グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

驚きの顔


せっかくの日曜日なのに雨とは…
つまらないですね。

こゆは日曜日も関係なく元気ですけどね!

DSCN4314.jpg

階段にいたのでパチリ!

その後 勢いよく駆け上って行き何をするのか?

DSCN4319.jpg

DSCN4320.jpg

DSCN4321.jpg

壁紙をかじってました。
いつもは怒らないクーさんに怒られモースピードで
下に降りて来ました。

その後 何かに驚いてる様子です。

DSCN4331.jpg

DSCN4332.jpg

クーさんがペットボトルを踏んで小さくし
回収していました。
その音が気になり大きな目になってしまった
ようです。

DSCN4334.jpg

短い首を長くして一生懸命 見てます。

DSCN4340.jpg

DSCN4341.jpg

そして最後は…

DSCN4343.jpg

クーさんに こゆビーム!

こゆちゃん もう終わったから大丈夫だよ。 

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ”~こゆちゃん壁にいたずらしてますね(笑)
ちょっとでもはがれてるとかじって
引っ張っちゃうんですよね
みかんは襖でやってます(>_<)

音には敏感ですよね
こゆちゃん真ん丸なお目目で真剣に見てますね(^^)
こゆビーム!!すご~い(@_@;)

↓音で誰が帰ってくるかわかるんでしょうね
 私が帰宅して玄関開けると必ずみかんがいます
 音でバレちゃうみたいです
 嬉しいですけどね(^^)

はるる | URL | 2011-07-31(Sun)21:12 [編集]

はるるさんへ

コメントありがとうございます。

悪戯ばかりして困ってます。
みかんちゃんもやるとは… でも可愛いから
お互い許しましょう!
こゆビームを浴びると石になるので目を合わせない
様にします。(例えが古いかな? 歳がばれるわ!)

帰って来て玄関でお出迎えしてくれると嬉しい
ですよね。

南 かず子 | URL | 2011-07-31(Sun)22:49 [編集]

猫ちゃんは大きい音が嫌いですからね~
ご主人様にビームをお見舞いするのも無理はありません^^;

小雪ちゃんは、あんまりイタズラッ子のイメージは
ないんですけどね~
かず子さんの文章のトーンのせいでしょうか?
大人しくて良い子の印象です。
たとえ壁をかじっても・・・

旦那の実家に猫を連れて行ったら
我が家の雪ぽんが、ソファーの背もたれに乗っていました。
わ!小雪ちゃんと同じだ~っと嬉しくなりましたよ!!

くろまる | URL | 2011-07-31(Sun)23:24 [編集]

くろまるさんへ

コメントありがとうございます。

こゆの呪いから石になりかけたクーさんを
無事に救い出せませた。ウッソ~!

くろまるさん こゆの悪戯はかなりのものです。
大人しくていい子のイメージ とんでもないです。
今日も朝から納戸に入り高い所にある物を
落として逃げて来ました。

ご主人の実家に雪ちゃんとミーたんも行ったんですか?
家族一緒でいいですね。

南 かず子 | URL | 2011-08-01(Mon)10:49 [編集]

こゆこゆビーム可愛すぎですね~。
音に、ビビリンチョしているんでしょうが、なんか小雪ちゃんのビビリ顔は可愛いですね。
うちの子たちは、もっと素っ頓狂な顔してます。

飛縁魔 | URL | 2011-08-01(Mon)13:49 [編集]

飛縁魔さんへ

コメントありがとうございます。

好奇心旺盛で何でも気になるのですが
超が付くビビリです。
目ばかりが大きくなって でも今回はクーさんに
仕返しをしてましたけどね…

ネコって面白いし可愛いですよね。

南 かず子 | URL | 2011-08-01(Mon)14:12 [編集]

いたずらの決定的瞬間をとらえましたね!

ピリッてなってるとこピーってしたい気持ち
わかるよ、こゆちゃん^^
怒られて、大きな音で脅かされて悪いクーさんだよねぇ、
ビームで仕返ししたんだよね〜。かわいいなぁ^^

kilalan | URL | 2011-08-01(Mon)15:19 [編集]

kilalanさんへ

コメントありがとうございます。

悪戯ばかりして困っています。

壁紙が破れている時点で私が気が付かなくては
いけないのですが大雑把な性格なので破けている
事さえ知りませんでした。
なのでこゆはやりたい放題です。
今回は大きな音を聞かされ本当にビックリしたみたいで
こゆなりの仕返しをしましたね。

南 かず子 | URL | 2011-08-01(Mon)17:22 [編集]

