グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

元気なこゆ


天気が安定しませんが明日は晴れるのでしょうか?
いい天気になったら洗濯をしたいです。


今日はこゆと遊びました。

DSCN5126.jpg

こゆの目がまん丸です。
実はこれ「カシャカシャブンブン」です。

DSCN5130.jpg

目が寄るぐらい夢中です。
こゆ選手果してスピードについていけるでしょうか?

DSCN5154.jpg

DSCN5155.jpg

ソファは難関ですが見事にパスをして勝利しました。

その後は…

DSCN5121.jpg

水をタップリ飲み…

DSCN5156.jpg

ややイカ耳になりながら休憩中です。
私が辛いので2セット目はクーさんにお願いしたのですが
クーさんは下手なのでこゆがイマイチのりません
なのでこゆは階段に行ってしまいました。
またやろうね こゆちゃん!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当晴れたり雨降ったり曇ったり。。。
洗濯物、ほんっと困りますよねぇ~
除湿機で乾かしてますが、やっぱり外に干したい!!

こゆちゃん、お目目まんまるで瞳でっか~(人´З`)
むっちゃ可愛いですねぇ~♡
カシャカシャブンブン?
猫ブロガー界ではかなり人気の高いお品(*´艸`)

そっかそっかぁ~、こゆちゃんは
じゃらしを振ってくれる人が変わるとダメかぁ~っ
コツがあるのかなぁ?(ノ∀`)

南かず子さん、まだ本調子じゃないのねぇ(TωT)
早く治りますように・・・
お大事にしてくださいね^^

norori* | URL | 2011-09-05(Mon)22:39 [編集]

ジメジメしてはいるものの、気温が下がったので
我が家のニャンコも活発になってきました。

こゆちゃん、お目目クリクリで大興奮だったんですね~!
うちも普段私と遊ぶことが多いせいか、
旦那さんがジャラシを振っても猫達は反応しません。

こゆちゃん、お水を飲むほど遊んだのであれば、
一セットでも十分楽しめたんじゃないですか?

急激に季節が秋に変わろうとしています。
こういった季節の変わり目って、体調に影響が出やすい時期
だと思います。
お体をお大事になさってくださいね。

fm_nekoneko | URL | 2011-09-05(Mon)22:53 [編集]

norori*さんへ

コメントありがとうございます。

主婦にとって洗濯は大切ですもんね!
太陽よ出て頂戴!!

もしかして又 間違えてる?
「カシャカシャ」じゃあない?
「シャカシャカ」だった?
ごめんなさい。ちゃんと調べてから書かないとね!

そうじゃないのクーさんはやる気がないからダメなの
クビです。一生懸命やらないとネコも分かるんだよね。

norori*さん私は元気です。辛いなんて書いたから
いけなかったんですね。
自称32歳なんですがおばちゃんなんで遊んでいても
こゆと一緒だと体力がいるんですよ。
norori*さんみたいに若くなりた~い。

南 かず子 | URL | 2011-09-05(Mon)23:16 [編集]

今日も突然雨が降ってくる事が何度もありました

「カシャカシャブンブン」みかんも大好きなんですよ♪
動かし方もかなり関係してますよね(^^)
寄り目のこゆちゃんかわいいです(●^o^●)
猫と遊ぶのも体力が必要ですよね(笑)

はるる | URL | 2011-09-05(Mon)23:25 [編集]

fm_nekonekoさんへ

コメントありがとうございます。

涼しくなったけど昼間はハッキリしてほしいね。

凄く興奮して私がついて行くのが大変だったんだ。
ウチも主人がやってもダメなの下手クソなの。

水を飲んで喉を潤し やる気満々だったのにね~
だからクーさんがってそこに戻るのでやめます。

もしかして私が「辛い」なんて書いたから
気を使ってくれた?ごめんね!
私は元気です。
でも季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね
気を付けましょうね。

南 かず子 | URL | 2011-09-05(Mon)23:56 [編集]

 はるるさんへ

コメントありがとうございます。

ハッキリしない天気ですね。

「カシャカシャブンブン」で間違ってなかった?
心配しちゃった。
これは凄い人気なんだね!みかんちゃんが飛び付く
姿は可愛いでしょうね。

目が寄る程 興奮しちゃって今は良く寝てるわ。

ネコと遊ぶのは大変だよね~。
おばちゃんぽかった。

南 かず子 | URL | 2011-09-06(Tue)00:10 [編集]

今日は曇りがちですが
ようやくすっきりしてきましたね!
明日からはいいおい天気になるみたいで
大きなものを洗わなくっちゃ!

カシャカシャぶんぶん
健在ですね!
うちは降る方も飛び付く方も激しいので
すぐに壊れてしまします(^^;
こゆきちゃん、もっと遊びたかったのかしら??

あんずミャミャ | URL | 2011-09-06(Tue)15:47 [編集]

 ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

午前中はいいお天気だったのに午後は
曇ってきちゃったね。
明日は晴れるのね良かった!

「カシャカシャブンブン」はどこのお宅も
大人気なんだね!確かにウチも壊れては
ないけど形が変になってる。

こゆは遊びたかったんだけどクーさんが
やる気が今一つだったから諦めちゃった
みたい。可哀そうなことしちゃった。

南 かず子 | URL | 2011-09-06(Tue)18:48 [編集]

こゆちゃん可愛い!
特に2枚目の写真は最高ですね!
こんなに目がまん丸くなっちゃってるってことは
ものすごく遊びが楽しいんですよー(^o^)
南さん、遊ぶの上手いんですね♪
イカ耳になりながらの休憩にウケました。(笑)

ミルク | URL | 2011-09-06(Tue)19:22 [編集]

 ミルクさんへ

コメントありがとうございます。

目がまん丸でしょう!ハイテンションに
なっちゃって馬の様に走っていたの。
若いネコと遊ぶのは体力がいるね。
おばちゃんは大変です。

今度イカ耳になったら伊達正宗を頂きますね!

南 かず子 | URL | 2011-09-06(Tue)21:29 [編集]

こゆたーん
2枚目の写真
お目目がギュイーンってなってて
めちゃんこ可愛い!!

こゆちゃん
ママの調子、ちゃんと見ててね☆
まだ、調子良くないみたい(><;)

かず子さん
調子の悪い時は、無理せず「自分を甘やかせて」ね。

うみ | URL | 2011-09-07(Wed)00:18 [編集]

