グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

ボール遊び


日中は暑いですが夜になると涼しくなり虫の声もします。
秋になりましたね。

今日のこゆです。

DSCN5214.jpg

そんな細い目で見なくてもこゆちゃんの好きな
グリーンボールだよ!

いくつ買っても失くしてしまい何個めのボールか分かりません。
今度は大事に使ってね!

DSCN5216.jpg

いまひとつのこゆですが…

DSCN5220.jpg

スイッチONです!

DSCN5221.jpg

DSCN5223.jpg

DSCN5224.jpg

ボールを投げそれを拾い くわえて持って来るのくり返し…

DSCN5233.jpg

DSCN5235.jpg

よく頑張っていましたが…

DSCN5238.jpg

さすがに疲れてしまい今日は終りです。

こゆは一瞬にすべてを賭けるタイプみたいです。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょ!!(・∀・;)

こゆちゃん、ボールを投げると咥えて
持って来てくれるのですか?
ワンちゃんみたいですや~~ん!!((o(>▽<)o))

すごいなぁ~~♡
よく、ボールをお手手でちょいちょいしながら
届かない場所に追いやるってのが
お約束パターンかと思いますが、
ちゃんと持って来てくれるなんてぇ(人´З`)

こゆちゃん、まったりしてたと思ったらボール遊び、
ソッコー終わらせてまた、まったりなのねぇ(*´艸`)
こゆちゃん、お疲れ様ぁ~♡

norori* | URL | 2011-09-08(Thu)22:47 [編集]

お気に入りのボールなんですね(*^_^*)
投げると咥えてくる姿ってかわいいですね
みかんはヘアーゴムを投げると咥えてきます!
こゆちゃん張り切って遊んだから疲れちゃったね♪

↓こゆちゃんも仲間に入りたいのよね
わざとど真ん中通ったり邪魔しに来るところが
かわいくて笑えますよね(^^)

はるる | URL | 2011-09-08(Thu)23:44 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-09-09(Fri)10:25 [編集]

こゆきちゃんも持ってこいをするんですね(*^o^*)
これをされるとエンドレスなんですよね~(笑)

こゆきちゃんは遊ぶときは全力投球なんですね(≧∇≦)
たっぷり遊んだあとはぐっすりなのかしら?

あんずミャミャ | URL | 2011-09-09(Fri)12:24 [編集]

スイッチON!のこゆちゃん、カワイイですね♪
とっても躍動感溢れる写真です!
しかも投げたらちゃんと持ってくるんですね~。
これなら何回でも遊んであげられますね(^^)
ウチは投げたら取りに行って終わり。
私が拾いに行くのでした~(~_~;)

ミルク | URL | 2011-09-09(Fri)13:37 [編集]

ボールを見つめるお目目~♪
なんて可愛いんでしょう(*^_^*)

疲れるまで遊んで
適度な運動もOKね(b゜□^)

うみ | URL | 2011-09-09(Fri)15:41 [編集]

わ!!
こゆちゃん、なに、そのかわいい顔!!
まん丸おめめのこゆちゃんは当然かわいいけど、
目を細めてる顔、すっごく好き!!です。

ねこのやる気スイッチって、急に入りますよね(笑)。
こゆちゃん、ボール持って来るんだあ~。
かしこいね~。
長時間遊ぶうちのねこに、それ教えてくれないかな・・・。

夕霧 | URL | 2011-09-09(Fri)17:22 [編集]

 norori*さんへ

コメントありがとうございます。

犬みたいでしょう!口に銜えて私の前に
ポトンと落とすんです。
「早く~!投げて。」って言われてるみたいです。

遊びが始まると凄い勢い遊び始めます。
なのですぐに疲れちゃうんです。

南 かず子 | URL | 2011-09-09(Fri)19:59 [編集]

 はるるさんへ

コメントありがとうございます。

自分が銜えられる大きさで感触のいい物が
こゆの好物みたいです。因みにスパーボールは
大きすぎてダメなんですよ。
みかんちゃんのヘアゴムの動画を見たのを
覚えてます。それぞれ好きな物があるんですね。

邪魔をするけど怒れない… ネコは得ですね!

南 かず子 | URL | 2011-09-09(Fri)20:09 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-09-09(Fri)20:38 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

ほんといつまでもやってます。
でもウチの場合 始まると凄い勢いなので
終わるのも早いのですが少し時間がたつと
銜えて来て「遊ぼう!」って誘われます。
その時は娘にお願いをします。
なので夜は良く寝てくれるんです!

南 かず子 | URL | 2011-09-09(Fri)20:49 [編集]

 ミルクさんへ

コメントありがとうございます。

犬みたいでしょう!
私の前に来てボールをポトンって落とすの。
それでまた投げて馬のように走って行くのよ!
若いから今だけだと思うけど…

乙女さんはお嬢様だからミルクさんが取りに
行くのよね。分る気がする!

南 かず子 | URL | 2011-09-09(Fri)21:04 [編集]

うみちゃんへ

コメントありがとうございます。

少しダイエットも必要なこゆです。
頑張りますね!
私もだけど…。

南 かず子 | URL | 2011-09-09(Fri)21:07 [編集]

夕霧さんへ

コメントありがとうございます。

時々細い目をして私の事を見たり
するんですよ。

犬みたいでしょう!でも銜えて持って来るのが
可愛いから何度も投げちゃうんです。
めいちゃんは長い時間 遊ぶんですか?
体力があるんですね。
いつも思いますがめいちゃんてきれいですよね。
羨ましいです。

南 かず子 | URL | 2011-09-09(Fri)21:23 [編集]

