますね(^^)v

猫ちゃんグッズかわいいです
やっぱりグッズもグレーな娘ですね(^^)

はるる | URL | 2011-09-24(Sat)21:56 [編集]

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!わかりますわかります~
ほんと私も都合のいい女です^^
動くなってガブーされちゃいますからね^^
それでも、喜んでますσ(´∀`●)アタシ

猫グッズかわいいですね^^
雑貨屋さんとかいっても猫柄を目でおっちゃいます^^

まっきぃ | URL | 2011-09-24(Sat)22:30 [編集]

 うみちゃんへ

コメントありがとうございます。

暑い暑いって言っていたのがウソのようだね。
朝晩は寒いくらいになっちゃったね。
こゆが膝の上や布団の中に入って来るという事は
寒くてたまらないんだろうね。
うみちゃんは器用なんだね。何かを作るって発想
だけでも凄いッス。もし手作りのネコモノがあったら
今度ブログに載せてね。

鳩の木は残念ですがクーさんも大変です
クーさんにエールをありがとね。
今日から片付けをすると言ってました。

南 かず子 | URL | 2011-09-25(Sun)09:42 [編集]

はるるさんへ

コメントありがとうございます。

寒くなりましたね。これはこれでまた寂しいですね。
おこゆさんが膝に来て寝るという事は耐えられない
寒さが来たということです。
みかんちゃんもはるるさんの傍を離れないことでしょう。

ネコグッズたまたまグレーになってしまいました。

南 かず子 | URL | 2011-09-25(Sun)10:04 [編集]

まっきぃさんへ

コメントありがとうございます。

まっきぃさんも都合のいい女なんですね。
仲間です。でも憎めない…
これが私達の運命です。

ネコちゃんグッズは最高に良いですよね。
可愛いし 和みますよね。

南 かず子 | URL | 2011-09-25(Sun)10:28 [編集]

