グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

 午後のこゆ


朝は雨が降っていましたが午後はいい天気に
なりました。
凄い暑さではなかったですがやっぱり涼しい方が
いいですね。


今日のこゆです。

DSCN4885.jpg

日が出てきたら日向ぼっこをしていました。

DSCN4889.jpg

何をしているのかと思ったらネズミと遊んでいました。
凄い元気です!

その後ベランダに出ました。

DSCN4896.jpg

おもいっきり伸びをして…

DSCN4902.jpg

手すりに上がり笑ってました?
違うか!
入念なグルーミング中です。また雨が降るのかなぐらい
顔を洗っていました。

DSCN4903.jpg

DSCN4910.jpg

何ですか?みたいな顔には訳がありまして!

AKB48並みの美少女4人が「あっ~ネコだ~!」っと言って
こゆを撫でてくれました。その中の一人の子が
「ウチにもネコがいるんだ。」っと言って携帯の
写真を見せてくれました。可愛い茶色のネコちゃんでした。
ネコがいるだけで若い子とお話しが出来るなんていいですよね。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんゎ。。。

ぅふふ・・・
こゆちゃん 笑ってる~

ほほほ~って笑ってる~

何ですか?顔もかわゆい‼

toki | URL | 2011-08-23(Tue)21:32 [編集]

1枚目!!
こゆちゃんの頭の影!!
これぞ「ネコ」ってシルエットでテンション上がりますぅ♡
にしても、なんちゅ~恰好?(;`Д´ノ)ノ

こゆちゃんの笑ったお顔むっちゃ可愛い(人´З`)
グルーミング中って言っても普通ここまで笑わないってぇ~!!

最後のお写真、かわいこちゃんの携帯を覗きこんでるのかな?
ちょっと首を前に出して、真剣に見てますねぇ~(ノ∇≦*)

norori* | URL | 2011-08-23(Tue)21:51 [編集]

ひなたぼっこの小雪ちゃんは、
なんとも、不思議なポーズですね。
体操の選手みたいです。

そういえば、群馬も午後から、陽射しが出たのですが、
マロンもひなたぼっこしてました。
にゃんこたちってば、この暑い夏に、
ひなたぼっこするんですね。
おでこを触ってみたら、ぽわ~んと熱かったので、
ダイジョウブかなと、ちょっと心配になりました。

ハウス | URL | 2011-08-23(Tue)22:00 [編集]

tokiさんへ

コメントありがとうがざいます。

そうなのウチのおこゆさん笑うの!クックックッ…
面白いでしょう。
明日は何してくれるか楽しみ~!

南 かず子 | URL | 2011-08-23(Tue)22:27 [編集]

norori*さんへ

コメントありがとうございます。

影を気づいて貰って嬉しいです。
狙ったショトなんです。(ヤッター!)
リラックスし過ぎですよね。

ウチのおこゆさんは笑ってしまうんです。
面白いでしょう。

美少女たちが声をかけてくれた時の写真です。
顔が前に出すぎですね。

南 かず子 | URL | 2011-08-23(Tue)23:04 [編集]

 ハウスさんへ

コメントありがとうございます。

言われてみれば凄い格好ですね。
後ろ足は2本揃ってますが手は広がっています。
苦しくなかったのかな?

やっぱりマー姉ちゃんも日向ぼっこですか!
気が合いますね。
このぐらいの暑さだとネコちゃんは日を浴びる
のでしょうか?何か秘密があるんでしょうね!

南 かず子 | URL | 2011-08-23(Tue)23:16 [編集]

ホントだ、こゆちゃん笑ってる!
しかも上品な笑い方ですね~(^^)

こゆちゃん、ちょっと警戒していますが
美少女4人組が側に来ても逃げなかったんですか?
こういうブログもそうですけど、猫を通して様々な年代の方と
お話しできたりするのって素敵な事ですよね(^^)

私はいつもこゆちゃんのお髭の長さが気になります。(笑)
乙女さんといい勝負が出来そうですね♪

ミルク | URL | 2011-08-24(Wed)10:48 [編集]

こゆきちゃん、すごい格好でひなたぼっこしていますね(^m^)
そんな格好していたら
全身でお日様浴びちゃって
かなり暑いと思うんですけど(笑)

こゆきちゃんは見知らぬ人でも怖がらないんですね!
うちは本当にビビりなので
廊下見物していても
近所の人が近づくとすっ飛んで逃げます(^^;

あんずミャミャ | URL | 2011-08-24(Wed)16:15 [編集]

ミルクさんへ

コメントありがとうございます。

笑うのよウチの子!それも品よく(笑)
面白いでしょう。

こゆは大きな音は大嫌いなんだけど人は
平気なんだ。幼いのかね~。
そうなの10代の人とお話しをする事が
余りないので今回は嬉しかったです。
そしてブログでも若い方とお話が出来て
嬉しいです。

ミルクさん私 こゆのヒゲあんまり気にして
いなかったんだけどミルクさんに言われて
初めてこゆのヒゲが長いのを知ったわ!
最後の写真なんか線香花火みたいだよね。

南 かず子 | URL | 2011-08-24(Wed)19:21 [編集]

 ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

暑いのに日向ぼっこするなんて何か秘密が
あるのかもしれないね。(5日振りに晴れて)

こゆは大きな音はダメだけど人は平気なの。
玄関に人いるとスリスリしながら来るんだ。
お調子者かも?

南 かず子 | URL | 2011-08-24(Wed)20:42 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-24(Wed)20:44 [編集]

