グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

楽しかった旅


だいぶ涼しくなりましたね。
でも体がだるいのは何故でしょうか?

DSCN4972.jpg

おばあちゃん孝行は出来たの?
こゆちゃんお留守番ありがとうね!楽しかったよ~。
ワイン風呂に2回も入ってきたからお肌がツルツルよ。
そうかな~
こゆちゃんには分からないだけだよ。
なんて会話をして こゆがいい子でいてくれたので助かりました。

山梨と言えばブドウですよね。山にはブドウ畑がたくさんありました。
なんと言っても景色が最高でした。ただ富士山が見えなかったのが残念でしたが…

DSCN4944.jpg

昇仙峡を見たり

DSCN4951.jpg

ほったらかし温泉に行ったり

写真にはありませんが河口湖にも行きました。

夏休みは終わってるから混んではないだろうなんて
思ったらとんでもない沢山の人がいました。

サービスエリア

DSCN4970.jpg

談合坂というサービスエリアです。
月曜日なのに混んでいました。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえり~
楽しい旅行だったようでなにより!
あー!私もほったらかし温泉行ったことあるよー
友人がパワースポットだというので行ったのよねぇ。
やっぱり富士山は見えなかったのよねぇ。。。
ワイン風呂!
これ以上美しさに磨きをかけてどうするの?( ̄m ̄*)

こぱんだぱん | URL | 2011-08-31(Wed)21:12 [編集]

 こぱさんへ

コメントありがとうございます。

温泉良かったわよ~!
ほったらかし温泉って普通の所にあるんだね。
日陰がないから暑くってたまらなかった。
パワースポットだったの?聞いていけば良かった。
ワイン風呂って凄く匂いがいいの!ブドウ色して
いて(アルコールは入ってません)どうしよう
きれいになっちゃった。30代前半にしか見えなくなっちゃった。

南 かず子 | URL | 2011-08-31(Wed)21:47 [編集]

おかえりなさ~いヽ(´▽`)/

親孝行、楽しかったようですね^^
ワイン風呂に2回も?
いいなぁ~~
お肌すべすべなのですねぇ~(人´З`)

昇仙峡、なんだかすごい!!
晴れてたら富士山も見れてたのかぁ~残念っ

サービスエリア、ものすごい人ですね(・∀・;)
何を買うにも行列しそうな勢い!!

こゆちゃん、ちゃ~んとおりこうちゃんにしてたのね♡
見上げた表情、可愛いわぁ♡

ダウンされちゃったようですが大丈夫ですか?
ご無理せずゆっくりされてくださいね^^

norori* | URL | 2011-08-31(Wed)22:19 [編集]

norori*さんへ

コメントありがとうございます。

楽しい旅行ができました。
通称お肌スベスベです。ワイン風呂は女性に大人気でした。
香りと色が何とも言えず女心をときめかせました。

山梨は良い所が多いですね。
山があって湖があって果物がたくさん採れて
ただ夏のほうとうは熱くて食べられませんでした。

おこゆさんがいい子にしてくれて助かりました。

遊びに行って疲れてしまってはいけませんね。
ただ昼間もだるく困りました。
気を付けます。

南 かず子 | URL | 2011-08-31(Wed)23:02 [編集]

おかえりなさい。。。

楽しい旅行だったようですね。

こゆちゃんはお利口さんで
お留守番できたのね~

今日のお顔もとってもキュートv-344

夏の疲れがでる頃です。
ゆっくりお休みくださいね。

toki | URL | 2011-08-31(Wed)23:42 [編集]

お帰りなさい
楽しんで来ましたか?
昇仙峡へ行きたいなと思っているんですよ
ほったらかし温泉って名前が面白いですね

長野の実家への行き帰りに談合坂SAで
休憩しましたよ
大きいSAなのでいつも混んでいるんでしょうかね
お疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね(^^)

はるる | URL | 2011-09-01(Thu)00:01 [編集]

おかえりなさい(*^_^*)
昇仙峡
迫力の景色だー☆
間近で見たら、もっと迫力あるんだろーなー。

ほったらかし温泉
気になる!!
「あっちの湯」と「こっちの湯」
ネーミングも面白いのねっ(*^_^*)

サービスエリア
凄い人\(◎o◎)/
こりゃぁ、買い物するのも並びそうだ☆

うみ | URL | 2011-09-01(Thu)11:27 [編集]

お帰りなさい(^^)
楽しかったようですね♪
ほったらかし温泉!すごく興味あります。
お肌もツルツルになって羨ましい~。(笑)
こゆちゃんもイイ子でお留守番していたんですね。
こゆちゃんとの感動の再会はありましたか?

ミルク | URL | 2011-09-01(Thu)13:27 [編集]

おtokiさんへ

コメントありがとうございます。

返事が遅くなってすみません。
温泉良かったです。でも入り過ぎて
返って疲れちゃいました。
おこゆさんはいい子で待っててくれたし
助かりました。

何か台風が来てますね!
気圧の具合で体調を崩しやすいとの
事です気を付けましょうね。

南 かず子 | URL | 2011-09-01(Thu)19:33 [編集]

はるるさんへ

コメントありがとうございます。

返事が遅くなってすみません。
ちょっと疲れてしまいましたが母と旅行が
出来て良かったです。
はるるさんも談合坂に寄りますか。
ほんとあそこは混んでますね。

昇仙峡は母が足が弱いので近くには
行けなかったのですが遠くからでも
十分きれいでした。
知り合いの人たちがよく ほったらかし温泉の
話をしていたので行ってみました。
普通の所にある温泉で一番の特徴は眺めが最高な所です。
年末には温泉に入りながら初日の出を見る人たちで
賑やかだと言ってました。

今度は箱根に行きたいと思ってます。

南 かず子 | URL | 2011-09-01(Thu)19:55 [編集]

うみちゃんへ

コメントありがとうございます。

山梨っていい所だったよ!
昇仙峡も凄い迫力で天狗でも住んでる
様な山だった。

ほったらかし温泉は名前が面白いよね。
景色が最高に良かったです。

うみちゃんも夏休みは色々な所に行って
楽しかったでしょう!

南 かず子 | URL | 2011-09-01(Thu)20:13 [編集]

ミルクさんへ

コメントありがとうございます。

凄く楽しかったです。
ほったらかし温泉って名前が面白いよね!
場所は普通の所にあるんだけど高台にあるので
景色は良かったです。

今回 旅行に行く3日前からこゆに
「ママは旅行に行くから一日いないからね。」
って毎日言って聞かせました。
だから帰って来ても逃げないし玄関まで迎えて
くれていい子だったの!
抱っこしていい子いい子をしてあげたんだ。

南 かず子 | URL | 2011-09-01(Thu)20:23 [編集]

おかえりなさい~!
楽しんでこられたようですね(^^
ワイン風呂だなんて、きっとお肌すべすべになったんでしょうね(^^*)
お留守番のこゆきちゃん
あまあまになりませんでしたか??

談合坂は待ち合わせに使う人も多いみたいなので
年中混んでいるようですね。
有名なサービスエリアって
お店も充実しているから
探険するとたのしいですよね~☆

あんずミャミャ | URL | 2011-09-01(Thu)20:53 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

ワイン風呂はよかったですよ~!
自称お肌ツルツル(誰も言ってくれなかったの)
おこゆさんには出かける3日前から言い聞かせて
いったの「一日居ないからね。」って
だから全然平気だったんだ。ほんとなの!

談合坂って混んでてビックリ!
行くだびにきれいになってる気がする。
色々な物が売ってて面白いよね。

南 かず子 | URL | 2011-09-02(Fri)17:41 [編集]

