グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

こゆとネズミ


暑いですね。テレビでは帰省ラッシュの
模様が映されてます。
夏 真っ盛りって感じですよね。


今日のおこゆさん

DSCN4568.jpg

りんごが休みなのでふたりで遊んでいました。

ほら ネズミだよ!
わぁ~投げて 投げて!

それ~!

DSCN4566.jpg

下手くそね りんごちゃんは…

DSCN4570.jpg

よし これなら余裕だわ!

こんな事をして遊んでいたそうですが…

DSCN4576.jpg

もういいよ!っと飽きたようです。
激しく遊ばないりんごはこゆを優しく撫でてあげる
タイプなのでいつもゴロゴロいって傍にいます。

DSCN4591.jpg

最後は疲れていつもの格好で休憩です。

  ホラ~な こゆ

DSCN4597.jpg

白目になってますよ。怖いんですけど!

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

世間ではお盆休みですね
私は仕事ですわ(>_<)
こゆちゃん毛並みふわふわ~
撫で撫でしたいです(^^)

みかんはネズミさんに興味がないようです(^^ゞ
ホラ~な こゆちゃん
笑わせてくれますね(^O^)/

はるる | URL | 2011-08-12(Fri)23:15 [編集]

はるるさんへ

コメントありがとうございます。

お仕事ですか!暑いので気を付けて下さいね。

こゆの毛並 特にお腹はモフモフですが
見てる方は暑っ苦しいくて夏はNGですね。

みかんちゃんは大人のレディだからネズミには
興味はないでしょう。
ウチはお子ちゃまなので何でもいいんです。
寝ている姿が全て可愛いとは限らない
1枚の写真です。

南 かず子 | URL | 2011-08-13(Sat)08:35 [編集]

(ノω`*)アヒャヒャ

こゆちゃん、ねずみさん投げてもらったけど
隙間に行っちゃったかぁ~~
りんごちゃんに優しくナデナデしてもらえるのねぇ♡
嬉しいよねぇ(人´З`)
ゴロゴロ、可愛いなぁ~♡

あはは(笑)
休憩モードむっちゃ可愛いわぁ~(ノ∀`)
と、思ったら・・・(;`Д´ノ)ノ
ホラーになっと~~!!!
暑い夏が一気に涼しくなりようとよ~(汗

norori* | URL | 2011-08-13(Sat)14:09 [編集]

こゆちゃん、ネズミで遊んでもらったんですね~。
ウチはネズミで遊んだのは仔猫の時だけですね。
今はまったく興味を示しません。
こゆちゃんはどんなおもちゃが好きなんだろう?

いっぱい遊んだらコテッと寝ちゃうんですよね。
なんだか子供らしくていいなぁ~。
あははっ。ちょっと白目になっちゃいましたね(^_^;)

ミルク | URL | 2011-08-13(Sat)14:56 [編集]

白目なこゆきちゃん
完全にリラックスしきっていますね~(≧▽≦)

世の中お盆休みですね~。
我が家は通常どおりなので
なんだか時間が湧きません(^^;

普段なかなか一緒にいられない娘さんたちに
いっぱい甘えられて
こゆきちゃん、しあわせそう☆

あんずミャミャ | URL | 2011-08-13(Sat)14:56 [編集]

こゆちゃん、ネズミちゃんで遊んでもらってよかったね。
やさしくなでなでされて気持ちよかった?

白目なこゆちゃん、ホラーだ~
なでなで気持ちよすぎた?
(*≧m≦*)ププッ でも、やっぱりかわいいです^^

まっきぃ | URL | 2011-08-13(Sat)17:02 [編集]

norori*さんへ

コメントありがとうございます。

遊んで貰っている時はまだまだ子供の顔で
可愛いのですが飽きるとおばさん顔になり
酷い時は男顔になります。
娘が甘いので我がままなネコになってしまいました。

怖い顔して寝てるでしょう!
これは妖怪顔ですね。

パンとジャム美味しそうですね。
手作りされる方は偉いな~っていつも思います。

南 かず子 | URL | 2011-08-13(Sat)17:06 [編集]

ミルクさんへ

コメントありがとうございます。

こゆは体は大きいけどまだまだ子どもですね。
何にでも興味があって飛び掛っていきます。
好きなおもちゃは口に銜えられるサイズの
小さなおもちゃですね。

いっぱい遊んでコロっと寝て最後は白目で
グーグーなんだ。子どもだよね。

南 かず子 | URL | 2011-08-13(Sat)17:20 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

白目の小雪でございます。色気も何にもありません。

ミャミャさんちは夏休みが早かったのかな?
仕事の関係で夏休みがない人も沢山いるもんね。
ウチも娘たちは特にないんだ。

娘たちと遊んでるこゆは楽しそうでいいよ!

南 かず子 | URL | 2011-08-13(Sat)17:29 [編集]

まっきぃさんへ

コメントありがとうございます。

ネズミのおもちゃが好きで投げると銜えて
持って来ては又 投げるのくり返しをやってます。
でもすぐに飽きてしまいゴロンっと寝ちゃうんです。
まだまだ子どもですよね。

普通 ネコの寝顔は可愛いのに怖いでしょう!

南 かず子 | URL | 2011-08-13(Sat)17:48 [編集]

