グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

退院しました


たくさんの皆さまにご心配頂きましたが
昨日の夕方 こゆは無事に退院しました。

あたたかいコメントを頂きました事を
大変嬉しく思ってます。
正直 又 いつなるかも知れない病気なので
眼を配っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

DSCN4370.jpg

こゆちゃん 皆さんにお礼を言いなさい!

DSCN4375.jpg

この度はビックリさせてすみませんでした。
昨日からいい子でママの言うことを聞いてます。
無理をしない様に遊びたいと思ってます

こゆもイカ耳になりながら言っています。


こゆは前にも一度 急性腎不全になりました。
今回 こゆのお腹のエコーを見たのですが
先生が言うのにこゆは普通のネコに比べ
腎臓が小さいそうです。
なので機能が悪く体の不調が腎臓にくると
言われました。
オシッコが出なくなるとこゆは腎臓が
弱っているという事を覚えました。
これからも注意をいてあげないといけません。

最後に本当に こゆは幸せだな!って思いました。
もちろん私もですが…
たくさんの方々にメッセージを頂きそして
パワーも頂きました。
こゆが早く元気になったのも皆さんのおかげです
本当にありがとうございました。




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃん退院おめでとう(^O^)/
心配してましたよ~
こゆちゃんは腎臓が小さいんだね
ママさんやお姉ちゃん達がいるから
気を付けて生活していこうね!

イカ耳でもとっても美人さんのこゆちゃん
いっぱい甘えてね(^^)
かず子さんもこゆちゃんとゆっくり
休んで下さいね(^^)

はるる | URL | 2011-08-05(Fri)23:43 [編集]

はじめまして
小雪ちゃんきれいな猫さんです。
って入院されていたのですね。
とても心配でしたねTT

無事に退院されて本当によかったですね。
小雪ちゃん、ちゃんとご挨拶してえらいです。
大変な時に突然の訪問すみません。

まっきぃ | URL | 2011-08-05(Fri)23:46 [編集]

あー良かったです~。
こゆきちゃん、せっかく退院したから
また一杯イタズラして遊んでね!

なんだか少し痩せたみたいに見えますね。
やっぱりご自宅が恋しかったのでしょう。
待ってましたとばかり
皆様でドップリ愛情注いであげて下さいね~

くろまる | URL | 2011-08-06(Sat)00:43 [編集]

こゆちゃん おかえりなさい。
早く退院できるように頑張ったね。

たくさんお水も飲んで
かわいいお散歩姿をまた見せてください。

みかづき | URL | 2011-08-06(Sat)03:01 [編集]

数日で退院できてよかったv-353
腎臓が弱いとこれから気をつけて行かなくちゃならないことが細々ありそうですが、こんなに大事にされているので大丈夫、そう思います。

ね子 | URL | 2011-08-06(Sat)07:09 [編集]

こゆちゃん、お帰り~(^^)
ちょっと痩せたかな?
やっぱりお家が落ち着くよね。
元気な姿を見せてくれてありがとうね!

ミルク | URL | 2011-08-06(Sat)10:30 [編集]

こゆたん、おかえりー(ToT)
v-308退院おめでとー
かず子さん、良かったです(≧ー≦)

腎臓が、小さいのね。
ママもお姉ちゃん達もこゆたんの不調に察知できる様に
先生教えてくれたから、またいつもの様に元気に可愛い
姿を楽しみにしてるね♪

うみ | URL | 2011-08-06(Sat)11:01 [編集]

こゆちゃん、お帰りなさい。
よくがんばったね。

ママもりんごちゃんも
心配だった事でしょうね。

今日はお休みかな?
こゆちゃんとゆっくり過ごして下さいね。

みなみ | URL | 2011-08-06(Sat)12:57 [編集]

早くに退院出来てよかったですね。
そうですか・・・腎臓が小さいんですか。
日々日常生活に目を配ってあげる必要がありますが
お母さんがいつも側にいてくれるので安心ですね。

ツブシオ | URL | 2011-08-06(Sat)14:32 [編集]

