グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

暑いけど…

毎日 暑くて体がよく悲鳴をあげないな~って
思ってます。
良く食べ良く寝てるからかな?
みなさんも夏バテしないように気を付けて下さい。

今日のこゆです。

DSCN4650.jpg

暑い時間帯はいつもの様に寝てました。

こゆも昼寝をしたので元気になりチョビと
遊んでいました。

DSCN4655.jpg

DSCN4661.jpg

DSCN4665.jpg

目がまん丸です。
凄いテンションだったのでこのままだと
又 階段に駆け上がったりしたら大変なので
少し落ち着かせチョビの部屋で遊ぶ事にしました。

DSCN4678.jpg

こゆの好きなスーパーボールです。
ジーっと見て…

DSCN4675.jpg

GO!良いわね こゆちゃんここでチョビと遊んでいてね。

当分降りてきそうもありません。

 新しいネコちゃん?

DSCN4683.jpg

チョビったら この頃 部屋から出てこないと思ったら
こっそり仔猫を飼っていたのね!

あ~ 小梅の事!
この子 小梅っていうの?
小雪に小梅ね~。
何て2人で冗談を言っていたこの子は…

DSCN4672.jpg

ぬいぐるみです。スイッチがあってonすると
「ニャーニャー」鳴いて こゆが逃げるんです。
それに顔が変でしょう。
小梅を可愛いと言うのはチョビだけです。
この子が登場する事は二度とないでしょう。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃん、ノビノビとねんねして
楽しく遊んで 見ていて微笑ましくなります^^
ほんとに可愛いこゆちゃん!
暑い夏はもう少し!!
夏バテしないように頑張ってね^^

にゃうわん | URL | 2011-08-14(Sun)23:03 [編集]

 にゃうわんさんへ

コメントありがとうございます。

可愛いなんて言って頂きありがとうございます。

寝る時も遊ぶ時も一生懸命です。
暑くて昼寝でもしないと一日持ちませんよね。

こゆを気遣って頂きありがとうございます。

南 かず子 | URL | 2011-08-14(Sun)23:41 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-15(Mon)00:16 [編集]

こゆちゃん、なんちゅ~寝相(*´艸`)
いつずり落ちてもおかしくないですよぉ~~っ

ちょっと!!!
チョビちゃん本当にコッソリもう1にゃん
猫さんを飼ったのかと思っちゃいましたよぉ~( ̄ー ̄;

んで、小梅ちゃんにスイッチ入れるとこゆちゃん逃げるのねぇ~~
ありゃりゃΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
なんでまた?まさか怖いのかな?

norori* | URL | 2011-08-15(Mon)07:33 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-15(Mon)10:13 [編集]

norori*さんへ

コメントありがとうございます。

落ちそうで落ちない特技を持ったこゆです。
暑い時間はいつもあんな感じでお休みして
るんですよ。

小梅はチョビの部屋にヒッソリといる子なんです。
ただスイッチが入ると変な声で鳴いて気持ちが悪い子
なんです。
こゆはその声が大嫌いで逃げるんです。
そうnorori*さんが言う通り怖いんです。

南 かず子 | URL | 2011-08-15(Mon)10:37 [編集]

やはりよく食べよく眠ることは大切ですよね。
私はこの頃暑さで睡眠不足でバテ気味です…

小梅ちゃん、後ろ姿が本物みたいですね。
これはこゆきちゃんがびっくりしますよね。

あんずミャミャ | URL | 2011-08-15(Mon)12:24 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

確かに夜 寝苦しいですね。何度も目が覚めます。
昼寝をし過ぎると夜眠れないし難しいです。
女性はデリケートなので気を付けて下さいね。

チョビに聞いたら小梅はゲームセンターで
取った物なんだって。
「あの時は可愛く見えたんだ!」なんて
朝、言っていました。

南 かず子 | URL | 2011-08-15(Mon)17:21 [編集]

今日もこゆちゃん、開いてますね~。(笑)
ウチの乙女さんはこういう寝方をしないので
とても新鮮です。
安心しているからこそできる寝方ですよね(^^)
スーパーボールで遊んでもらったんだね!
こゆちゃん、良かったね♪

↓テーブルの上の物って、チョイチョイして落としますよね。
あの仕草がカワイイなぁ~って思います。

ミルク | URL | 2011-08-15(Mon)17:24 [編集]

ミルクさんへ

コメントありがとうございます。

凄い寝方をするでしょう!
女を捨てているこゆです。
乙女さんは上品だからこんな事はしなくていいんです。

チョビが休みの日はふたりで良く遊んでいるんだ。
チョビの部屋にスーパーボールが常備されている事を
初めて知った母でした。

チョイチョイする姿は可愛いよね!

南 かず子 | URL | 2011-08-15(Mon)20:11 [編集]

こゆちゃんの
まんまるお目目きゃわいいー(≧ー≦)♪

そうよね、そうよね
あんまりテンションが上がり過ぎたら
階段から飛び降りちゃうかもしれないものね(~_~;)
・・・にしてもスーパーボールでも大興奮♪
夏バテ知らずで過ごせそうな元気だ!!

小梅ちゃん
本当の猫ちゃんかと思ったー(*^_^*)
そりゃぁ、こゆちゃんもビックリするよねー(笑

うみ | URL | 2011-08-17(Wed)10:11 [編集]

