グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

こゆとお話し


昨日はこゆに悪いのでカメラを向けない日に
しました。
なのでお互い疲れるまで走り回りおもいっきり
遊ぶことが出来て良かったです。

今日のこゆです。

DSCN5369.jpg

こゆちゃんここに居たの!午後になると涼しい風が
入って来て気持ちがいいね!
まだまだ暑いけど8月の暑さは大変だったよね おこゆさん。
病気にもなったし入院もしたしね。
これからはいい季節になるから大丈夫だからね!


うん そうだね。

っと思ってくれたらいいのですが一方的に私がこゆに
色々と話をしてこゆは傍で聞いてくれていました。

DSCN5378.jpg

風に吹かれて気持ち良かったのでしょう 畳の部屋から
出てきませんでした。

そして数時間後…

DSCN5388.jpg

М姉の親友C子ちゃんから頂いた鳥さんに夢中になり
テンションが上がってしまいました。

DSCN5393.jpg

DSCN5395.jpg

そしていつもは見向きもしないミケネコの
お志乃さんにも戦いを求め勝利したもようです。

こゆちゃんC子ちゃんにお礼は!

DSCN5392.jpg

ありがとうね C子ちゃん!


その後は疲れてしまい寝てしまいました。

DSCN5409.jpg

DSCN5410.jpg

また秘密のお話をしようね。女子同士で!

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃんとお話ですかぁ(人´З`)
うんうん、黙って聞いてくれてたんだねぇ^^
こゆちゃん聞き上手だなぁ~♡

あはは(笑)
鳥さんに夢中で遊んでたと思ったら
今度はミケネコさんに夢中?(*´艸`)
いっぱいオモチャあって、こゆちゃんも忙しいなぁ~
必死に遊ぶ姿も可愛いわぁ♡

こゆちゃん、ちゃ~んとお礼が言えて偉いね^^
ほな、おやすみねぇ~(*´ー`*)

norori* | URL | 2011-09-16(Fri)21:37 [編集]

norori*さんへ

コメントありがとうございます。

夜まで誰も帰ってこないのでこゆとは
良くお話しをするんです。一方的に!

今日はじゃらし系でなくおもちゃで
遊んでいたんですよね。そんな気分だったんでしょう。

お礼が言えていい子でしょう。

南 かず子 | URL | 2011-09-16(Fri)22:13 [編集]

こんばんゎ。。。

女子同士だとお話も弾むでしょうね~
我が家はワタシ以外男子ですもんね(涙)
あっ・・・にゃんずは元男子か・・・。

今日のこゆちゃんもプリティv-344

toki | URL | 2011-09-16(Fri)23:00 [編集]

 おtokiさんへ

コメントありがとうございます。

女同士って言っても私が一方的に
ベラベラ喋ってるだけなんでけどね!
(変態じゃないからね)

おtokiさん男には変わりないじゃないの
いい男と一緒でそれはまた魅力的よ!

プリティなんて嬉しいな。ありがとね。

南 かず子 | URL | 2011-09-16(Fri)23:23 [編集]

かず子さんこゆちゃんとお話し良いですね♪
畳のお部屋でゆっくり休んだから
元気になっちゃったね(^^)

いっぱい遊んで寝ちゃった姿に
癒されますね
(*^_^*)


はるる | URL | 2011-09-16(Fri)23:52 [編集]

こゆちゃん、お話聞いてくれるんですね^^
やっぱり女の子同士ならではのお話って
ありますもの
一生懸命首をかしげながら聞いてくれると
嬉しいですよね

にゃうわん | URL | 2011-09-17(Sat)01:15 [編集]

ちゃんとこゆきちゃんはわかってくれていますよ~(^^*)
私も気が付くとついあんずに話しかけています(笑)
にゃんこが人間の言葉を話せたらいいのになぁ・・・
と本気で思う私・・・(^^;

ママさんは毎日、写真を撮ってらっしゃるのですね!
私は取りだめているのを
小出しにしているので
全く撮らない日が結構あります。
アイドルのこゆきちゃんだけれど
たまにはレンズを向けられない日があってもいいわよね、こゆきちゃん!

あんずミャミャ | URL | 2011-09-17(Sat)13:51 [編集]

 はるるさんへ

コメントありがとうございます。

はるるさんもみかんちゃんとお話しするでしょう。
こゆは何も言わず良く話を聞いてくれるんだ!

寝ているネコちゃんは可愛いですよね。

南 かず子 | URL | 2011-09-17(Sat)20:07 [編集]

にゃうわんさんへ

コメントありがとうございます。

女同士もいいですがにゃうわんさん宅は
たくさん話し相手がいていいじゃないですか!
羨ましいですよ。

こゆは首を傾げながらは聞いてはくれません。
残念です。

南 かず子 | URL | 2011-09-17(Sat)20:13 [編集]

 ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

ミャミャちゃんもあんちゃんとお話しを
するんだね。
でもネコが話をしたら私 全部ばらされちゃう!

ブログを始めて9か月です。まだまだ新人で
撮りだめとかがいまひとつです。
ミャミャちゃんの言う通りこゆを撮らなくて
いい日があってもいいよね。

南 かず子 | URL | 2011-09-17(Sat)20:23 [編集]

