グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

今日は留守番

2010年12月28日

P1000816.jpg
こゆちゃんちょっと実家にいって来ます。
夕方には帰って来るからね!

P1000828.jpg
今日は実家に行き忘年会。
しかも女ばかり…。いや甥っ子がいた。
甥っ子は22歳の誕生日
「おめでとう!」 今、バンドに夢中です。
今日は新宿でライブだって…。
おばさんには良くわかりませんが頑張れ!
私は四姉妹の末っ子で姉達も近くに住んでいる
のですぐ合えます。もちろん母も!

P1000829.jpg
カンパ~イ!
今年もありがとね…。

P1000832.jpg
その後、K姉がくじ引き大会をしてくれました。
私はきれいなハンガーとS字フックが当たりました。
娘達に取られないようにしなくっちゃ!

P1000632.jpg
ただいま~こゆちゃん!
遅くなってごめんね。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016-06-13(Mon)23:12 [編集]