良かったですね。

ご無沙汰しております。
ブログはずっと読ませて頂いていました。
4月に最愛の娘(猫)が腎硬化症と言う病気で亡くなりました。闘病3カ月でした。暫く何もする気になれず、仕事をするのが精一杯でした。こゆちゃんをみて家の子を思い出して拝見していました。退院良かったですね、原因が判れば対処出来ますからね、長生きしてね こゆチャン♪

aiべべ | URL | 2011-08-06(Sat)15:24 [編集]

はるるさんへ

コメントありがとうございます。

驚かされた3日間でした。
今は少しずつですが元気になってます。
心配して頂きありがとうございました。

南 かず子 | URL | 2011-08-06(Sat)21:17 [編集]

こゆきちゃん、無事に退院できて本当によかった!
すご~~~~く心配していたんですよ。

生まれつき腎臓が小さいんですね。
今回早く気付いたのはママさんの愛情だと
つくづく感じました。。
にゃんこはもともと腎臓の病気になりやすいそうですね。
私も気をつけなくてはいけませんね。

ママさんはじめ、ご家族のみなさんは
本当に心配だったと思います。
どうかゆっくり体を休めてくださいね。

あんずミャミャ | URL | 2011-08-06(Sat)21:20 [編集]

まっきぃさんへ

コメントありがとうございました。

コメント嬉しかったです。
こゆも少しずづ元気になってます。
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

南 かず子 | URL | 2011-08-06(Sat)21:21 [編集]

くろまるさんへ

コメントありがとうございます。

心配をかけて悪い子です。
これなら悪戯された方がズッーといいです。
今は私の方がこゆの傍から離れられません。
ご心配して頂きありがとうございました。。

南 かず子 | URL | 2011-08-06(Sat)21:27 [編集]

おかえりなさい。。。

こゆちゃん。。。
退院おめでとう。

かず子さん。。。
お疲れ様でした。

toki | URL | 2011-08-06(Sat)21:32 [編集]

みかづきさんへ

コメントありがとうございます。

心配して頂きありがとうございました。
相変わらず水を飲まないこゆです。
なので注射器みたいなので飲ませてます。

ハーネスを付けて早く外に出られる様に
なりますからね。

南 かず子 | URL | 2011-08-06(Sat)21:39 [編集]

ね子さんへ

コメントありがとうございます。

心配して頂きありがとうございました。
入院した日から退院した日の3日間
どうしよう。 っと不安でたまりませんでした。
これからは気を付けてあげないといけません。
家族で協力していきます。

南 かず子 | URL | 2011-08-06(Sat)22:16 [編集]

ミルクさんへ

コメントありがとうございます。

ご心配して頂きありがとうございました。
少しずつですが元気になってきてます。

ミルクさんこゆは残念ながら痩せませんでした。
水分をタップリ注射して貰って写真のこゆは
お腹がタポタポしていました。
これからは健康管理をしてあげたいと思います。

南 かず子 | URL | 2011-08-06(Sat)22:32 [編集]

うみちゃんへ

コメントありがとうございます。

心配して頂きありがとうございました。
少しずづですが元気になってます。
も~ビックリしちゃった!
これからは気を付けてあげないといけません。
家族で協力していきます。

南 かず子 | URL | 2011-08-06(Sat)22:44 [編集]

みなみさんへ

コメントありがとうございます。

ご心配して頂きありがとうございました。
ま~驚きました。
少しずづですが元気になってますがいつ
なるか分かりません。
なので家族でケアしていきたいと思ってます。

南 かず子 | URL | 2011-08-06(Sat)22:58 [編集]

ツブシオさんへ

コメントありがとうございます。

ツブシオさん久しぶりです。こゆには驚かされました。
これからは気を付けてあげないといけません なので
家族でケアしていきます。

ご心配ありがとうございました。

南 かず子 | URL | 2011-08-06(Sat)23:04 [編集]

ミャミャさんへ

コメントありがとうございます。

心配して頂きありがとうございました。
もう心配をかけて困った子です。
でも少しずづですが元気になってます。
これからは気を付けてあげないといけません。
家族で協力していきます。

南 かず子 | URL | 2011-08-06(Sat)23:14 [編集]

tokiさんへ

コメントありがとうございます。

心配して頂きありがとうございました。
無事に帰ってこれました。
嬉しいです。これからは家族に協力してもらい
こゆの事をケアしていきたいと思ってます。

南 かず子 | URL | 2011-08-06(Sat)23:24 [編集]

