グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

噛むネコ

昼間は暑かったのですが午後の4時ごろから
急に涼しくなり雨が降ってきました。
台風の影響でしょうね。

連休最後の日は何をしていたか?
こゆは昼間は暑くてダウンしてました。

夜のこゆです。

DSCN5464.jpg

畳の部屋で座ってました。それも邪魔なところに…

退いて~ 踏んじゃうよ~!
無視されました。相変わらず威張ってます。

DSCN5471.jpg

そしたら今度はピンクの箱にスリスリして

DSCN5476.jpg

DSCN5477.jpg

ガブッ ガブッと何度も噛んでいました。
歯がかゆいのでしょうか?

こゆちゃんりんごちゃんに怒られるから
それは噛まないで!


今はムリ~!

どうにもとまらないこゆでした。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

威張ってお姫様になってるこゆちゃんも
とーっても可愛い♡
そういうキャラなピッタリな気がします^^

kilalan | URL | 2011-09-20(Tue)00:41 [編集]

昨日は本当昼間暑かったですねぇ~(ノT∇T)ノ ))))))
こゆちゃん、畳の上はひんやり気持ちいいね^^
邪魔なところで寛ぐ・・・
猫さんの基本ですね( ̄‥ ̄)

りんごちゃんのケースをカジカジ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
あらららら~~
でもでも、おっきなお口開けて一生懸命
とっても可愛いじゃないですかぁ~♡
え?
可愛くても齧るのはNG?( -`Д´-;A)

norori* | URL | 2011-09-20(Tue)10:17 [編集]

こゆきちゃん、八つ当たりかしら?(笑)
うちは子猫の頃、構ってもらえないとこうして
いすをかじかじしていました(^_^;)

あんずミャミャ | URL | 2011-09-20(Tue)12:13 [編集]

こゆちゃんも、南さん家のお姫様だからね~(^o^)
威張っちゃうのは仕方ないですね。(笑)
ピンクの箱はこゆちゃんのお気に入りですか?
齧るくらいだから気に入っていそうですね(^^)
スリスリしている顔はめっちゃカワイイ♪

ミルク | URL | 2011-09-20(Tue)17:06 [編集]

kilalanさんへ

コメントありがとうございます。

お姫さまはお姫さまだけど我がままで
生意気なキャラになりますね。
残念なこゆです。

南 かず子 | URL | 2011-09-20(Tue)17:37 [編集]

norori* さんへ

コメントありがとうございます。

邪魔な所にいつも居ますよね~。
どのお宅も一緒ですね。

大した物が入っている訳でもないのですが
あんなにおもいきって齧る姿を見たのが
初めてだったので驚きもありました。
私が知らないところでやっているんでしょうね。

南 かず子 | URL | 2011-09-20(Tue)17:47 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

八つ当たり?そうなんだ。それはまずいね。
気を付けてあげなくてはいけないわ。
やっぱり私の遊び方だとこゆは満足してないかも
しれないんだ。

南 かず子 | URL | 2011-09-20(Tue)18:03 [編集]

ミルクさんへ

コメントありがとうございます。

我がまま姫なのよ!そうしたのは私だけどね。
ピンクの箱はお気に入りみたいね。こゆの高さに
ピッタリだし布の箱なんだけど噛みごごちも
良いんじゃないかな!
良く見つけるよね~ ビックリです!!

南 かず子 | URL | 2011-09-20(Tue)18:11 [編集]

暑くて疲れるとイライラしちゃうもんねー

夏疲れが出るから
何もしたくなくなっちゃうし(^_^;)

そ、そうよね。
こゆちゃん!?(笑

うみ | URL | 2011-09-20(Tue)22:02 [編集]

