グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

今日の小雪さん

今もそうですが雷が鳴ってます。

午前中のこゆです。

DSCN4246.jpg

クールダウン中のこゆです。
気持ちよさそうにお休みしてました。

DSCN4253.jpg

真剣な顔をしていますが チョビが体を使ってこゆを
かまってます。

DSCN4270.jpg

DSCN4271.jpg

その後もふたりの遊びは続き久々にネズミが登場しました。

DSCN4274.jpg

遊び方があまりノリノリではありませんでした。
どうもネズミではなくチョビ本人と遊びたかった
みたいです。

DSCN4285.jpg

後でゆっくり遊んであげるねチョビ!
相変わらず上から目線の女です。

 お相撲 こゆ

DSCN4275.jpg

どすこい こゆです。足の開き方の品のないこと。
あなた~女の子よ~!

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どすこい座り、可愛いですね。
「どう!?アタチ、すごいでしょー」って
お顔に見えます。
あのお腹にモフリタイです^^

にゃうわん | URL | 2011-07-29(Fri)22:17 [編集]

コメントありがとうございました!

新潟は主人の母方の実家で
主人の実家は我が家の近所です。
新潟はばぁちゃんと息子夫婦なので
むしろ毎年おばちゃん(あちらのお嫁さん)と愚痴大会になっています(笑)
ご心配ありがとうございました。

あんずミャミャ | URL | 2011-07-29(Fri)22:23 [編集]

こゆちゃんお目目がまん丸ですね
真剣な眼差しでかわいい♪
ちょびちゃんと遊びたかったんだね(^^)

どすこいの座り方する猫ちゃん見た事ありますね
珍しい座り方ですよね(^^)

↓こゆちゃんはまだまだいたずら盛りですね
 かわいいいたずらしてますね(^^)

はるる | URL | 2011-07-29(Fri)23:08 [編集]

にゃうわんさんへ

コメントありがとうございます。

女の子なのになんて格好をするんでしょう。
面白いやら情けないやらで何とも言えません。

お腹のモフモフがバレテしまいましたね。
今の季節 暑っ苦しく見てるだけで汗がでます。
冬は人気者なんですがね…

南 かず子 | URL | 2011-07-29(Fri)23:09 [編集]

ミャミャちゃん

わざわざありがとうございます。

良かったよ~!安心しました。

気を付けて行ってらっしゃい!!

南 かず子 | URL | 2011-07-29(Fri)23:16 [編集]

はるるさんへ

コメントありがとうございます。

この暑いのにふたりで駆け回っていました。
元気がいいです。

みかんちゃんだったらあんな品のない事しませんよね!
なんかこゆは足が短いので安定が悪いようです。
笑うしかありませんね。

悪戯はよくしてくれます。
私が怒らないから「ダメ~~」っとか言っても
声の大きさに驚くだけで怒られてる意識がありません。
甘やかしはネコをダメにしてしまいますね。反省します。

南 かず子 | URL | 2011-07-29(Fri)23:36 [編集]

前から思っていましたけど
チョビさんは遊び上手なのだと思います。
こゆちゃんの表情も違う気がします(^^)

どすこい!こゆちゃん!(笑)
そんな座り方も、たまにはアリだよね♪

ミルク | URL | 2011-07-30(Sat)10:18 [編集]

ミルクさんへ

コメントありがとうございます。

ミルクさんの言う通りチョビは遊び上手なの
かもしれません。
気が合うふたりです。
りんごは爪を切るからこゆは逃げ腰になりがちです。

どすこいこゆは いつもしている格好です。
何とも女らしさがない残念なネコです。

南 かず子 | URL | 2011-07-30(Sat)17:53 [編集]

どすこい座りの
そのお腹ー(≧д≦)♪
触りたーい!!
モフモフ触りたーい!!

うみ | URL | 2011-07-30(Sat)19:28 [編集]

うみさんへ

コメントありがとうございます。

凄い格好してるでしょう…
女の子なのに恥じらいがありません。
困ったネコちゃんです。

モフモフの毛が好きなうみさん 暑くても
良ければどうぞ…。 なんてね!!

南 かず子 | URL | 2011-07-30(Sat)20:10 [編集]

