グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

日曜日のこゆ


今日から暑くなると言われていたので覚悟を
していたのですがそうでもありませんでしたね。
ラッキー!

クーさんと出かけていて帰って来たらこゆと
りんごが外にいました。

DSCN4110.jpg

気持ちがいい風が吹いていて外に夢中の顔に
なってしまいました。

DSCN4116.jpg

真剣過ぎて怖いです。
こゆちゃん顔が怖いんだけど…

DSCN4123.jpg

何があるか分からないから最大集中しているのよ…

DSCN4133.jpg

どういつもの平均台は?
ちょっと物足りないかな。

DSCN4139.jpg

此のくらいさせてよ…
やめて~!落ちたら大変でしょう。
こんな事をするのでお部屋に入りました。


  東京温泉巡り

今日はクーさんと奥多摩の水香園(松乃温泉)と
桧原村にある たから荘(蛇の湯温泉)にいってきました。

DSCN4097.jpg

水香園(松乃温泉)は一昨年の
相棒でロケ地として使われた旅館です。
女将さんに「写真はないんですか?」
「ございません。そういったものは飾りませんので。」
って言われガッカリしていたらロケの日の話を
してくれました。
ロケは3日間貸切で行われ深夜遅くまで撮影していた
そうです。

DSCN4095.jpg

お風呂からは川が見え 庭はみどりがいっぱいで
きれいでした。(ランチもここで食べました。)

DSCN4101_20110724205603.jpg

奥多摩湖を左に見ていざ桧原村へ…

かなり急な登り坂をクネクネ曲りながらやっと
ついたのが たから荘
DSCN4105.jpg

昭和初期のお家でした。ここも川が流れていて
温泉はしっとりしてました。
何でも大蛇が怪我をして温泉で傷を癒した事から
蛇の湯温泉となったそうです。
ゆっくり出来て良かったです。

二つの温泉に入って今日はお肌つるつるです。
楽しかったな~!また夏休みに行って来ます。

DSCN4106.jpg
 

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

東京に温泉?とびっくりしましたが
奥多摩に行かれたのですね。
毎日暑いと疲れもたまるので温泉でのんびりっていいですね~☆

こゆきちゃん、久しぶりのおそとのお散歩でうれしそう(*^o^*)

あんずミャミャ | URL | 2011-07-25(Mon)12:34 [編集]

こゆたん
気持ち良さそう♪
その真剣な眼差しが素敵よ(*^。^*)

温泉良いですねー♪
建物も風情が有って落ち着く雰囲気。
お肌もツルツルで最高の休日でしたね♪

うみ | URL | 2011-07-25(Mon)16:12 [編集]

ミャミャさんへ

コメントありがとうございます。

東京も都会から田舎まで色々あります。
奥多摩は自然がたくさんあっていい所でした。
温泉最高!

テンションが上がり過ぎて危ない事を
して困りました。

南 かず子 | URL | 2011-07-25(Mon)17:31 [編集]

うみさんへ

コメントありがとうございます。

超ビビリなこゆなので外に出て始めは
いつもあんな感じなのよ。

温泉はいいですね。余り人が入ってなかったから
ゆっくり出来ました。

南 かず子 | URL | 2011-07-25(Mon)17:36 [編集]

こんばんは^^

旅館とっても風情のある
いいところですねぇ~~♪

大好きな温泉にもながらく行けてないので
久々に行きたくなっちゃいました♪

吉田パフ | URL | 2011-07-25(Mon)18:33 [編集]

吉田さんへ

コメントありがとうございます。

遠くに行かなくても近い所に温泉が
あり思いがけず楽しい一時が過ごせました。

是非 行かれてみてわ。良かったですよ~!

南 かず子 | URL | 2011-07-25(Mon)21:42 [編集]

